ちびっこプードル ディーンのおうち 今年の紫陽花が・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 今年の紫陽花が・・・

今年の紫陽花が・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 紫陽花を見に行ったのですが

今年はなんと! 

紫陽花の花が咲く前に 剪定がはいったらしく
大好きな紫陽花スポットの花が咲いてません(>_<)


DSC_3885.jpg


仕方なく いつものお散歩コースに戻り

紫陽花のお花が 下に垂れてたので パチリ 
垂れててくれて有難う!



DSC_3886.jpg


紫陽花に 見えるかな? ビミョー

チアのポンポンみたい?(笑)


DSC_3890.jpg


はい。 お写真はこれだけです ^_^;

簡単更新のつもりは ないんだけど これ以上広げよーがない(笑)



DSC_3889.jpg


来年こそ お気に入りの紫陽花スポットで 写真撮ろーね♡

剪定は お花が終わってから お願いしま~す!!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

Comment

編集
おはようございます!

えー、お花がさくまえに選定かぁ。
残念すぎるーっ!
せっかく行ったのに、、、(>_<)
しっかし、おっきなアジサイですね♪
ディーンくんリズちゃんのお顔の大きさと比べるとすごい!
本当、チアのポンポンですね~(*^▽^*)
あ、、、もうポンポンにしか見えなくなりました(/≧◇≦\)
2016年06月29日(Wed) 07:04
No title
編集
あらら、それは残念でしたね(T_T)
なんでお花が咲き終わってからにしてくれないのよ~!!
でもいつものお散歩コースその紫陽花さんも綺麗ですよ♪
2016年06月29日(Wed) 08:00
No title
編集
大きな紫陽花の花!
と思いましたが、ディーリズちゃんが小さいので、
いっそう大きく見えたのですね。
確かに、チアリーダーのポンポンに見えますね。
きれいです。
しかし、せっかく見に行ったのに‥‥
ちょっと残念でしたね。
でも、ディーリズちゃんは、花より散歩!?
そのほうがよかったかな?(笑)
2016年06月29日(Wed) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 15:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 18:13
編集
ほんとチアのポンポンのようです
♪ヽ(´▽`)/可愛いですね~♪♪♪
垂れててくれて有り難うでしたね(笑)
ディーン、リズちゃんの小柄感☆際立ってますね~(#^.^#)
早い剪定💦💦何か理由があったのでしょうかね(^^;来年に期待を込めてですよねっ♪
2016年06月29日(Wed) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月29日(Wed) 23:43
編集
大きな紫陽花だね♪
そして垂れ下がってて丁度いい(笑)
今年は紫陽花と撮れなかったなぁ…
てか花が咲く前にって可哀想に…
来年はカラフルな紫陽花とあたしも撮らなきゃ☆
ディーンくんとリズちゃんより砂糖大きな紫陽花だったんだね(*^^*)
ディーンくんとリズちゃんが小顔なだけかな??
2016年06月30日(Thu) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月30日(Thu) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ