ちびっこプードル ディーンのおうち 気分転換になる?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 気分転換になる?

気分転換になる?






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


リアルタイム更新です^^
今朝は 早くから 晴れてます~

お気に入りの紫陽花スポット・・・もうダメかな~(>_<)

今日は簡単更新で失礼します<(_ _)>

DSC_3908.jpg


雨だと お外には行けない ディーリズ

そんな時は リビングのドアを開けると
喜んで玄関へ出ていきます

いつもは リズちゃんのチッチが心配なので 閉めてます!!!
玄関マットでする時があるんです(>_<)

DSC_3900-crop-crop.jpg


すると 玄関とリビングを行ったり来たりして^^

飼い主としては かなり 大盤振る舞いしてるんだけど ドキドキなのよ~
ちょっとは 気分転換になるかな? ならないかな(笑)



28-6-6.jpg


この時期になると 必ずお取り寄せする 泉州の水なすのお漬物♪

水なすは 大阪南部 泉州地域の伝統野菜^^

この水水しさが 美味しいの~  切り漬けの方はカラシで!


今日は みなさん お出かけかな?
我が家も ちょっと 近くに 出かけてきます^^

素敵な日曜日を ♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

Comment

編集
リズちゃん、玄関マットに(笑)うちは昨日バスマットにやられました(^^;アンジュぱぱに大激怒くらってました(^^;大型犬風で竹内力さん風に(笑)結構効き目ありますよ(笑)
なすがみずみずしくて美味しそうです
(°▽°)
2016年06月26日(Sun) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 09:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 12:20
No title
編集
可愛くない?
失敗したら長い部分を切ればいいかなぁって❤
暫くはこのヘアーでいきます♪

んまいべぇー。
チーズ煎餅んまいべぇーーーーー!!!

私紫陽花祭り前に紫陽花見に行ったけど、もう枯れちょったのがあったよ(涙)
悲しい写真になったけん、ブログにupしてないのぉ~。
私茄子好きなんやけど、
皮のキュッキュっちするのが苦手。
好きなのに、食べる時にお股がひゅーっちする(笑)
2016年06月26日(Sun) 14:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 16:27
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

そちらは雨続きですか?
こちらも梅雨に入りましたが雨続きではないので、避妊手術後、初のお散歩へ行ってきました(≧∇≦)
ディーンくんリズちゃんは、どちらに行ったのかな?(*^^*)
2016年06月26日(Sun) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 19:55
No title
編集
こんばんは(*^^*)
こちらも雨ばかりで残念なお天気です。
お散歩も行けないしどうにか気分転換をと考えてしまいますよね。

泉州の水ナス、私も大好きです!
やっぱり辛子ですよね*\(^o^)/*
いいなあ。
食べたくなっちゃいました(*^^*)
2016年06月26日(Sun) 20:00
No title
編集
今日はおでかけですか~?
楽しんでこられましたでしょうか~?
またご報告をお待ちしていすね~♪

茄子のお漬物だ~!
私、茄子は大好きなのに、どうも漬物は
あんまり好きではなくて(^_^;)
みんな美味しい美味しいって言うから
きっと美味しいんでしょうけど、私には
その美味しさがわかんないみたい(^^ゞ
でもでもママさんのお写真の茄子を見ていたら
とっても美味しそうだわ~~(*^_^*)
2016年06月26日(Sun) 20:19
編集
紫陽花はどうだったかな??
休みって早いなぁ…(T^T)
リズちゃん玄関まで出られるだけでもストレス発散になってるんだね♪
2016年06月26日(Sun) 22:14
水なす♪
編集
私の故郷なんですよ♪
子どものころは、夏になると、
水なすばっかり。(^-^)

夕飯には、時々、水なすが天ぷらが出ました。
が、あまり美味しくないのですよ。(--;)
泉州はね、水なすの古漬けと、オジャコを炊くのが、家庭料理なんですよ♪
それはもう、最高に美味しいのです~
2016年06月27日(Mon) 04:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ