ちびっこプードル ディーンのおうち カフェ コパンの 看板!! 実は・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェ コパンの 看板!! 実は・・・

カフェ コパンの 看板!! 実は・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 カフェ コパンさんの オーナー ミルクママさん から
ご連絡頂いた ディーン一家 いそいそと向かいまーす


_MG_4480.jpg


カフェ コパンさんに 到着~♪

暑いから 早速 中へ 入りたいんですが・・・

ミルクママさんから 看板が出来たとお聞きしたので^^



_MG_4378-crop.jpg
 

とっても 可愛い 看板♪ 

この イラスト!!・・・もうお分かりですよね♡^^

ちょこたんママさん のイラストで~す


カフェ コパンさんの リニューアルのお祝いに
私が プレゼントさせて 頂いたもの^^

そのイラストを使って、 看板を作られたと 聞き
もう嬉しくって 駆けつけました^^

向かって 左から 看板犬の
ミルクくん、チップくん、ぴこちゃんです♡


ちょこたんママさんのイラストは とっても可愛いし
ホントに喜んで頂けるので プレゼントにも 最適♡ 
ちょこたん ママの アイデアが凄いの! ありがとう~



_MG_4497.jpg


可愛い 看板と 記念撮影を 無事終えて (笑)  お邪魔しまーす♪


7-20.jpg


いつもながら とっても 可愛い 店内♪ ミルクママさん センス良いんです

手作り作家さんの 作品が並んでいます  見てるだけで楽しいの!



_MG_4483.jpg


ディーリズは マナーパンツ装着~ 

後ろに撮影スポットが 写っていますが このスイカ・・本物です(笑)



_MG_4491_20160720220339e79.jpg


メニューも ショップカードも 新しくなっていました^^ みんな可愛い~


_MG_4396.jpg


私も パパさんも コパンランチを 注文 オムライスも美味しいので毎回 悩みます(笑)


_MG_4404.jpg


コパン ランチは ボリューム満点です

ここに デザートとドリンク付いて 1300円! お得です^^



_MG_4405.jpg


長くなるので 続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   

Comment

No title
編集
えぇーーーーーー!!!
プレゼント(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
凄いっ。
これめっさヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
センスあるプレゼント、
貰うと超嬉しいですよぉ❤
2016年07月21日(Thu) 07:14
編集
おはようございます!

うわ~~~~~~~~っ!
ちょこたんママさんのイラスト、やっぱり可愛いなぁ!
癒される♪
それが看板に!
お店の雰囲気にぴったりの可愛い看板ですね♪♪♪
そして、ランチも美味しそう!
栄養のあるものもちょっとずつ食べられるのも嬉しいですね♪
このお店、いつか行ってみたいです!!!
2016年07月21日(Thu) 07:50
No title
編集
あの看板!!
かわいいですねぇ~!
イラスト!最高です。
あの看板を見て、ワンコOKとあれば、
ラッキーパパは、絶対に入りますね。
お店の中も、センスがよくて
ランチも、デザート&ドリンクがついてあの価格!!
うちの近くにほしいなぁ~!(笑)
名刺も最高にかわいいですね。
2016年07月21日(Thu) 08:21
No title
編集
とっても可愛くて素敵な看板ですね~(#^.^#)
ワンコ好きなら絶対に目に留まって
あ、ここ入る~♪って思えますよね!

メニューやカードも可愛いですね♪
そして肝心のランチもとっても美味しそうです~~♪
2016年07月21日(Thu) 08:32
編集
看板にちょこたんさんのイラストが♪とても可愛らしいですね( 〃▽〃)
ランチは飲み物ついてると☆嬉しいですよね(#^.^#)ボリュームもあって、満足感ありますよね♪
テーブル下でディーンくんもリズちゃんも☆お利口さんしてたのですね~(#^.^#)
2016年07月21日(Thu) 08:51
No title
編集
おはようございます(^^)

ちょこたんままさんのイラスト可愛いですね☆
お店も可愛いです(*^-^*)
手作り作家さんの小物、見たら欲しくなりそうです(笑)
見てるだけでも楽しそう(*^-^*)
お料理も美味しそうでお安い(笑)
近くだったから、ぜひ行きたいです♪
2016年07月21日(Thu) 09:08
No title
編集
わぁ〜可愛い看板ですねぇ。
お店も可愛い!
うちからもそんなに遠くないので行ってみたいなぁ。
2016年07月21日(Thu) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 10:32
ありがとうございます。
編集
トイプーラブ さんこんにちは~
今日はリキにお誕生日のお祝いのお言葉
いただきありがとうございます。
月日の経つのは早いものでもう10年になります!
大難小難はあったものの10歳を迎えられたことに
感謝の気持ち一杯です(´^_^`)
これからも宜しくお願い致します(_ _)
お友達のカフェ素敵ですね~送られた素敵なイラスト
喜ばれたことでしょうね(✌'ω'✌)
お近くなら是非行ってみたいです。
暑くなりました~ご家族皆様お体ご自愛され
頑張ってくださいね~(´∀`*)
2016年07月21日(Thu) 11:00
編集
すぐ分かったよー☆
ちょこたんさんの絵だぁーーー( ☆∀☆)
看板もメニューもかわいいー☆
これはプレゼントしたママさんも嬉しいけど、あたしも何故か嬉しいし、行ってみたいって思う♪
オムライスにしよーっと(*^^*)
この絵は癒されるよね☆
お客さん増えそうだね♪
2016年07月21日(Thu) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 13:02
No title
編集
うんうん、可愛い看板...
あっ、ちょこたんママさんのだ~!!って思ってましたが
ママさんのプレゼントから生まれたんですね~
素敵!!
お料理も店内も、全て素敵ですね~
近かったら、絶対、お邪魔したい (^-^)b
2016年07月21日(Thu) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 17:26
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ママさんのイラスト、可愛い♡
何度見ても優しいタッチで凄いなぁ〜と思ってしまいます(*^^*)
素敵な看板ですね

店内も可愛くてお料理も美味しそうです
近くにあったら行きたい〜
ご飯がきたら下に下ろされちゃったのね
(^◇^;)
2016年07月21日(Thu) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月21日(Thu) 21:47
No title
編集
こんばんは~^^

ご紹介、ありがとうございます!
そして、私も 超超感激でございます!

関西に行った際には 是非 ご挨拶に
うかがわなければ^^

私も来週 頂いたお写真で
紹介させてくださいねん♡
2016年07月21日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ