ちびっこプードル ディーンのおうち 3か月ぶり?な トリミング! フォトスタイリング

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ 3か月ぶり?な トリミング! フォトスタイリング

3か月ぶり?な トリミング! フォトスタイリング







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日は 簡単更新です  明日から淡路お出かけ記に 戻ります^^
写真整理が 出来てません(>_<) 


IMG_4303.jpg

ビフォー

ボサボサMAXから 脱出致しました!

なんと 3か月弱 空いてしまって(>_<)
爪切りが 怖くて出来ないので 病院に連れて行ったり

やっぱり お家で綺麗にしてあげれないことにも
大いに反省した3か月弱に なりました




アフター


IMG_0996-crop.jpg



今日は 少しだけ 十分?(笑)  フォトスタイリングを^^



IMG_1076-crop.jpg


写真たくさん あるので またこれも 後日ご紹介させてください^^
たくさん あるんですよー(笑)

今日は 簡単更新にて 失礼します^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 06:53
No title
編集
キヤ~~ッ♪♪めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~~♪
セットも素敵ですね~~(*^_^*)
トリミング万歳ヽ(^。^)ノ
2016年07月11日(Mon) 07:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 07:30
編集
ギャーッ( ☆∀☆)
可愛すぎて気絶しそう!!
ふわふわディーリズちゃんをまとめて抱っこしたいーーー(*≧∀≦*)
よし、目が覚めた(笑)
仕事頑張るー♪程々にね(^^;
2016年07月11日(Mon) 08:17
No title
編集
トリミング後のフォトスタイリング!!
毎回ですが、ほんとにいいですねぇ~!
あのマズルが、最高です。
いつもほれぼれ、ニッコニコです。(笑)
2016年07月11日(Mon) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 08:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 08:46
No title
編集
おはようございます(^^)
ディーンくんとリズちゃんもとっても可愛いです☆
ここのサロンでのお写真、いつも素敵で
モデル犬さんですね(*^-^*)
2016年07月11日(Mon) 09:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 09:21
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~❤
ディーン君リズちゃん・・・ふわふわ可愛い~(*^_^*)
それにめっちゃ可愛いセットですね~!
お家のセットですか?

いいんです!いいんです!
一杯お写真撮っちゃいますから~(笑)

可愛いお写真いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしてます❤
2016年07月11日(Mon) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 13:24
No title
編集
うわぁ!!!
倒れるかと思った!!!
可愛いっ!!!超かわいい!!!
ディーンくんのおぱんつカットちゃんとちょこんとした座り方がいいっ!!!
リズちゃんの前あんよがなんともいえない可愛さっ!!!
もっともっとUPしてだされーーーー!
2016年07月11日(Mon) 13:51
No title
編集
やっと行けたのね~♪
良かったね~良かったね(*^^)v
そしてきゃわわんなお二人さん(*^_^*)
あ~なんてめんこいの~
セットも本当素敵で毎回羨ましすぎる(^^)/
2016年07月11日(Mon) 14:18
(*´>∀<`*)キャハッ
編集
こんにちは~
ディーンくん&リズちゃんとっても可愛いです(ღˇᴗˇ)。o♡

昨日の出会ったトイプーちゃんみてディーンくん&リズちゃんを
思い出していました。

お写真よりも実物の方がもっともっとかわいんでしょね~
良かったですねキラキラになりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2016年07月11日(Mon) 16:08
No title
編集
生きたヌイグルミだわ
凄い
どこからかCMのオファーがきてない?
2016年07月11日(Mon) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 17:28
No title
編集
いつもながらほんとキラッキラでと~っても可愛いトリミングフォトですね~(≧▽≦)♡
ほんと最高のモデルさんだわ♡
3か月も切ってないなんてわからないくらいですけどね~、やっぱりパパミングが入ったおかげでしょうか(´∀`*)ウフフ♡
またた~くさんの写真紹介してくださいね(^_-)-☆
いくら見ても可愛くってニコニコになりますから(*´▽`*)♪
2016年07月11日(Mon) 18:44
No title
編集
今回は子明に何故かピントがバチコーーーーーンとあっちゃって(笑)
子明だらけのオフ会になっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そう、結果美味しかったから(●`・ω・)ゞ<ok!

流石三ヶ月ぶりとだけあって変身ぶりが!
ふり幅が大きいっ((●≧艸≦)プププッ
いっつも思うけど、
このサロンのセット超可愛いですよね💛
沢山写真撮っちゃうわぁ~。
2016年07月11日(Mon) 20:20
No title
編集
あ〜かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ふわふわっ♡
いつもだけど、ディーン君もリズちゃんもあの表情!
どうやったらそんないい感じの表情してくれるんだろ(≧∇≦)
トリマーさんに、パパミングはツッコまれましたか?(*^m^*)
夏♪ひまわり♪元気がでるー(≧∇≦)

そう、「らっきーは会長」
ブログもう一本できるね( ̄▽ ̄)

2016年07月11日(Mon) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 21:03
No title
編集
淡路島へGO♪  ウマウマ編では
なんだか、コメントが出来ないので、こちらから!(笑)
淡路島グルメ!
してますねぇ~!
淡路牛のハンバーガーは、淡路島名物だそうですね。
玉ねぎもきいてますよね。
そして、焼きアナゴ!!
カノンママさんも絶賛の焼きアナゴ!!
ラッキーパパの故郷の広島も
秋の宮島に渡る駅(宮島口)に名物のあなご飯があります。
ごはんの上に焼きアナゴ!
おいしいですよねぇ~!
2016年07月12日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ