ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング後の フォトスタイリング♪ Jul.2016

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミング後の フォトスタイリング♪ Jul.2016

トリミング後の フォトスタイリング♪ Jul.2016







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今月の トリミングの日に びゅーんと さかのぼり・・・
サロンで撮ってもらった フォトスタイリング♪ 


先日も ちょこっと ご紹介済みなのに
またドドドっとアップしちゃいます(笑) 今回はディーンくんのお顏が イマイチ (>_<)


IMG_0996-crop.jpg
IMG_0982-crop.jpg
IMG_0994-crop.jpg






IMG_1059-crop.jpg
IMG_1076 (2)-crop
IMG_1077-crop.jpg


今日も どーしようもない 親バカ に
お付き合い 有難うございました^^ すみませ~ん(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

    

Comment

No title
編集
ディーンちゃん、モデルさんみたい!
トリミングって疲れるのにちゃんとポーズしてくれて偉いね。
フアフアで気持ちよさそう!
プーちゃんは大変身しちゃうよねぇ。
2016年07月20日(Wed) 06:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 07:00
No title
編集
可愛い~~っ♪♪
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
セットもとっても素敵ですよね~~(^^)/
2016年07月20日(Wed) 07:33
ビックリです(^。^)
編集
おはようございます〜♪
ディーンちゃん、なんてなんて、可愛いのでしょう!

モデルになれるくらい愛らしくて、ちょっと凛々しいし。
ギュッってしたいです(^。^)

朝から、嬉しいです。
ありがとうございます〜♪

2016年07月20日(Wed) 07:45
No title
編集
どどっとスタイリングフォト!!
見るほうも、ニッコニコです。
ディーンくん!
ちょっとお疲れ気味の顔?(笑)
ドンマイ!(笑)
おつかれさま!!
リズちゃん!!
やっぱ、あのマズル!!
たまりません。(笑)
2016年07月20日(Wed) 08:22
No title
編集
キターーーーーー!!!
もう、可愛すぎる!!可愛いが安定しすぎですよーーーーー♪♪
ディーンくんもリズちゃんもバッチリ♪
そして、セットもチョーカーもステキすぎるっ!!!
マロモコのサロンは、チョーカーとかないの。
来月のトリミングに向けて、ディーンくんとリズちゃんみたいなチョーカーを作ってみようかしらん??→真似というパクリ(笑)
2016年07月20日(Wed) 09:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 11:00
No title
編集
わぁ~!!
ディーンくんもリズちゃんも可愛すぎます~(*^_^*)
ふたりともほんとモデルさんみたい♪
セットもサマーバージョンですね~(^o^)ステキ ステキ♪
2016年07月20日(Wed) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 11:32
編集
ギャーーー‼
何度見てもいい写真( ☆∀☆)
ディーンくんの舌チロ、リズちゃんのおすましさん、どっちも抱きしめたーーーい☆
このフォトスポットも最高‼
やっぱり小麦もやって貰いたいわ♪
2016年07月20日(Wed) 12:46
No title
編集
黙ってたらヌイグルミ
何かの雑誌に応募してみたら良いかも
優勝間違いなし♪
2016年07月20日(Wed) 13:43
かわいい~❤
編集
童話の世界から抜け出てきたみたい~♡
夢みたいにかわいいです(*^o^*)
2016年07月20日(Wed) 13:57
No title
編集
あ~可愛い(*^_^*)
モデルさんみたいだよ~♪
ひまわりの季節だね~
ひまわりの妖精ちゃんみたいだよ(*^^)v
2016年07月20日(Wed) 15:03
No title
編集
ふわふわーーかわいいです(^-^)
おすまし顔ですね!
そしてサロンがオシャレ過ぎる・・・。
うちはイオン内のサロンですが、いつの間にかバンダナのサービスすらなくなってしまいました。
こんな素敵な写真、撮ってみたいです(*^^*)
2016年07月20日(Wed) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 18:42
No title
編集
なんて可愛いんでしょう(*ノωノ)♡
もう何枚アップしていただいてもOKですよぉ~(≧▽≦)♡
ディーンくん、良く見ると足先の毛色が濃くてお靴履いてるみたい(´∀`*)ウフフ♡
舌チロもかわゆいな~(●´ω`●)♡

リズちゃんはもう安定の美人さんで言うことなしですね(≧▽≦)!
本当にキレイなレッドの毛でつやっつやふわっふわ(´艸`*)♡

本当のモデルさんも申し込んだらすぐに受かりそうですけど~~~(≧▽≦)!
2016年07月20日(Wed) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月20日(Wed) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ