ちびっこプードル ディーンのおうち パシャパシャな フラッシュ?の中で

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ パシャパシャな フラッシュ?の中で

パシャパシャな フラッシュ?の中で






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 の続きです^^  ミルクママさん オーナーの
カフェ コパンさんでは、 毎月撮影スポットのコンセプトを 変えて
ママさんが 製作して下さっています スポットは 2箇所ありますよ!


_MG_4440.jpg


鈴乃ちゃんとの 2ショットはダメでしたが、ひとりではOK ^_^; 
鈴乃ちゃんと撮りたかったなあ~(>_<) スイカ 本物です(笑) 



cats_20160723062309f25.jpg


ディーンくんは ミルクママさんや 来られてた お客さんに
いっぱい撮って貰ってました^^

フラッシュ?の中 頑張ってます(笑) 



_MG_4447.jpg


か・い・か・ん  ←薬師丸ひろこ風にお願いします(笑)
古っ、 若い方 分かんないだろーなー


7-22-2.jpg


モデルさん気分も 味わえたところで
ミルクママさんが 看板犬ちゃんを 連れて来てくれました^^

ミルクくんは 最近10歳のお誕生日を迎えました ♡ おめでと~♪



_MG_4454.jpg


カフェ コパンさんで、 おしゃべりを 楽しみつつ
ゆっくりさせて頂きました^^ 皆さん!!ありがとうございました!



2-crop_20160723063445b42.jpg


近くに来られる際は 是非、可愛いミルクちゃん達&看板に会いに来てください♪

予約されてからの ご来店が良いと思います⇒☆☆ ミルクママさんのブログ




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

    

Comment

No title
編集
ディーンちゃんすごい!
モデルさんバッチリですね。
薬師丸ひろ子さん・・・知ってますよぉ。
ママさん同じ世代かなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016年07月23日(Sat) 07:36
編集
夏っぽい柄のティカープの中のポーズ☆とってもキュートでした( 〃▽〃)
か・い・か・ん(≧∇≦)可愛らしかったです(#^.^#)本物スイカも素敵な演出でしたね♪
可愛らしいお友達と是非一緒にと思われるママさんの気持ち☆よく分かります(^^;💦
素敵なカフェですね~♪♪♪
2016年07月23日(Sat) 08:10
編集
わーっ!なつかしい、、か、い、か、ん!
ディーンくんたらぁ!
写真撮られてるディーンくん。
ん?こっち?はいっ!次はこっちね!
なんて言いながらモデルさんがんばってるみたい!
可愛い!
いや~~、本当おしゃれなお店!
素敵すぎますね♪♪♪
2016年07月23日(Sat) 08:14
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ティーカップに入って
まさに、ティーカップ・プードル!!
めっちゃかわいいから、
そりゃあ注目の的!
写真パシャッパシャッ!
フラッシュもパシャッパシャッ!
だよねぇ~!
ガハハハ‥‥
か・い・か・ん!!
ラッキーパパも、一度でいいから
そんなに注目されてみたいなぁ~!(笑)
2016年07月23日(Sat) 08:33
No title
編集
はじめまして(*'ω'*)
うわぁーーーー、可愛い♡♡♡
カップの隣にあるスイカは本物なんですね ( *´艸`)
夏の背景で、とってもキュートです!

か・い・か・ん!も思わず笑ってしまいました(*ノωノ)

リズちゃん、今年6歳なんですね!
って事は2010年生まれ?!
うちの仔も2010年生まれなんです♪(9月生まれです)
リズちゃんみたいにお耳を伸ばしたいなーって思ってるんですけど
お散歩の時にクンクンスンスンをするので汚れちゃったり
お手入れ大変なのかなーって迷っています。。。
リズちゃんはどうですか?
2016年07月23日(Sat) 10:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月23日(Sat) 11:37
No title
編集
か・い・か・ん、ドンピシャ世代です(笑)
年齢ってこういうことでばれちゃうのよね^^;

ティーカップに入ってる~~♪♪
可愛いよぉ~~(*^_^*)
家のでっかいお嬢様も入れるかなあ?(^_^;)

2016年07月23日(Sat) 11:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月23日(Sat) 12:03
編集
薬師丸ひろ子であたしは分かるー☆
若い人は長澤まさみで分かるかもね‼
リズちゃんもディーンくんも可愛いーーー
あたしも撮りたかったなぁ~ディーリズちゃんを♪
小麦だとカップから飛び出そう(笑)
大阪行ったらそこ行きたいなぁ~☆
2016年07月23日(Sat) 15:39
No title
編集
カップに入った写真がとっても かわいいなーーー

これいいですよね。

このカップが常時置いておきたいくらいだわ。。(笑)
2016年07月23日(Sat) 18:37
No title
編集
きゃ~、ティーカッププードルの子がティーカップに入ってるぅ(≧▽≦)♡
リズちゃんもディーンくんもとってもキュート(●´ω`●)♡
そりゃ~皆さんパシャパシャ撮りまくりたいですよね(⌒▽⌒)アハハ!
それに快感を覚えちゃったディーンくん♡
わかりますよ~、セーラー服と機関銃(´艸`*)♡
(わからな~い♡って言いたいけどバレてると思うので(〃艸〃)ムフッ)
うちの惣一郎なら、片足くらいしか入らないんだろうな(゚∀゚)アヒャ
2016年07月23日(Sat) 19:38
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ミルクママさんのお店、素敵ですね
ディーンくんをモデルに皆さん、必死ですね(笑)
気持ちとっても分かります

ディーンくんのか、い、か、んも最高です
楽しい1日だったようで良かったです(≧∇≦)
2016年07月23日(Sat) 19:40
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん。
こちらのお店は可愛らしいですねー
近かったらばびゅーんっと行ってみたいです。
あらっ 看板の絵はあの方のイラストですね♪
2016年07月23日(Sat) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月23日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ