ちびっこプードル ディーンのおうち 奈良オクトーバーフェスト2016

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP奈良 ≫ 奈良オクトーバーフェスト2016

奈良オクトーバーフェスト2016






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです ♪
興福寺を後にして 奈良公園へ すぐ 目の前です

28-6-25.jpg


向かったのは お友達と行くハズだった
奈良オクトーバーフェスト2016⇒   ビール祭り?です^^

るびぃさんの所で見て 行ってみたかったんです 
因みに 予定では 明日までやってまーす♡



IMG_3913.jpg


この 大きなテントの中で  まだ時間前

ドイツ楽団が 演奏して みんな盛り上がるそうです ここはワンコNG!



IMG_3917.jpg


ワンちゃんは その テント周りにある 席は OK!

陰になる場所に 席を確保^^ もう5時を回ったんですが 暑い!



IMG_3924.jpg


先ずは 1杯♡ 

ドイツビールのブースが ずらーっと並んでいて
どこで 買おうか とにかく迷います(笑)



IMG_3925.jpg


パパさんは 飲めないので 食べ物担当(笑)
ドライバー。。。の意味だけでなく 全く飲めません^_^;



28-6-25(1)


パパさん チョイスのウマウマ ♡ 

写真イマイチですが、 どれも美味しかったです^^



IMG_3940.jpg


そして 2杯目と 3杯目 (笑)

どっちも 美味しかったけど・・
結局 3杯目は 半分以上残したので、 いらなかったなー^_^;



IMG_3948.jpg


ディーンくん お付き合い ありがとう♡

一緒に行ける イベントが いっぱいあると 嬉しいな♪


ともちゃんさんへ
▼READ MORE▼ の方にコメントの お返事しています


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

ともちゃんさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

我が家は 大阪なのですが 奈良にも 結構遊びに 来ています
奈良の夏は 暑いんですか?
京都の夏は 盆地だから暑いって聞いたことがあるんですが
奈良も そうなんですね。
知らずに結構 遊びに行ってました(笑)
これからも 行きま~す♪

ディーン、 イケてますか?(爆)

※ もしブログ等 されてましたら 教えて下さい^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 06:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 09:29
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
美味しそうなウマウマたちですねー
ママさんは飲めるくちなんですね(*^_^*)

私も独身時代はよく飲んでましたが
妊娠を期に飲まなくなって・・・今は飲めなくなりました(笑)
もともと好きじゃなかったのかな~?

ディーン君リズちゃんお付き合いご苦労様❤
ご褒美のウマウマはいっぱいもらえたかな~(笑)
2016年06月25日(Sat) 10:10
No title
編集
ビール♪実はあんまり好きではないんですが、
夏になるとビールが美味しく感じます♪
昨日も飲み会で飲んだビールが美味しかったです(*^_^*)

なんかオシャレなビールですね~~♪お写真で見ているだけでも
美味しそう~~!!飲みた~い!
パパさんは本当にまったく飲めない方なんですか!?

ワンちゃんと一緒にビールが飲めるイベント?
嬉しいですねヽ(^。^)ノこっちでもそういうイベント
やらないかなあ?
2016年06月25日(Sat) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 13:09
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ワンちゃんと一緒に行ける場所、楽しいでしょうね(≧∇≦)
またまたビールが最高に美味しそう
飲みたい〜。アル中か!(笑)

ディーンくんとリズちゃんはビール飲めないけどウマウマもらえたかな?(*^^*)
2016年06月25日(Sat) 15:09
No title
編集
わぁわぁいいなぁ!!
私も一緒に飲みたーい(≧∇≦)
2016年06月25日(Sat) 15:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 21:07
No title
編集
先ほどはぐりのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました_(_^_)_
おっちょこちょいの私ですが、皆さんの助けを頂き、何とかちゃんとお誕生日にお祝いすることが出来ました(≧▽≦)

わんちゃんと一緒にこういうイベントに行けるって嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ビール、ほんとすっごく美味しそうです(´艸`*)♡
パパさんが全然飲めなくて食べる専門だったら、ママさん遠慮なく飲めますね(´∀`*)ウフフ♡
2016年06月25日(Sat) 21:11
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

美味しそう~♬
暑い中飲むビール 最高ですね(*^_^*)ウフッ
パパさん 飲めないんですね~
って、旦那も超弱いんですよ←
飲もうという気はあるみたいですが
一口飲んだらもうそれでいいそうです(笑)

ディーン君とリズちゃん
ママとパパが楽しいと嬉しいよね♬
2016年06月25日(Sat) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 21:49
No title
編集
大阪ですかあ。
奈良のイベントも楽しんでくださっているようで良かったです。

飲める人がうらやましいなあ。
でも、どちらかが飲めないと、ちょうど運転手になれるので
べんリですよね!

あれ?
私のブログに履歴がありましたが?

良かったら、またのご訪問お待ちしております。(^^♪4
2016年06月25日(Sat) 22:07
編集
パパさん飲めないならちょうどいいね(笑)
結構1杯が大きい??
皆で一緒に行けるのは嬉しいね☆
ディーンくんもリズちゃんも飲んでみるぅ??なーんてね(笑)
2016年06月25日(Sat) 23:29
No title
編集
わぁ、ママさん奈良オクトーバーフェスト楽しんでくれてありがとう!
ブログ読みながらあの時の盛り上がりを思い出していました。
ステージは結局始まらなかったのかな?

ビールにおつまみも美味しそう!
うちは弱いから、一種類を二人で半分ずつしか飲めなかった~~
色々と飲みたかったのにな。
来年も行こうっと。

パパミング綺麗に出来ていますね♡二人の可愛いおめめの前に可愛いノズルができていますもん。パパさん頑張った!
2016年06月26日(Sun) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ