ちびっこプードル ディーンのおうち 美味しいお届け物 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 美味しいお届け物 ♪

美味しいお届け物 ♪







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 

本日 リアルタイム更新です^^


先日 とっても美味しいお届け物が ありました


IMG_4657.jpg


じゃ~ん!
  仙台の牛タンでーす!!

送って下さったのは いつも仲良くして頂いている

カノンの日記  カノンママさん! いつも有難うございます


IMG_4656.jpg


リズちゃん 拝んでおります~(笑)

仙台の牛タンは 食べたことがありません!
特別な日に 残しておこうか・・・って思ったんですが・・

やっぱり 待てません(笑) 早速昨夜 頂いちゃいました♡


IMG_4621.jpg


すごい厚切りに ビックリ! 乗せ方が・・あの・・雑です(>_<)

ワクワクが 止まらない 飼い主たち^^


IMG_4625.jpg


ママさんオススメの 白髪ねぎとニンニクのスライスを乗せて♪

あっ この写真ですが、牛タン1枚で このボリュームです^^

美味しいー!! 

今まで コストコの 厚切り牛タンを お店で食べるより
美味しいと 思ってた 飼い主たちですが

あまりの美味しさに ビックリ!!


 「今度 うちも 買おうよ! 
 今まで食べた牛タンの中で 一番美味しい!」

そーでしょ、そーでしょ、
あのカノンママさんが 送って下さるんだからねー♡

でも 我が家は・・・ 買えるかなあ(笑)

カノンママさん ご馳走様でした<(_ _)>  美味しく頂きました~♡



IMG_4648.jpg


リアルタイム ディーンくんです^^

朝んぽ&朝ごはんが終わって まったりちう♡


IMG_4655.jpg


あれー?
今日って お天気 あまり良くない予報だったような

ガンガンに お日様 上がってます(^^) セミの声がうるさい~
そろそろ 梅雨が上がるのかな?

素敵な月曜日を ♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   


Comment

No title
編集
キャー、仙台の牛タンですって・・・
いいですねぇ。
やっぱりおいしいですもんねぇ。
仙台で食べた時も感動しましたよ。
是非、ディーリズちゃんと仙台で食べてみて下さい。
お天気よくなりましたねぇ。
2016年07月18日(Mon) 07:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月18日(Mon) 07:52
No title
編集
肉厚~~っ!!
もうこれは間違いなく美味しいんでしょうね~♪
って実は私は牛タンはちょっと・・・食わず嫌いな
だけかもしれませんが(^_^;)

朝んぽして朝ご飯も食べてまったりしてるのね♪
家のお嬢様も同じく朝んぽに行ってご飯も食べて
今は夢の中です~(笑)
こちらも朝からガンガンに暑いです!!

素適な休日を~~♪♪
2016年07月18日(Mon) 07:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月18日(Mon) 09:00
No title
編集
カノンママさんからの贈り物!
仙台の牛タンですか!
本場ですからねぇ~!
なんでも、牛タンを食べ始めたのが仙台!?
そんなことを聞いた気がします。
淡路の焼きあなご!
仙台の牛タン!!
どちらも、おいしそうだなぁ~!(笑)
まったりタイムもディーンくん!!
かわいいなぁ~!
それを見て、ラッキーパパもまったりしよう!(笑)
2016年07月18日(Mon) 09:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月18日(Mon) 16:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月18日(Mon) 20:17
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//

わ~♪
超おいしそうです!!
これはうまいはず!!

素敵な贈り物ですね(#^^#)

ディーン君もリズちゃんもガン見したのでは(笑)
らっきぃでもガン見ですね←
てつだったら奪い取ってますね(笑)

これはビールが進みますね~♪
2016年07月18日(Mon) 20:56
No title
編集
仙台の牛タン!ぶ厚い〜!!
美味しそう〜!!さすがはカノンママさん(^∀^)
一気に梅雨明けましたね、蝉の声も本格的です。
美味しいもの食べて元気出さなきゃですね♡
2016年07月18日(Mon) 23:07
No title
編集
この牛たん美味しいよねー。
凄く厚いのに柔らかくてマジ美味しい。
うちもカノンママさんにいただいた後、
すでに数回購入しています( ´艸`)


2016年07月19日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ