ちびっこプードル ディーンのおうち 新鮮!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 新鮮!!

新鮮!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


先日のミアズブレッドさんのパンを 公園で食べて・・・
IMG_3083-crop-crop-crop.jpg


ディーリズが ご機嫌な斜めになった この日の続きです
まだまだ 写真がありました(笑)


IMG_3084.jpg


そうよねぇ! せっかく公園に来たんだから お散歩しようね♡
リズちゃん・・やっぱりお顏 見えてないね


IMG_3085.jpg


リズちゃんは 知らない場所だと よく歩くので

もうこの日も ノリ♪~ノリ♪~


IMG_3088.jpg


よく動く リズちゃんは とっても新鮮(笑)

本来は やっぱり お散歩が好きなんでしょうね

でも それが いつものコースだと
人やワンちゃんが怖いからダメなのかな?


IMG_3090-crop.jpg


出来るだけ 色んな所でお散歩しようね^^


IMG_3086.jpg


ディーンくんは お友達のお手紙へ 返事出すのに 忙しそう^_^;
知らないお友達の情報収集できたかな?
28-6-22.gif
ディーンくんは 私にウンPが出た 報告しにきます♡

もう 夕方6時頃なので 誰もいません  ちょっとラン気分も楽しめました
また ミアズカフェさんに行ったら この公園に寄ろうね♪



昨日のお友達とのお出掛けは
IMG_20160620_121229.jpg

新しく出来た 「枚方T-SITE」!  

約15万冊の本を 品ぞろえの 「枚方蔦屋書店」
それぞれの 専門書がありそうなので
何か 探したい時には 良いかもしれません

IMG_20160620_120622.jpg

その一角に ミアズブレッド のコーナーもありました!!

でも やっぱりミアズブレッドさんのパンは
作るんではなく 買って食べたいな(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

Comment

編集
おはようございます❗

ディーンくん、トイプーラブさんにうんPの 報告にくるんですか!?
かわゆーい!
こういうかわいさ、たまんないなぁ。
誰もいない公園で広々お散歩したり、走ったり、気持ちいいですよね‼
リズちゃんも、ルンルン楽しかったかなぁ♪♪♪
なんだか私も楽しくなっちゃいましたよ~(*^▽^*)
2016年06月22日(Wed) 07:41
No title
編集
楽しそうにお散歩してるね~~(*^_^*)
こんな楽しそうにお散歩をしているリズちゃんは
新鮮なんですか?いつものお散歩コースだと
歩けないんだ~(^_^;)

新しい書店、広くて良さそうな感じですね♪
2016年06月22日(Wed) 07:42
編集
リズちゃんは馴染みある安心コースがお好みかな♪
ディーンくん、お友達へのお手紙忙しかったのですね(#^.^#)うんPもちゃんとママにご報告できて☆エライね(#^.^#)
アンジュも昨日の夕方、お散歩の嬉しさあってか(^^;お手紙短文をかなりのお友達に出してました(#^.^#)
2016年06月22日(Wed) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月22日(Wed) 08:51
編集
いつものコースは何かトラウマでもあるのかなぁ??
リズちゃん楽しそうだね( ☆∀☆)
ディーンくんちゃんとうん◯出たら教えてくれるんだ?(*ノ▽ノ)
2ワンともなんて可愛いんだ(*^^*)
ラン気分味わえて大満足だね♪
2016年06月22日(Wed) 08:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月22日(Wed) 13:53
No title
編集
リズちゃん、新しい場所はルンルンなんだねー♪
気持ちよく歩いてる姿って可愛くって仕方ないよね♪
ディーンくん、教えてくれるの?キャワユーイ^^♪
2016年06月22日(Wed) 14:45
No title
編集
男の子って縄張り意識が高いものね
お手紙は伝わるけどすぐに返事がくるよね
トホホ~ッ
2016年06月22日(Wed) 16:40
No title
編集
ショーンです
リズちゃんは 知らない場所だと よく歩くんですね
私も!です、って要らない情報でした
我が家はふぅもテンも知らない場所はクンクンが
徹底的で、なかなか前へ薦めません
2016年06月22日(Wed) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月22日(Wed) 23:11
No title
編集
広い公園でノリノりのリズちゃんの可愛らしい事!
うんうん!なんだか見ているこちらまでノリノりリに~♪
ディーンくんはうんpさん報告?!
エライですね~(家の子たちよ!見習えたまえ!(^^ゞ)
美味しいパンを頂きながら楽しいひと時
ワン達と一緒にママも嬉しい時間でしたね!(^-^)

トイプーラブさん
沙羅へおめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったです!
しっかり前を向いて今以上にワンコとの時間大切にしたいと思います!
2016年06月23日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ