ちびっこプードル ディーンのおうち これで アクシデント 終了??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ これで アクシデント 終了??

これで アクシデント 終了??







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日は ディーン家を襲った てる?(笑) アクシデント編!
昨日からの続きです


_MG_4288-crop.jpg


鞍馬から家路につき、 月に一度のアレを進呈する日です^^

最近のディーンくんは ソファーの背もたれの上が
希望が叶う近道のように、 思ってます(笑)
嬉しい事がありそうな時 乗っかってます(>_<)・・・・



_MG_4275.jpg


ディーンくんの推測通り

嬉しいこと=フィラリアのお薬(笑)
それはそれで ちょっと 寂しいー(笑)



_MG_4266_201607102128461d2.jpg


でも あれー?

4個 残ってないと いけないんですが・・・


いつも 病院では 2つの箱に それぞれ入れて貰っています
先月 あげた時に 1つにまとめました・・・・  もしや・・



_MG_4267.jpg


そうですよね・・・
これは 私が 間違って 1個 捨てたってこと(>_<)

ひえー こんなこと初めて! って普通は しないですよね

ひとつに  まとめたつもりが・・・



_MG_4276.jpg


カメラは 潰れるし・・・
貴船神社には行けなかったし・・・

フィラリアのお薬は 捨てちゃうし・・・


これで 3度目!! 良かった!!! 良かった?(笑)

3度あることは 4度あるとは 言わないしー♪
我家の受難(??)も これで 無事終了となりました  多分(汗)



やっと晴れ間が 出てる今朝  リアルタイム更新です^^

素敵な日曜日を お過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

 

Comment

No title
編集
嬉しいこと=フィラリアのお薬って確かに
ちょっと寂しいかな(笑)どのワンちゃんも大好きみたいですよね♪
お薬がそんなに美味しいってなんかうらやましい気がしますけど(笑)
人間の薬も美味しくしてくれないかな?(笑)

今日はこちらもお天気みたい♪
2016年07月10日(Sun) 07:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 07:50
編集
えーーー、捨てちゃったのー???
かなりのおっちょこちょいだよね(^^;(笑)
でもさ、間違えて1個多く飲ませてディーンくんやリズちゃんが調子悪くなるより良かったよ☆
そして捨てた方が少ない方で良かったと思おう(^^)/
それにしてもこのリズちゃん怖い(笑)
今日はこっちも晴れ!!
洗濯まわすぞー♪
2016年07月10日(Sun) 08:12
編集
わぁ!3度あることは4度あるという経験、わたくし何度も経験済みでございますが(o_o)笑
今年はユウのフィラリアの薬をネットのジェネリック製品にしてみました。今の所副作用はなしで、安いからメイも次からジェネリックにしようかと考えてます(o^^o)
ユウもよくソファーの上の端にテンション上がったりおねだりがあるとのぼりますよー(≧∇≦)落ちないのかな〜と心配になる。ヤギみたい。笑
2016年07月10日(Sun) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 17:49
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

良かったぁ〜というと悪いですが、無くなった1つ、2つ一気に食べちゃったのかと思いました(^◇^;)
それを考えたらまだ、良かったかな〜と‥
まとめてもらうと、そんなこともあるかもですね!
姫の病院は1ヶ月毎にお薬をもらいに行くんですよ^ ^
2016年07月10日(Sun) 18:36
No title
編集
ホーッホホ(≧∇≦)ノ彡
リズちゃんの呪いなの?(笑)
す、捨てちゃったんですか(゚o゚;;
余計にあげたってことは…ないよね(^◇^;)
在庫確認て大事やわ〜私もおっちょこちょいだから(;^_^A も?(笑)

実父は昔から釣りをする人で、鮎も釣ってたんです♪
子供の頃は、鮎の時期に「鮎の唐揚げ」を三杯酢で食べてました♪
家族みんなで食べるから、たくさん釣らないとね(笑)
今は、毎年恒例のお盆のBBQのために、兄とパパでテンカラ漁(網で行く手を阻み手づかみ)ですよ(笑)


2016年07月10日(Sun) 20:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 23:25
あらあら、もったいない・・・
編集
トイプーラブさんとディーンちゃん、楽しい休日を過ごされましたか?天気になってよかったです。こちらは暑すぎるくらいですが・・・(汗)わたしは昨日は母の容体が悪く一日中病院でつぶれてしまいました。こんな遅い時間にご訪問すみません。

でも、ママさん、鷹揚すぎるのか、お薬捨てちゃうなんて、もったいない~フィラリアのお薬は高いんですよ~!特にチュアブル。あれ、けっこう美味しい見たいですね?ウチのわんこは大好きです。^^今週も、その倍くらいトイプーママさんとディーンちゃんに素晴らしいことがたくさんありますように!
2016年07月11日(Mon) 04:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ