ちびっこプードル ディーンのおうち 日曜日に 福山 雅治はいかがでしょ? & リズちゃん動画

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 日曜日に 福山 雅治はいかがでしょ? & リズちゃん動画

日曜日に 福山 雅治はいかがでしょ? & リズちゃん動画






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は パパさんの用事で 車屋さんへ

私が 車屋さんに行っても、 車の事は分からないので
もっぱら コーヒーを頂いて  雑誌を読んで 待ってるんですが・・

昨日は 福山 雅治のパネルが すっごく気になり(笑)
フアンでもないのに^_^;


IMG_20160611_131128.jpg


ディーリズは お留守番だったので カメラがなくスマホで^_^;  

ライトが当たって変な写真なんですが
日曜日に 福山 雅治は いかがでしょ?(笑)
あえて 呼び捨てです ゴメンナサイ・・


IMG_20160611_131146.jpg


全体は こんな感じで 大泉 洋さんも 居ます♪  

福山 雅治の写真で 始まりましたが 
このブログは、 ディーリズのワンちゃんブログです(笑)

今日は簡単更新 ですが
昨日の お散歩でのリズちゃんの動画を♪

いつものように 地面に降ろされたリズちゃん・・・
ほんの数秒です(笑)

動いてくれないので 長く写してたら
飼い主が 不安になってくる 不思議な動画^_^; 

手振れが ヒドイのですが お時間があれば 見て下さい^^





 
素敵な 日曜日を♪


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
 

Comment

No title
編集
タイトル、良いですね~~♪
日曜日に福山雅治は最高っす\(^o^)/
キャッ♪
私、ファンでしてコンサートにも行ったことあります♪
カッコイイですぅ(*^_^*)

リズちゃん動かないですね(笑)
2016年06月12日(Sun) 07:33
編集
日曜日に福山雅治さま☆大歓迎です(#^.^#)
さくらちゃんとのドラマ見てます♪
車やさんでは出されたコーヒー飲んで、お菓子食べて、お出掛け雑誌を夢中で読んでます(*´∇`*)

リズちゃん、何とも言えない間が素敵でした( 〃▽〃)
我が子の場合はこんな時はボールを投げてほしいときですね(#^.^#)
2016年06月12日(Sun) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 12:24
編集
リズちゃーーーーーーん(笑)
毛がなびいてるから動画って分かるよ(笑)
昨日のディーンくんも床気持ち良さそう♪
うちも床全部に何かひこうと思ってるんだけど、虎太郎も小麦も床で寝てて、暑くなると移動してて…
これを見ると迷うんだよねぇ…
2016年06月12日(Sun) 14:06
編集
リズちゃん、風が吹いてもなびかない。笑
何がなんでも動かない。笑
動画が終わったと思ったら、まだ終わってなかった。爆
どんだけじっとしてるの〜!?笑
2016年06月12日(Sun) 14:51
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

福山さん、若かれし頃も現在も変わらずカッコイイですね(*^^*)

リズちゃん、風にあたって気持ちよさそう
ジーッと良い子に座って、まるでぬいぐるみみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年06月12日(Sun) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 16:38
No title
編集
犬子がおるおうちなら涎よね(笑)
自分とこの犬子のアイテムってもう目が❤やもんっ(´∀`*)ウフフ♡
私もディーンさんやリズさんのアート作品をいつも涎もので見ていますから!

うちは私がいないと文姫がもうこんな感じで歩かない٩(ˊᗜˋ*)و✧
本当に微動だにしないと相棒が言っておりました。。。
2016年06月12日(Sun) 17:16
No title
編集
いきなりの福山雅治さんに笑っちゃいました(笑)
リズちゃんの動画、可愛いですね♡
お散歩してたら風が気持ち良くて
眠くなっちゃったんでしょうか(笑)
こういう姿見たら、とっても可愛いので
即、抱っこしちゃいますね(^_-)-☆
2016年06月12日(Sun) 18:09
福山さん~
編集
こんばんわ~
私も福山くん好きですよ~
この間までガリレオ再放送してましたよ~
特別なファンではないけれど嫌味のない
表情がいいのかな?
大泉洋さんも楽しそうなお方ですよね~(^_-)-☆
今日も一日雨でやっと娘たちも帰りもうもう・・・
ホットしてます~
今日からゆっくりねむれます(*^^)v
2016年06月12日(Sun) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月12日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ