ちびっこプードル ディーンのおうち ディーリズに 似てる!!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーリズに 似てる!!!

ディーリズに 似てる!!!







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


淡路お出かけ記 続いています♪
あわじ花さじきの記事⇒☆☆☆☆
うまうま編⇒☆☆
国営明石海峡公園⇒☆☆☆☆



IMG_4093.jpg


明石海峡公園で ゆっくり お散歩していると・・・

ディーリズに 似ているものを 発見!

何度 その前を通り過ぎても・・・

やっぱり 似てる!!


それは・・・こちら


IMG_4138.jpg


どーでしょ!!!  後ろの方の アヒルさんです!


ちょっと?  風景と同化して 分かりづらいかも しれませんが(>_<)

前にいるお母さん アヒルと比べて ボサボサなんです(笑)
この子だけ 剪定忘れてませんかー??

それに この もっちゃり感が ^^ 他人とは思えない~



IMG_4148 (2)


思いもかけず ディーリズに 似てるアヒルさんを 発見して
私 ひとりが 大満足^^ 来て良かった!



IMG_4139.jpg


私が あんまり

「あの ボッサボサな ところが 似てる~」 って連呼するものだから

パパさん 鞄からスリッカーを 取り出しました(笑) 



IMG_4134.jpg


うん。 でも やっぱり 似てる気がするけど・・・



IMG_4135.jpg


この後 最後の目的地へ

日帰りなので サクサクっと 移動します^^  続く



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   
 

Comment

No title
編集
一応使ってない綺麗なやつなんですが、
なんとなくやめてほしいのですよ(●≧v≦)ノ
暖かいジェル、なんとなく
「ほえぇええええ」
ってしました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

うちも朝から取りあえず文姫のブラッシング(笑)
なのにふと下を見るともう毛がもっさもさー。
うちの文姫も仲間にどうぞれ入れてーーーーー♪
2016年07月15日(Fri) 06:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月15日(Fri) 07:33
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

アハッ(≧∇≦)
あひるさんでしたか
う〜ん、似ているような〜(笑)
さすがパパさん、お出かけ中もステッカー(≧∇≦)
お顔がはっきり!可愛くなりました♪( ´▽`)
2016年07月15日(Fri) 07:51
No title
編集
あらっ、確かに後ろのアヒルさんだけなんだかボサボサ(笑)
剪定するの忘れちゃったのかしらね(笑)

ふふっ、ディーリズちゃんのほうがずっと可愛いですよ♪
パパさん鞄からスリッカーが出てくるの!?
すご~い!
おでかけの時にはもしや常備されているのかしら?
尊敬しちゃう(*^_^*)
2016年07月15日(Fri) 07:55
No title
編集
可愛いところそっくりかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
プーちゃんはブラッシングも大変だもんね。
うちも4匹いたときは本当に大変でした。
麗亜はブラッシングほとんどしなくても全然大丈夫なので楽です。
次はどこかなぁ?
ワクワク
2016年07月15日(Fri) 07:57
No title
編集
ガハハハ‥‥
親ばかですねぇ~!(笑)
ラッキーパパも、負けそうです。(笑)
あのアヒルを見て!
それも、ボサボサ加減が似ていると!!
ガハハハ‥‥
これは、そうとうの親ばかですねぇ~!
愛の深さを感じます。
ラッキーパパも、ラッキー家の車エスティマハイブリッドと
ラッキーが似ているといって、
親ばか度が高いと言われていました。(笑)
2016年07月15日(Fri) 08:02
編集
最初はえー、似てないよーって思ってたけど、今通勤中に見たら小さくて可愛らしい所が似てるかも(*^^*)
パパさん気にしちゃったのねー(^^;
ママさん密かに追いつめてる?(笑)
でもディーンくんやリズちゃんはかわいいーから大丈夫よー☆
てか1日でどんだけ廻るの??
すごーいo(^o^)o
2016年07月15日(Fri) 08:11
No title
編集
あひるちゃん、もっちゃり♪
ディーンくん、リズちゃんはもっちゃりしてても、あひるちゃんより可愛いよぉ!!
ずーっと可愛いっ!
プーちゃんは、トリミング終わって1週間もしたら、みーんなもっちゃりになっちゃうもんねぇ。マロモコもウネウネもっちゃりだよぉ!!

スリッカーで整えてるパパさんが可愛いわぁ^^
2016年07月15日(Fri) 09:41
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

えぇぇ~~(@_@)
ディーン君リズちゃん全然もっしゃりじゃないですよー
いつも可愛い❤

あはは。
ママさんの連呼にパパさんがサッと
スリッカー取り出すところ笑っちゃいました(*^_^*)
いいパパさんですね~

我が家なんて
ボサボサやでーとか涙出てるでーって言うだけ^^;
少しは見習ってほしいものです(笑)
2016年07月15日(Fri) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月15日(Fri) 11:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月15日(Fri) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月15日(Fri) 13:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月15日(Fri) 20:21
No title
編集
あっはー(≧∇≦)ノ彡
似てるってそこ〜(笑)
でもなんとなく似てるよ(*^m^*)
剪定忘れ?
私は自分の爪切ってて、なぜか薬指1本切り忘れてたことがあります( ̄▽ ̄)
パパさん、カバンにスリッカー入れてるとこが素晴らしいよね(*^m^*)
2016年07月15日(Fri) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ