ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで! 穴があったら入りたい~(>_<)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンさんで! 穴があったら入りたい~(>_<)

カフェコパンさんで! 穴があったら入りたい~(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 の続きです^^  ミルクママさん オーナーの
カフェ コパンさんでの 美味しいランチの後は


_MG_4424.jpg


デザート です♡ 
カフェコパンさんのデザートは 3種盛りなんです! 
美味しいのでペロっといけます^^


_MG_4406.jpg


この時点で 下に居るディーリズは 大変なことになってます^_^;

どーしたら こうなるのか リードが 絡みに絡んで(>_<)



_MG_4410.jpg


そんな ディーリズにも  もちろんケーキを頼みました^^


_MG_4418.jpg


やっと 自分のウマウマが ♪ って感じかな


_MG_4416.jpg


文句なしに 良いお顏です(笑) この後 あっという間に完食^_^;
もうちょっと ゆっくり食べないと 間が持たないね(笑)



cats_20160722033457a76.jpg


この日は ディーリズの他にも 可愛いお客さんが ♪

古都乃ちゃんと 鈴乃ちゃんです♡ ふたりとも 小っちゃくって可愛い~♪



_MG_4431.jpg


せっかく なので 鈴乃ちゃんと 一緒に、 お写真 撮らせて貰いたかったのに
リズは やっぱり 無理で 脱落(>_<)


犬 &人見知りなディーリズなので、 愛想のないこと・・・ ごめんなさい~



って 思ってたら・・・



_MG_4450.jpg


えー

目を 放したら、 鈴乃ちゃんママさんに ウマウマを おねだりに^_^;

優しい ママさんは、 ディーリズが
ふたりして おねだり オスワリするので

買われた ばかりの オヤツを 開けて下さいました^_^;
その節は 申し訳ございませんでした


ママさんに 確か・・・ 軽く ワンコラしてたのは 誰?
こんな時だけ 行ってしまう ディーリズ(>_<) 都合の良い人見知り!
穴があったら 入りたいですぅ~(>_<)  続く~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   

Comment

No title
編集
まぁ〜可愛いおねだり!
人見知りなの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はワンワンはしないんだけど、他人大嫌いなので絶対おやつもおねだりしないのよぉ。
おねだりしてくれる方が可愛くていいよぉ。
麗亜は他の人からおやつなんてもらえると思ってない子だし!
もらえてよかったね。
2016年07月22日(Fri) 07:22
No title
編集
え?デザートそんなにたっくさんついてくるんですか?
ますます素敵なお店ですね~~♪

あははっ(笑)おねだり上手だね~~(*^_^*)
そんなに可愛いおねだりだったら大歓迎だよ♪
家なんてそんな可愛いおねだりじゃなくて、
早くよこせ!って感じでして・・・それこそ
穴があったら、いやっ、なくても入りたいです(苦笑)
2016年07月22日(Fri) 07:50
No title
編集
あのランチに、あんなデザートが付くのですか?
ドリンクも付いて1300円!最高ですね。
ディーリズちゃん!(笑)
もう、書く前から、ニコニコです。(笑)
微笑ましいですねぇ~!
無邪気ですねぇ~!
鈴乃ちゃんママさん!やさしいですねぇ~!
ラッキーパパは、もうニッコニコです。
2016年07月22日(Fri) 07:57
No title
編集
可愛らしいお友達と一緒に(#^.^#)
おちょこしてウマウマ待ちの後ろ姿☆とっても愛らしかったです(*^。^*)
こんなに可愛くおねだりされたら大サービスしてあげたくなりますよ(#^.^#)
デザートの3種盛り♡しあわせ感じますね~♪

2016年07月22日(Fri) 08:24
穴があったら入りたい!そのお気持ち、わかりますが。(;^_^
編集
トイプーラブさん、おはようございます。^^ヾ

けど、鈴乃ちゃんママさんも、ディーン、リズちゃんの愛らしいオネダリニは、
思わず、キャッかわいいって思われたのではないでしょうか。

最近は、ディーンリズちゃんを、孫のような感じで見てしまいます、私は。^^ヾ
孫は、何をしても言っても、無条件で可愛い~~~んだなって、二人ちゃんで実感させていただいています♪


2016年07月22日(Fri) 09:51
No title
編集
うまうまの力は偉大ですぅ♪
私もうまうま利用でディーンくんとリズちゃんを…ふふっ(笑)

トイプーラブさんの気持ちがわかりますっ!
マロモコもオフ会などでは、最強の食いしん坊を発揮ですっ!!
うまうまなくてもみんなと仲良くしてー!!!って♪
2016年07月22日(Fri) 09:52
編集
ごめーん、先に謝ります。。
大笑いしちゃった(笑)(^^;
古都乃ちゃん、リズちゃんのミニチュアみたいだね♪
ワン見知り人見知りでもウマウマがあれば来てくれるのね♪
インプット完了(笑)
いつかディーンくんとリズちゃんに囲まれたいわ☆
2016年07月22日(Fri) 10:07
カフェコパン
編集
こんにちは~昨日はありがとうございました。
本当に小さなトイプー古都乃ちゃんと 鈴乃ちゃんですね~
可愛いですね~!
お写真はディーリズちゃんたち一緒に
おさしん無理でしたか~ままにしたら残念ですよね~(^_^;)
それよりもお・や・つ・はばっちりだったんですね~!
我が家もきっと同じだと思います~(´^_^`)
2016年07月22日(Fri) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月22日(Fri) 11:05
編集
こんにちは♪
わ~~可愛いおねだり!
ディーンとリズちゃんにおねだりされたらおやつ、開けちゃいますね♪
だって可愛いもん!
デザート、美味しそう!
量もボリュームありますね!
全部たべたい(/≧◇≦\)
あ~~そんなおしゃれな、ワンちゃんと入れるお店、こっちにもあればいいのになぁ!
2016年07月22日(Fri) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月22日(Fri) 13:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月22日(Fri) 15:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月22日(Fri) 18:31
No title
編集
こんにちは~(^^♪

ディーン君とリズちゃんと同じこと
うちのきなあずもしますよ~笑
おやつを持ってる人の所にちゃっかりとオスワリして
じーーっと見てるの(笑)
カフェ コパンさん素敵なお店ですね♡
2016年07月22日(Fri) 18:32
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんリズちゃん、美味しいケーキを注文してもらって良かったね
ウマウマをママさんからもらう時はワンコらしない!
それは姫も一緒だよ(笑)
2016年07月22日(Fri) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月22日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ