ちびっこプードル ディーンのおうち 魅惑の ヒマラヤ チーズ ステッィク 通称 ヒマチー 初体験♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 魅惑の ヒマラヤ チーズ ステッィク 通称 ヒマチー 初体験♪

魅惑の ヒマラヤ チーズ ステッィク 通称 ヒマチー 初体験♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ずーっと 前から 買おうか どーしようか 悩みに悩んでいた
ヒマラヤ チーズ ステッィク (ヒマチー)・・・
イオンのペットショップに 売ってた~


DSC_3442.jpg



悩んだポイントは 取り上げるのに 苦労しないか
結構 お高いので 気に入らなかったら イヤだなとか(笑)


でも やっぱり 喜ぶ姿が みたーい♡♡  ってことで 1本だけ購入♪

色が濃いのが 栄養価が 高いと教えて頂いたので 必死で探しました^^

サイズは 敢えて Mサイズを!
食い意地が はってるので
Sサイズだと、 全部口に入れたりしたら、 危ないでしょ?(笑)
どんなけ 食い意地はってる?



DSC_3443.jpg



先ずは ディーンくんに 渡してみました ♪

やっぱり 大きいので 持つのが大変そう(>_<)
最初は かなり四苦八苦してましたが・・・



DSC_3447.jpg



気持ち良さそうに ガシガシ始めました~♪ 良かった~
ちょ・ ちょっと・・・ お顏は 怖いですけどね^_^;

リズちゃんは 遠目で見てます(>_<)


DSC_3449-crop.jpg



やっぱりSサイズだったかな?  かなり重たそうですね (>_<)



DSC_3452-crop.jpg


でも また ガシガシ始まって、 

そろそろ、リズちゃんに 交代して欲しいんだけどなあ ^_^;

まあ もう少しだけね・・・


少し時間を置いて 見てみると・・・



DSC_3462.jpg



なんと!
ヒマチーを クッションと毛布の間に 挟んで ガシガシしてました(笑)
かしこーい!」
こうすれば 持つのも 苦労しないね!

ウマウマのためなら 努力も惜しまない ディーンくんでした


ヒマチーネタで 明日も 続きまーす(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月06日(Mon) 06:56
No title
編集
ヒマチーって美味しいみたいですね~♪
我が家のアンジュも大好きで週に3回くらいは
食べてます。
サイズはやっぱりMサイズ~♪Sだとすぐになくなりそうで^^;
いつもすごいお顔で食べてますよ(笑)ディーンくんのお顔は
全然可愛いと思いますっ♪♪
取り上げるときは我が家は「ご飯にする?」もしくは
「おやつ食べる~?」でヒマチーはパッと離してくれます(笑)
明日はリズちゃん編かしら?楽しみにしています(*^_^*)
2016年06月06日(Mon) 07:48
No title
編集
ガハハハ‥‥
ヒマラヤチーズ!!
ラッキー家は、知りませんでした。
昔からあったのかなぁ~?
デンタル効果もありそうで、いいですね。
ディーンくん!!
チーズと格闘している?(笑)
見てて楽しいです。
りズちゃんはどうかな?
2016年06月06日(Mon) 08:24
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぉ~^^;
ディーン君リズちゃんいよいよヒマチーブームですね!
そして体は小さいけどヒマチーサイズはなんとM?

きゃ~お顔が・・・お顔が・・・^^;
とっても美味しかったんでしょうね~
我が家のヒマチーブームは終わっちゃいました(笑)

それにしてもディーン君お利口ですねー
続きは何があったのでしょうか?
楽しみです!
2016年06月06日(Mon) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月06日(Mon) 12:35
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ヒマチーってどのワンちゃんも美味しそうに食べていますよね〜
去年から気になっているんですが、お値段も良い値段なんですね!

でもディーンくんの美味しそうに食べる姿を見たらまたまた欲しくなっちゃいました
ディーンくん頭を使いましたね(笑)
2016年06月06日(Mon) 12:43
編集
ヒマチー気になってて未だに買えず…
取り上げたらずっとその場でジャンプしそうだし、チーズ臭くないのかなぁ~とかヨダレ大丈夫かなぁ…とか(^^;
ディーンくんめちゃくちゃ頑張ってるねぇ~(*´∀`)♪
こんな必死な姿見ると買って良かったって思うね☆
次はリズちゃん??
ディーンくんから奪えたのかな??
楽しみ♪
2016年06月06日(Mon) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月06日(Mon) 13:40
No title
編集
キャハ~すっごい顔してますよぉ~@@ムハハ
気に入ったみたいだね~^^
Mサイズっておおきいなぁ

うちもヒマチー買ったのよ~Sサイズだけど。。。
marronは最初硬いもんだから外ってあったの
でも今は、たま~に気が向くとガジガジしてます
ちょっとずつ減ってるのでガジガジしてるんだねぇ
実はkeyママ、かじってみたのね
超硬いよぉ~味?わかんない><
でも、ワンちゃんにはわかるのかしらね~♪
2016年06月06日(Mon) 14:16
No title
編集
中々うちのわちゃわちゃぶりが・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
うちは本当にフリーダムばかりなんで、写真撮るのも一苦労(b`-ω-´)b
大丈夫。
プロにとってもらうと、誰でもかっちょよく写ると。
田舎臭さではうちに勝てるところはそうはおらんはずっ♪

ヒマチー、興奮すごかったっしょ(笑)?
うちの犬子もうお祭りと正月とクリスマスが一緒に来たような
フィーバーになっちゃった(´∀`*)ウフフ♡
この後、無事にヒマチー返してくれたかなぁ?
2016年06月06日(Mon) 14:37
No title
編集
ディーンくん、頭いい(≧▽≦)!
そうやって挟めば楽にカミカミ出来るね(^_-)-☆

うちにあるのは大型犬用サイズなので、割合的にディーンくんみたいにかなりデカくカミカミしていますが、案外ちょうどいいですよ♪
うちはお出かけ時の車の中用にしています(*´▽`*)
ほとんど寝ていますが、時々目が覚めてガジガジしています♪

ディーンくんもすっごく気に入ったみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リズちゃんはどうかな?
2016年06月06日(Mon) 19:11
No title
編集
らっきーはヒマチー未経験です( ̄▽ ̄)
アレルギーがあるかもしれないと思ってたのと…高いから(。-∀-)
今は試してみたいなぁと思ってます♪
色が濃いほうがいいんですね、インプットしました(笑)
ディーン君、お顔が怖いわ(^◇^;)
しかし…天才や( ̄▽ ̄)
すごいですね〜賢いわー(≧∇≦)

コーヒーマルシェいいですよね♪
なんてったってイケメンですから(*/∇\*)キャ
外なので、抱っこしたまま行ける!と思って、らっきーの気分転換兼ねていきました♪
そしたら福山雅治だったの(笑)ラッキー(。-∀-)


2016年06月06日(Mon) 20:32
No title
編集
そりゃ~
チーズですもの
無我夢中ですわ
けど高価だし(∀`*ゞ)エヘヘ
2016年06月06日(Mon) 20:33
No title
編集
こんばんわ♪

うちも最近ヒマチーデビューしました^^!(そしてうちもイオンペットで♪笑)
そうそう、なんか上手いかじり方あみ出しますよね!笑
うちは、奥歯でガジガジして柔らかくなったところを、
前歯でこすり取って食べてました~笑

今日は、ライカにおめでとう♪をありがとうございました^^*
これからも、仲良くしてくださいね♪
2016年06月06日(Mon) 23:23
No title
編集
こんばんは~。

ディーン君、良かったね。
真剣に、そして美味しそうに食べてる姿が可愛いです♡
マロンさんにはラスクタイプを買って食べさせたのですが、あまり好きでは無かったらしく、半分以上残ってしまい捨ててしまいました。
高かったのに~(涙)。
これだけ美味しそうに食べてくれると、買った甲斐がありますね☆

先日はマロンさんの脚の事を心配してくださり、ありがとうございました。
一昨日もまたケンケンしてましたが、直ぐにハマったらしく平然としてました。
痛みは無さそうなので、これ以上悪化しない様、気をつけて生活しようと思います。
ディーン君&リズちゃんも、お大事にして下さいね。
2016年06月07日(Tue) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ