ちびっこプードル ディーンのおうち スポットライトが!!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ スポットライトが!!!

スポットライトが!!!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家のディーンくんは パパさんが大好き♡ パパっ子です

パパさんが 出かけてしまうと ・・・


DSC_3709.jpg


いつも 玄関から 離れないんですー(>_<)

まあ 気の済むまで 良いかなって 思っていたら



DSC_3695.jpg



ジャーン!!
ディーンくんのオチリに 光が^^


まるで スポットライトみたい??

我家の玄関は 東南なので 朝は 陽が差し込むんです



DSC_3697.jpg


面白いので 少し アップで (笑)
神々しいオチリ??

DSC_3713.jpg


玄関でパパさんを 待ってるって 思ったら・・・

玄関にあった 私の 鞄から 手袋をGET ・・・ はい・・置きッパしてました
慌ててクッションの上に行って 様子を伺います^_^;

私が 近くに行くと 必死で手袋を守るんですよねー
いつも これするから 手袋は 糸が出て ボロボロです(>_<)



DSC_3778.jpg


そして 知人から お花を頂きました ^^

お花を貰うって すごく久しぶり(笑) やっぱり嬉しいですねー♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

Comment

編集
おはようございます‼

ディーンくん、パパさんが帰ってくるの、玄関で待ってるんですか?
健気で可愛い~~!
ディーンくんのオチリ、ポカポカあったかそう!
すりすりしたくなったのは私だけじゃないはず(/≧◇≦\)
うふふ♪手袋とられないようにしてるんだ!も~~可愛すぎますよ~(*^▽^*)

お花、きれい~(*^▽^*)
むかし、会社を退職したときに花をいただいたのですが、そのときは花をいただいても全然嬉しくなくて(((^^;)
でも今は、すごく嬉しいなぁ♪
2016年06月14日(Tue) 07:11
No title
編集
ディーンくんの可愛いオチリが~~っ♪♪
うっとりしちゃった私は変態でしょうか(笑)

花束素敵ですね~~☆彡
お花をプレゼントしてもらったことなんて
数えるくらいしかない私(^_^;)
絶対嬉しいですよね(*^_^*)
2016年06月14日(Tue) 07:48
No title
編集
ディーンくんは、パパっ子!
リズちゃんは、ママっ子!?
なのですか?
なら、平和ですよね。(笑)
2ワンの場合、どうなのでしょう?
ラッキーは、完全なパパっ子でしたが、
玄関で出勤するパパを見送ったら、
ドアが閉まる前に、さっさと自分の寝床に引き上げていました。(笑)
ディーンくんのように、名残惜しそうにはしてくれませんでした。(笑)
パパさん!幸せ者ですね。(笑)
2016年06月14日(Tue) 08:07
編集
何と!!神々しいオチリ出現(笑)
スペシャル感たっぷりです(#^.^#)
部屋の中の光と影は☆とても素敵に演出してくれますね(*´∇`*)

女性は特にお花は嬉しいですね(#^.^#)
お祝い事でしょうか♪♪♪

2016年06月14日(Tue) 09:39
No title
編集
こんにちは。スポットライトが当たってるディーン君のおしり、プードルちゃんの顔に見えるのは私だけ?! ディーン君のお尻のモコモコが頭、足が耳、しっぽがマズル。。。お目目は隠れてる感じ(^^)どちらにしても可愛い♥
2016年06月14日(Tue) 11:15
No title
編集
わぁわぁ!!!
オチリスポット~~~♪
めちゃめちゃカワユーイ!!!
ディーンくん、かなり長い間待ってるの???
うち、マロモコが待ってる姿、見たことないわー!(笑)
2016年06月14日(Tue) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月14日(Tue) 17:58
編集
ディーンくん…パパ大好きなんだね♪
なんだかスポットライトが悲しく見える…
けど!! 手袋発見したら離さないのねー(笑)
可愛い~(*^^*)
取ってみな☆って言ってるような仕草がまたいいね(*ノ▽ノ)
お花嬉しいよね♪
何かの記念日だったのかな??
2016年06月14日(Tue) 18:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

本当にスポットライトに照らされているみたい
お尻っていうのがミソですね(笑)
ディーンくん、パパさんが大好きなんだね
男は男同士がいいのかな(≧∇≦)

お花って心和みますよね(*^^*)
2016年06月14日(Tue) 20:23
No title
編集
わぁ~、本当にスポットライトだぁ~!!
ディーンくんの可愛いおちりが~
眩しすぎるぅ~ (*^-^*)

でも、ディーンくんはパパっこだったんですね~♪
ちょっと意外?!
男の子だから、ママっこなのかと思ってました~!!
2016年06月14日(Tue) 22:55
No title
編集
おおお〜神々しいおちり(≧∇≦)ノ彡
まさかのスポットライト浴びたおちり(笑)
自然光だったんですね〜すごい(笑)
すごいのに笑っちゃうのは、やっぱりおちりだから?(*^m^*)
花束なんて何年もらってないかしら〜(//∇//)
2016年06月14日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ