ちびっこプードル ディーンのおうち (続) あわじ花さじき & 願い事メーカー2016

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ (続) あわじ花さじき & 願い事メーカー2016

(続) あわじ花さじき & 願い事メーカー2016







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は 七夕でしたね^^
皆さん 願い事は されたかな?

今 人気の 願い事メーカー 早速やってみました(笑)⇒

28-7-8.jpg


暑いのが苦手な ディーンくんなので・・
うんうん!そうかもしれない(>_<)  早くやる気だしてね!

リズちゃん・・・いったい 何を隠してるの???? 
あり得そうだから怖い^_^;




昨日の あわじ花さじき の続きです♡


IMG_4033.jpg


あわじ花さじきは 壮大な芝生の ところどころに
色んなお花が植わっています♪

本当に 目でも 楽しいところ

それ故に 遮るものがないので 暑い時期に 行かれる時は 要注意です!



IMG_4016.jpg


友愛の丘です^^
この丘も とっても大きくって 木のベンチが 所々 置いてあります

ゆっくり 歩くのも良いのですが  ディーンくん 木陰で休憩^^



IMG_4023.jpg


ディーンくん は 暑いのが苦手 (>_<)

陰が 見つかって良かった~ 水分補給もしなくちゃね!



IMG_4043.jpg


休憩しながら 色んなお花を 回って


IMG_4048.jpg

木陰を見つけては 休憩!

リズちゃんは 知らない場所なので 絶好調(笑)
別ワン化しちゃってます 先に行きたくって行きたくって

ディーリズの この差は いったい ^_^;



IMG_4038.jpg


ひと通り 回ったので そろそろ 駐車場へ 戻りましょう^^



IMG_4052_20160708043708332.jpg


その前に 駐車場の前に 道の駅や 売店が♪

ここで 淡路玉ねぎを 買いこみ  安い!!


IMG_4054.jpg


何故か のむヨーグルトを (笑)

ビワアイスクリームが 食べたかったんですが
この先 食べたいものが あったので^_^;  我慢!我慢!



続きま~す♪ 
明日は あわじお出かけ記は 一旦休憩
ちょっとアクシデントを UPします(>_<) 
アクシデントっていうかな?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       


Comment

No title
編集
願い事メーカーみなさんやられていますね~♪
楽しそうなので私もやってみなきゃ(*^_^*)

淡路玉ねぎいいな、いいな~~(*^_^*)
甘くて美味しいですものね~~♪
で、おまけにお安いの?それは最高ですねヽ(^。^)ノ

ん?アクシデント?何があったのでしょう?
気になります。
2016年07月08日(Fri) 07:46
リズちゃんの短冊♪
編集
おはようございます(^-^)

リズちゃんの星の願いに、読みながら思わず吹き出してしまいました。
あぁ、今朝もまた、朝から愉しい時間をもらえました。
ありがとうございます(^。^)

お花の中の2人、とってもとっても、愛らしいですね〜
2016年07月08日(Fri) 07:48
編集
おはようございます‼

ディーンくん、終始笑顔じゃないですか?
めっちゃ可愛いです!
ディーンくん日陰でまったりんこ、
リズちゃん行くき満々な写真が面白いです(*^▽^*)
玉ねぎ~~!やっぱりちがうもんですか?
甘いとかなのかな。一度口に入れてみたいです!

願い事メーカーみなさんやられてましたね♪
リズちゃん、なに隠してるのかな?
ママには内緒にしてるから、おばちゃんにお話ししてみて(*^▽^*)
2016年07月08日(Fri) 07:52
編集
あたしはやってないけどみんなの答えに笑ってしまう(笑)
リズちゃん何の隠し事?(笑)

ところでいつも先頭に出てくるポチが今日出て来ない…
電車でもいつも出てくるから電波とかじゃないよねぇ…
会社着いたらまた確認してみる‼

リズちゃんぐいぐい歩いてる( ☆∀☆)
そして日陰のディーンくんいい笑顔(*^^*)楽しいの伝わってくるよー☆
玉ねぎ美味しいの?
そして目的の食べ物はなんだろう♪
2016年07月08日(Fri) 08:23
No title
編集
最初の写真の花はシロツメクサ?れんげ?
ディーリズちゃんが小さいので、
花が大きく見えますねぇ~!
緑と花がいっぱい!!
いいところですねぇ~!
いつもは、リズちゃんのほうが歩かないのに‥‥
ガハハハ‥‥
今日は、ディーンくんのほうが歩かない?(笑)
おもしろいですねぇ~!
淡路島たまねぎ!
ラッキー家も、買って帰りました。
安くて、大きくて、美味しかった記憶があります。
2016年07月08日(Fri) 08:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 08:38
編集
リズちゃんの結果が☆面白かったですね(#^.^#)気になりますね♪
淡路玉ねぎ☆たくさんゲットされましたでしょうか♪
お花の風景☆とってもキレイですね♪
2016年07月08日(Fri) 09:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 09:04
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

願い事メーカー面白いですよね~!
昨日のIGはそればっかりで・・・^^;

リズちゃんは何を隠してるのかな?

花さじき~まだまだお花咲いてますねー
ママさんもたんまり玉ねぎ買いこみましたか~(笑)
新鮮だしお安いですもんねー(ネットで注文するより新鮮ですよね)

アクシデント??
何々?? 気になります~^^;
2016年07月08日(Fri) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 09:32
No title
編集
こんにちは♪

ふふふ♪
ディーンくん&リズちゃんの願い事、楽しみにしていました~♪
リズちゃん、一体なにを隠してるの~( 艸`*)ププッ
ディーンくんは暑さが苦手なのね~
早く涼しくなると良いね☆

花さじき、本当に広くて素敵なところですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
我が家も昨年の夏に行った時は暑くて大変でした~
でもしっかり日陰で休憩しながら進むディーンくん、偉いね♪
リズちゃんは知らない場所でテンションあげあげだね((・´∀`・))ンフッ♪
我が家も車に乗り込む前に売店で玉ねぎを買って帰ります☆
新鮮で安いから良いですよね♪
2016年07月08日(Fri) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 13:29
No title
編集
きゃはは!
リズちゃん、隠し事ありね♪

ほんと、ステキな場所だなぁ。
ディーンくんとリズちゃんの自然な姿が可愛いっ!
そうそう、男の子のほうが暑さに弱いって聞いたことあるよ!
マロンもよくお散歩終わりにバテバテになるもん。

あ!わかったー!!!
リズちゃんは、ご近所散歩リズちゃんとお出かけリズちゃんと、こっそり入れ替わってるんだーーーー!!それが隠し事!!(笑)
2016年07月08日(Fri) 14:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ