ちびっこプードル ディーンのおうち 淡路島 国営明石海峡公園を ゆっくりお散歩♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 淡路島 国営明石海峡公園を ゆっくりお散歩♪

淡路島 国営明石海峡公園を ゆっくりお散歩♪







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


淡路お出かけ記 続いています♪
あわじ花さじきの記事⇒☆☆☆☆
うまうま編⇒☆☆
国営明石海峡公園⇒☆☆


IMG_4094.jpg


明石海峡公園 を ゆっくり 園内 お散歩♪
平日なので人も少なくって良いな^^


IMG_4110.jpg


可愛いお花を発見のディーンくん

ビタミンカラーのお花で エネルギーチャージちう^^


IMG_4117.jpg


しっかり エネルギー チャージが出来たのかな (笑)

ディーンくん 走りまっす!


IMG_4122.jpg


ディーンくん 見っけっ!

とっても 楽しそうな ディーンくん♡
飼い主はこんなお顏が見れただけで 幸せ~^^



あれ? あれは??


この後・・・ディーリズに そっくりなものを 見つけてしまいました(笑)  

明日に続きます^^



ちょこっと 番外編

IMG_4100.jpg


こちらは 明石海峡公園に 隣接している 夢舞台レストラン前

残念ながら、 ワンちゃんが入れる レストランはありませんが
通路は 通れるとか^_^;  



IMG_4131.jpg


リズちゃん  覗けるものは 何でも 覗きますよ~
狙いはひとつ!


IMG_4102.jpg


ウマウマは 落ちてませんよ~(笑)  シケてないっ!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   

Comment

No title
編集
本当にお庭は(笑)お花がいっぱいですよねぇ。
今はひまわりが見ごろだとか・・・
たくさんきれいなお花を見つけたのかな?
ディーリズちゃんにそっくりなもの?
なんだろう?
楽しみ!
ブログの方、リンクさせてくださいねぇ。
2016年07月14日(Thu) 06:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 07:17
No title
編集
ビタミンカラーのお花を見てると元気が出ますよねっ!(^^)!
ディーンくんもパワーたくさんもらったかな?
リズちゃんはウマウマさんが落っこちてなくて
残念だったね~~(笑)
2016年07月14日(Thu) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 07:51
No title
編集
オォ~!
ディーンくん!!
楽しそうですねぇ~!
こんなうれしそうな顔見ると、
ラッキーパパまで、ニッコニコです。(笑)
リズちゃん!
ちょっとへっぴり腰で!
覗いてますね。(笑)
かわいい!
ウマウマなくて、残念だったね。(笑)
2016年07月14日(Thu) 08:10
No title
編集
おは!
るんるんディーンくんの姿♪
私もるんるん♪になるなぁ!!!
リズちゃんの「シケてるー!」このセリフに爆笑だょん!
リズちゃん、カッコイイー!
2016年07月14日(Thu) 09:21
行ける時に遊んで~
編集
おはようございます~
朝からお天気になりセミの大合唱~
余計厚さを感じますが当たり前ですもんね!
お花が一杯のところはいいな~やっぱり
足元もいいし~一杯思い出できましたね(´∀`*)
どんどん暑くなってきおますね~(^_^;)
皆さんお体に気をつけてくださいね(´∀`*)
2016年07月14日(Thu) 09:45
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
ディーン君もリズちゃんも楽しそう❤
こんなに楽しそうにしてると
飼い主も嬉しいですよね~(*^_^*)

我が家がここに行った時やっぱりカイトずーっと抱っこで
抱っこのカイトを見てそらが”兄ちゃん!歩くでちゅ!”
って感じでカイトに向かってわんわん言ってたの
思い出しました(笑)

リズちゃん・・・ウマウマ落ちてなかったのね~残念(笑)
2016年07月14日(Thu) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 11:00
編集
エネルギーチャージしてルンルンディーンくんだね♪
リズちゃんは抱っこ?かと思ったらちゃんと歩いてウマウマ探ししてたのね♪(笑)
そっくりな物って何何~??(*≧∀≦*)
2016年07月14日(Thu) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 16:45
お花がきれい^^
編集
トイプーラブさん、いつも、拙ブログに応援ありがとうございます(ぺこりん)今日は激しい雷雨ですが、ワンちゃんたち大丈夫ですか?
うちはでんじろうが雷大嫌いで、遠吠えしちゃってすごいです。
こちらのブログは上品で、いつも蝶よ花よ(イケワンよ花よ?)な雰囲気でいやされます。

華氏海峡公園だったと思うのですが、この駅から歩いて、五色塚古墳を訪ねたことがあります。とっても不思議な、スピリチュアルなところで、古墳から眺める明石海峡大橋は、古代と現代をつなぐ時空のパイプみたいに思えました。

素敵な思い出がよみがえりました、ありがとうございます。^^☆☆☆
2016年07月14日(Thu) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月14日(Thu) 20:21
No title
編集
シケてるって言うか〜(笑)
かわいいけど、落ちてないから(≧∇≦)ノ彡
リフトアップで下から撮るのいいですね!かっこいい♪
そっくりなものってなんだろ〜気になる(笑)
2016年07月14日(Thu) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ