ちびっこプードル ディーンのおうち cafe copain (カフェ コパン) で ボンボンマスコット ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ cafe copain (カフェ コパン) で ボンボンマスコット ♪

cafe copain (カフェ コパン) で ボンボンマスコット ♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



スミマセン 本日 私ネタです(>_<) 

実は・・・先日 不器用な私が

ミルクママさん オーナーの cafe copain さんで
ボンボンマスコット教室に 行ってきました^^


28-7-3.jpg

 
いつも 可愛い カフェコパンさん♡   左下の写真は ペットシートケーキです^^

この日は 針やハサミを使うので
ディーリズは パパさんとお留守番でした(>_<)



DSC_3996.jpg


今日の先生は エメちゃんのママさん 

先生が 作られた エメちゃん の ボンボンマスコット♪



DSC_3995.jpg


この機械(?)で ボンボンを作って・・マスコットへ って技法のようです


DSC_3998-crop.jpg


先生が 参考にされてたのが こちらの本でした

これって 毛糸なんですよ^^



cats_20160704060850f87.jpg


プードルちゃんには プードルモヘアを 使います!

今、このプードルモヘア・・・人気だそうで
先生が 方々探して 下さったんですが・・
欲しかった 赤茶色は どこも品切れだったそうです  残念~(>_<)


私は 先生に やってもらいながら 手伝って 貰いながら ・・・ 
ボンボンから 何とかお顏にして♪ 

この白いのは ボンドです
これくらい 塗らないといけないんだそう^^

その頃 お家では きっと・・・



DSC_3970.jpg


こうなってたんでしょうねぇ(笑)

長くなるので 続きます! 明日も来てくださ~い




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
     

Comment

写真が、十分にネタですよね〜♪
編集
トイプーラブさん、おはようございます(^-^)
ネタがなくたって、ディーンリズちゃんのお顔が毎日のように見られて、
私は嬉しいです。ありがとうございます。

それにしても!素敵な店内ですね〜〜!
こんな所でしている教室が、うちの方にもあればなぁって思います♪
2016年07月04日(Mon) 06:42
編集
おはようございます‼

えー!こんな可愛いの作れるんですか?
わたし、ポンポンメーカー持ってますよ♪
いろんな色でポンポン作ってヘアゴムにして販売してました♪
小さいお子さんに人気だったんです(*^▽^*)
私もプードルちゃんとか作ってみたいなぁ♪
まずはしまいこんだポンポンメーカー探し出さなくっちゃ!
2016年07月04日(Mon) 06:56
No title
編集
うわ~っ、可愛い~~っ♪♪
そんな機械?があるんですねぇ。
初めて知りました^^;
出来上がりが楽しみ~~っ(*^_^*)
2016年07月04日(Mon) 07:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 07:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 08:16
No title
編集
ポンポン!?
おもしろそうですねぇ~!
これで、ティーリズちゃん出来上がると
どうなるかなぁ~!
楽しみです。
2016年07月04日(Mon) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 09:44
編集
ハンドメイドって楽しいですね。
このお店、お友達も良く行くお店です。
私の研修仲間とブロ友さんが
偶然初めましてで仲良しになったお店。
いつか私もお邪魔したらディーン君たちに
会えるかしら。
2016年07月04日(Mon) 10:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 10:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 12:38
編集
うわ~
この本見て気になってたのー☆
難しい??
続き早く見たいなぁ~(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんも良い子にお留守番してたかな?♪
2016年07月04日(Mon) 14:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 16:48
No title
編集
とっても可愛いボンボンマスコット、初めて知りました~(≧▽≦)
その可愛らしい機械でどのように作るのか興味あります~♪
プードルファー(モヘア)ってほんと人気なんですよね。
私も裁縫するときに買おうとしたら全色売り切れでした( ;∀;)
ママさんが作られてボンボンマスコット気になります(´∀`*)ウフフ♡
2016年07月04日(Mon) 19:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月04日(Mon) 22:40
No title
編集
かわいいっ(≧▽≦)
その機械どうやって使うのかな(笑)
ボンド結構塗るんですね♪
先日、テレビの情報番組で今流行ってるって特集してました♪
仕上がりもちろん、作ってる過程でも癒されますよね(´艸`*)
2016年07月04日(Mon) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月05日(Tue) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ