お願いしちゃいました~♪ 可愛いー!

  30, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先日 お願いしていた ものが 届いたんです!!

DSC_3946.jpg


   じゃ~ん!!

とっても 可愛いプードル&肉球のレジン!  手作りで-す♡

作って下さったのは らっきーは長男 の まきまきさん! ありがとう~ 
 
まきまきさんが ご自身で 作られたレジンを 紹介されてて
あんまり 可愛かったので お願いしちゃいました ^^



28-6-30_201606300203425da.jpg


まきまきさん、とっても 可愛く 個包装して下さったんですが
どうしても 写真に光が 入るので 外して撮影   ごめんね・・。


イニシャル入りのものは マグネット付きなので
冷蔵庫などに 貼れます♡ 

ストラップがついてる方は ディーリズのイメージで
水色とピンクのストーンが^^

肉球マニアの私(笑) スマホアンテナの この色もとっても綺麗!



DSC_3961.jpg


ディーリズのイメージが 水色とピンクなんだって!!嬉しいねー^^

ピンクのプードルさん ラメがとっても綺麗で可愛い!



DSC_3952.jpg


どれも可愛くって 勿体なくって 使えない~! また袋に戻しました(笑)


DSC_3966.jpg
 

そして、 まきまきさん!  
ジウィピークのウマウマまで 送って下さいました!


DSC_3967.jpg


エアドライ って初めて聞きました^^

このドッグフードを いつも おやつに
らっきーちゃんが 食べてるんだって!! 
ディーンくん頼みもしないのに写りこみ(笑)

さあ、早速頂きましょー! 

先ずは ディーンくん・・・から・・・・  でしょ?



DSC_3974_2016063002224605d.jpg


また リズちゃん・・・どこからか現れて (>_<)
裏切らないわー やらせではありません(笑)


DSC_3977.jpg


その後、 ディーリズとも 美味しく頂きました~^^ 

まきまきさん 本当に 有難うございました 大切にします!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
 

12 Comments

きらきら屋  

わぁ!
きれい~(*^▽^*)すごいなぁ、まきまきさん!
マグネット、いいですね!
冷蔵庫にぴとっ!
ディーンくんリズちゃんのイニシャルはいってたりも、すごく嬉しいですね~~!
色も、すんごい私の好みだわぁ!
あわい感じが好きです!
これね、型がシリコンだから、平らに綺麗に作るの難しいと思うんです。
なのに、すごくきれい!さっすがまきまきさんですね♪
トイプーラブさん、ニマニマしちゃいますね♪
くくくくっ!リズちゃん、横入りだぁ(*^▽^*)

2016/06/30 (Thu) 06:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 07:56 | REPLY |   

まきまき  

No title

最初の写真見て、かわいい!と思ったまきまきです(笑)
とっても詳しく紹介してくださってありがとうございます(≧∇≦)
また戻したの(≧∇≦)ノ彡
わたしもレジン始めてから、ラメってこんなにきれいなんだ〜って知りました(笑)キラキラしてほんときれいですよね♪
喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)
ディーン君に最高って言われちゃった(*/∇\*)キャ
らっきーのおやつとしてあげるには、そのパックちょうどいいんです(笑)
ベニソンが1番好きっぽいです♪
リズちゃん、やっぱりか(笑)
ディーン君が横目で見てるよ〜(*^m^*)

2016/06/30 (Thu) 08:05 | REPLY |   

窓  

No title

おはようございます(^ ^)
なんてなんてなんて!可愛いのでしょう!

ピンクと水色は、ディーン君リズちゃんのカラーですよね〜♪
うちは、柴だったのでこんな愛らしいのは、
顔と合わなくて。^^;

トイプーラブさんちの、二人を見ていたら、
こんなにちっちゃくて、けれどとってもお利口さんで、
それに感情表現が豊かで、胸キュンです。^^;

もったいなくて使えない、ようく分かります。(^○^)

2016/06/30 (Thu) 08:31 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
これは、なかなか使えませんね。(笑)
当分は、飾って、眺めておく?(笑)
うまうまもうれしいですねぇ~!
ティリズちゃん!おおよろこび!!
まきまきさん!素晴らしいですね。

2016/06/30 (Thu) 08:39 | REPLY |   

アンジュまま  

淡いカラーとラメがキレイなプードルちゃんと肉球(#^.^#)何て可愛く素敵なんでしょ‼勿体なくてまた袋に入れるお気持ち☆分かります~☆(笑)

2016/06/30 (Thu) 09:09 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

めちゃめちゃ可愛いね~♪
これは勿体無くてしまう気持ち分かる!!
キーホルダーなんて落としたらどうしようって思うもんね。。
リズちゃーん、可愛いのにそんな・・・(笑)
でもちょっと期待してたよ☆
美味しいおやつまで嬉しいね♪

2016/06/30 (Thu) 13:04 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

すごいっ!すごいっ!!
まきまきさん、最近レジンのこと聞かないなぁって思ったら、トイプーラブさんのところで見れた!!
このプーちゃんのレジン、めっちゃ可愛いよねー!!
もったいなくて、袋にしまっちゃう気持ちわかるー!!!
私も袋にもどすタイプだもんっ!

2016/06/30 (Thu) 15:06 | REPLY |   

みゆきん  

No title

本当に可愛いわ
2ワンズも美味しいの貰って良かったね♪

2016/06/30 (Thu) 16:12 | REPLY |   

カカオママです  

No title

こんばんは(^-^)

わぁ!!とっても綺麗ですね☆
私も何か作れたら✨
って、思います(´・ω・`)ショボーン
ジウィピーク、カカオとっても大好きです!!
お高いので、滅多に買いませんが(笑)

2016/06/30 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

No title

おぉ、まきまきさんすごぉ~い(≧▽≦)!
もうプロ並の腕前ですね!
プードルちゃんも肉球のもと~ってもキュート(●´ω`●)♡
私もディーンくんとリズちゃんってピンクと水色のイメージです♡
スマホアンテナのチャームだなんてすごいな~!
そういうものがあること自体初めて知りました(^▽^;)
使うのが楽しみですね(´∀`*)ウフフ♡

2016/06/30 (Thu) 21:52 | REPLY |   

姫の母の  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

まきまきさん、なんと可愛いキレイなものを!
マグネットにもなっちゃうなんて便利ですね(*^^*)
ディーンくん、リズちゃんのイニシャル入り♡
これは買ってしまいます

2016/06/30 (Thu) 22:28 | REPLY |   

Post a comment