ちびっこプードル ディーンのおうち お盆と正月が 一緒にきてる!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ お盆と正月が 一緒にきてる!!

お盆と正月が 一緒にきてる!!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



梅雨に入ってからというもの 雨が強く降ったり、暑かったり
体調も 崩しやすいですね  お気をつけください!


我家のディーリズは お家でトイレもするので
基本、雨だと お散歩は ナシです^^


DSC_4025.jpg


雨が続き 久しぶりのお散歩♪

ディーンくんは とっても 嬉しそう^^ 終始笑顔でした♪



DSC_4024.jpg


お散歩は この広場が ゴールです^^

ここから 折り返すのが いつものお散歩コース!



DSC_4026-crop.jpg


リズちゃんも、 もちろん 抱っこから   降ろします(笑)

この日は 誰もいないので、 リズちゃん リラックスちう^^ 
ホントにねぇー いい加減慣れてね

まったりしてると思ったら、 急に テクテク歩きだして・・・



DSC_4027.jpg


サッサと お家目指して 歩きだしまして・・・ それが早いんです(>_<)

えー、久しぶりだから カメラ持ってきたのにぃ・・・



DSC_4034.jpg


途中 ディーンくんと何やら ヒソヒソ 内緒話をして

話はついたようで して・・・



DSC_4036.jpg


リズちゃん またまた 歩き出しました!

これは 滅多に見れない 光景(笑) お盆と正月が一緒に来てる!!

私が 前、 パパさん後ろ で
間に挟んで 写真 を 慌てて パチリ

何せ 忙しない訳でして・・・  リズちゃん とっても急いでます  どーして?



で・・・ そんな中 デイーンくんはというと・・


DSC_4038.jpg


私の抱っこで まったりちう^_^; これが内緒話だったのかな?

片手に ディーンくん、片手にカメラで頑張りました(笑)

リズちゃんの写真も 片手だったんですが  
ディーンくん抱っこだったので
片手で カメラは撮りにくい~(>_<) ←当たり前

リズちゃんは 何とか お家まで歩きました!!
いったい 何だったんでしょう(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月02日(Sat) 07:53
No title
編集
散歩してるディーンくん!
うれしそう!!
りズちゃん!
今日は、どうしたの?
ディーンくんと、逆になったね!?
2人で相談して、ママさんとパパさんをびっくりさせた?(笑)
ディーンくん!
帰りは楽ちんだったね。
これ病みつきになるかも?(笑)
2016年07月02日(Sat) 08:14
編集
おはようございます‼

リズちゃんとディーンくんのこそこそ話、可愛いすぎます~(*^▽^*)
私も仲間にい~~れて~~!って
言いたくなっちゃう(/≧◇≦\)
ディーンくんを片手にお写真も大変そうだけど、可愛いです!
ドアップがたまんない!
2016年07月02日(Sat) 09:23
No title
編集
こそこそ話が可愛い~~っ♪♪
多頭飼いさんならではのお楽しみですね~(^^)/

ディーンくんを片手に抱っこしてお写真は
なかなか大変でしょ?
でもディーンくんは軽いからまだいいですよね♪
家は重くてマジで手が痺れます(^_^;)
2016年07月02日(Sat) 11:09
No title
編集
あら、今日はディーンくんとリズちゃんが逆転?
今日は僕が抱っこでいい?って内緒話ししてるのかな?(笑)
雨でお散歩行けなかったから楽しんだのかな?
リズちゃんは何を急いでいたんだろう(*^^*)♪
2016年07月02日(Sat) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月02日(Sat) 11:57
No title
編集
そうとよぉ。
休みなしで月曜日検診。
ンで休みは日曜日なんでほぼ2週間休みなし。
イェーーーーイッ♪
怖いっ。
数値が悪くなりそうで怖いっ(笑)

うちも久しぶりに散歩をしましたが、汗だくっ!
もうだいぶ暑い。
というか蒸し暑い!!!
特に子明や小喬はずっとダッシュなので、地獄っ(笑)
2016年07月02日(Sat) 12:37
No title
編集
あらら!ディーンくんとリズちゃんっ!交代制にしたのかな?
スタスタ歩いてる姿!早歩きかな?
そんなリズちゃんが、頼もしく見えるわぁ!
ディーンくんは、甘えたちゃんっ♪♪

盆と正月いっぺんだわぁ^^-♪
2016年07月02日(Sat) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月02日(Sat) 22:07
No title
編集
ショーンです
リズちゃん、行きは抱っこで帰りはスタスタなんですね
ふぅの行動と似てます、行きはクンクンなかなか進まず、
帰るよのコールで急に早足になります(笑)
シジミ汁、がんばってくださいね
2016年07月02日(Sat) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月02日(Sat) 23:30
No title
編集
あらあら?
リズちゃん、どうしちゃったんでしょう???
なんだか、ディーンくんとリズちゃんが入れ替わっちゃったような(笑)
内緒話のあと、入れ替えっこしちゃったのかな (^_-)☆

雨だとお散歩行けないし...
晴れれば、ムシムシ暑いし...
この季節は、本当にイヤですね~ (>.<)
2016年07月03日(Sun) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月03日(Sun) 06:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月03日(Sun) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ