ちびっこプードル ディーンのおうち 淡路島へGO♪  お出かけ記

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 淡路島へGO♪  お出かけ記

淡路島へGO♪  お出かけ記







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 

 

6月27日 ずーっと行きたかった 淡路島へ
日帰りなので 朝5時出発です^^

朝ごはん&休憩を兼ねて 淡路SAへ


IMG_3962.jpg


記念すべき(?) 第一枚は
このリズちゃんの 「早く~」の写真 (笑)  
ドッグランで パパさんと待ってました



IMG_3963.jpg


平日のせいか SA内のドッグランは 誰もいません^_^;

なので リズちゃんは 伸び伸び~♪



IMG_3966.jpg


こちらのドッグラン こじんまりしてますが
明石海峡大橋が 見れて とっても 嬉しいロケーション♪

ただ びっくり することに・・・ ウンP放置がいっぱい・・
ラン内には ちゃんと、 ゴミ箱(ウンP箱?)まで 設置してあるのに

少しでも ワンちゃんと 一緒に行けるスポットが
増えればって思っています!!

でも この現状を見ればね・・残念(>_<)



IMG_3969.jpg


この日は 曇っていたので 明石海峡大橋が うっすら ^_^;

それでも 記念撮影がしたい飼い主(笑) ディーンくんありがとう!



IMG_3980.jpg


ランで いっぱい遊んで 楽しそうな ディーンくん♡

車に戻る前に もう  ひと仕事 お願いします!!!



IMG_3982.jpg


曇ってて 言わないと 分かんない 明石海峡大橋の 記念撮影スポット~♪
私 何でも 撮りたがります(笑)


相変わらず パパさん・・裏切りません(泣)



いくらお願いしても パパは、いらないって!

 「 分かってるから 大丈夫!」

見本を見せる 元気もなく・・・ まっ 良いかっ^_^;



IMG_3983-crop.jpg


 「 次は リズちゃ~ん!」

本人は 完全に 黒子に徹してるつもりです(笑) その割には すんごい笑顔



IMG_3984.jpg


今日から 淡路島へお出かけ記 始まりま~す  続く♪ 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       


Comment

No title
編集
淡路島~~っ♪
私も大好きなところです♪また行きたいな!(^^)!
2回淡路島に行ったんですが、2度ともSAには行ったけど、
ドッグランに入らなかったんですが、そ、そんなに!?
ちゃんとうん○さん用のゴミ箱まで設置してあるというのにね。
情けないです(T_T)

ふふっ、パパさんお茶目~~♪
黒子さんに徹しているつもりなんですね~~(笑)
2016年07月06日(Wed) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 07:54
No title
編集
淡路島!!
一度だけ、花博のときに行ったことあります。
もう、何年前?(笑)
ディーリズちゃん!!
おでかけ!楽しそう!うれしそう!!
パパさんも、顔は見えないけど、うれしそう!!(笑)
つづき!楽しみで~~す。
2016年07月06日(Wed) 08:12
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
淡路に行かれたんですね~
平日だと空いていて良いですよねー(*^_^*)

黒子のパパさんの笑顔を想像して
一人で笑っちゃいました~あはは。

どこに行かれたんでしょうか?
続きが楽しみです❤
2016年07月06日(Wed) 09:23
編集
放置してマナーが悪いと増えて欲しくてもなかなかだよね(>_<)
わざわざゴミも捨てられるようにしてくれてるのに…
でもパパさんの黒子には笑ってしまった(笑)ごめーん(^^;
お茶目なパパさんなんだね♪
楽しい1日のスタート、楽しみにしてるね☆
2016年07月06日(Wed) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 12:12
No title
編集
パパさーーん。
写りまくってますよーー(笑)

SAのラン、中には入ったことないんですが
そんなウン祭なんですね><
自分の仔がしたウンを取れないくらい
他の事に夢中になってるんでしょうか。。。

飼い主さんのマナー次第でどんどん制限が増えたり
ワンコ全面禁止!とかにもなりかねないのにね(^_^;)
ほんと残念です。

あー、我が家も淡路島行きたいです~。

2016年07月06日(Wed) 12:44
No title
編集
ふふ、そんなパパさんがいいわぁ!!
ほんとは、隠れて欲しいんだけどねー♪♪
うちも、「顔だししてー!」とか言うけど、だしてあげなーいっ♪♪

ランは、ちょっと残念だけど、楽しいお出かけの始まり♪
とっても楽しそうな、トイプーラブさんがいるー♪♪
続きも楽しみだわぁ^^
2016年07月06日(Wed) 12:46
No title
編集
メロンパン専門店だけあって色々あったんよ。
どれもこれも美味しかった❤
パン自体に結構甘みがあったような気がする。
というか美味しかったということだけ覚えとって、
あとはウロ覚えやったりするわぁ(苦笑)

朝5時出発!
うちみたい(笑)
淡路島に行かれる犬子ブロガーさんって多いよね!?
結構犬子の楽しめるところが多いんやろか?
うちもいつか行ってみたいんよねぇ~♪
2016年07月06日(Wed) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 14:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 17:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 17:23
No title
編集
うふふ、パパさんの笑顔見てみた~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりディーンくんやリズちゃんとのお出かけは嬉しいですよね(≧▽≦)♪

大阪からだと淡路島日帰りで行けるんですね~、すごいな~♪
そこのランは他の方のブログでもちょっと・・・ってよく書かれていますよね(-_-;)
みんなが気持ちよく使えるようにして欲しいですよね!

いいないいな、淡路島、美味しいものたくさんだし、とっても綺麗な景色もあるし、最高ですね~(*´▽`*)♪
2016年07月06日(Wed) 19:21
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

淡路島に行かれたんですね(≧∇≦)
良いなぁ良いなぁ
でも、ドッグランに放置のうんP残念ですよね(T_T)
姫が行く場所にも放置の場所あります
放置のうんPを姫がクンクンしちゃうんですよね!飼い主さんのマナーを守ってもらいたいです🗯

パパさん、ちょっと黒子にはなってないかなぁ(笑)
でも仲良しで愛情いっぱいなのは伝わってきますよ(≧∇≦)
2016年07月06日(Wed) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月06日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ