ちびっこプードル ディーンのおうち 淡路島 最後は のじまスコーラ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 淡路島 最後は のじまスコーラ♪

淡路島 最後は のじまスコーラ♪







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


淡路お出かけ記 続いています♪
あわじ花さじきの記事⇒☆☆☆☆
うまうま編⇒☆☆
国営明石海峡公園⇒☆☆☆☆☆☆ 
のじまスコーラ編⇒☆☆


日帰りで 淡路島を満喫した ディーン一家 ♪

最後の 目的地は のじまスコーラ!! 昨日からの続きです^^


IMG_4180.jpg


I F にある カフェ・スコーラさん で お腹いっぱい~

ディーリズも 持参のおやつを 食べました^^


そして のじまスコーラさんには こんな可愛い仔達が♪

のじま動物園です! オリは2つの小さな動物園


IMG_4181_201607170517227b8.jpg


近くに行けば この歓迎(?)ぶりの(笑)
アルパカちゃんと ヤギさん♪

ホームページによると タイミングが合えば
スタッフさんと えさやりが一緒に できるかも!

淡路島では ここでしか アルパカちゃんは 見れないそうです^^



IMG_4184_20160717051720ced.jpg


ディーンくん アルパカちゃんと 見つめ合い(笑)


IMG_4185_20160717051719a2a.jpg


ディーンくん 見なかったふりです^^

アルパカちゃん、ヤギさんと ちょこっと 会えたところで
雨が降ってきました(>_<) ここまで よくもったなあ~


日帰りでしたが とっても充実した 楽しい1日になりました


28-6-.jpg


まだまだ 行きたいところは ありますが
それは次回のお楽しみとして♪

淡路お出かけ記 長い間 お付き合い有難うございました!!



IMG_4128_2016071705171829d.jpg


今日は 3連休の中日 !

お天気は どうかしら? 素敵な日曜日を♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月17日(Sun) 06:17
編集
アルパカさんと見つめあったディーンくん、しかもなかったことに(笑)
お互い見慣れなくて、様子の探り合いだったかな(*^^*)穏やか系の動物を眺めるのは☆癒しになりますね~♪♪♪
淡路はお花はキレイで☆食べ物も魅力的で、いいところですね~(#^.^#)
2016年07月17日(Sun) 10:30
No title
編集
アルパカさん可愛いですよね。
麗亜も全然無視するタイプです。
吠えないから楽なんですけどね。
また是非、淡路島いらしてください。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016年07月17日(Sun) 12:05
No title
編集
ディーン君、見なかったふり(≧∇≦)ノ彡
やっぱり怖いのかな?
らっきーはどんな反応するかな?って思っちゃいました(笑)
私は5年くらい前から、日帰り旅行の良さに気づきました( ̄▽ ̄)
泊まるとお金もかかるし、予定を詰め込みすぎちゃって疲れちゃうんですよね(^◇^;)

ええ、らっきーはママとのひとときを恍惚の表情で過ごしています(*/∇\*)キャ
パパにもごろんはするけど、どんな顔してるんだろ(笑)
2016年07月17日(Sun) 12:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年07月17日(Sun) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月17日(Sun) 15:29
No title
編集
小学校と言われて見ると学校に見えてきた‼
中のお店も連れて入れるのー???
パスタは…だったのね(^^;
アルパカさん、見たのに見てないふりしてるディーンくん可愛い(*^^*)
ウマウマ待ちのリズちゃんの目力(笑)あげたくなる可愛さ(*^^*)
ハードだけど充実してたね~♪
写真もたくさん撮れて良かったね☆
2016年07月17日(Sun) 15:34
編集
わぁぁ淡路島〜!天気も良さそうで、ディーン君もナイススマイルで楽しそう〜(≧∇≦)
今年は我が家は淡路島行けそうにないなぁ。
メイが完全介護状態なのでどこにも預けれないんです(>_<)
なので今年はトイプーラブさんのブログで淡路島を感じることにします(o^^o)
2016年07月17日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ