ちびっこプードル ディーンのおうち お婿さんが きたよ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ お婿さんが きたよ~

お婿さんが きたよ~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 とっても 嬉しいご連絡を 頂きました!

IMG_4669.jpg


はるばる 300km以上の道のりを 経て、
我が家にお婿さんに 来てくれた浴衣ちゃん♡

送り出してくれたのは らっきーは長男   まきまきさん!


まきまきさんのお姉さんが
らっきーちゃんにプレゼントされた浴衣♡

サイズが 小っちゃかったそうで お声かけてくださいました♪
ディーンを思い浮かべて 下さったことが嬉しい!!



IMG_4727.jpg


可愛い~♡ 

お腹辺りが余裕があるけど 浴衣はこれくらいが丁度良い!



IMG_4725.jpg


お色も 綺麗だけど 柄も可愛い~♡

パ、パパさん・・・ 黒子に徹してね^_^; お願いしますよ~(笑)


IMG_4661.jpg


ならば!! リズちゃんのも 用意しようってことで

急遽 近くのイオンへ GO



IMG_4678.jpg


これで 地元の お祭りに行けるね♪ 楽しみ~



IMG_4721.jpg


記念撮影って思ったら・・

パパさん オヤツもって
誘導してくれるのは 良いけど 間違ってますよ~(>_<)



IMG_4722.jpg


仕方なく 私が 近付いてますが・・・ これは 無理だ~^_^;

でも 浴衣の可愛さは 伝わったでしょうか(笑)



IMG_4712.jpg


まきまきさん、らっきーちゃん ありがとうございました<(_ _)>
浴衣ちゃん 幸せにしますっWW




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

      

Comment

編集
おはようございます!

わ~~!
らっきーちゃんがちいちゃかった浴衣、ディーンくんとこに来たんだぁ!
ディーンくんにピッタリ~(*^▽^*)
すっごく似合ってます!
可愛いなぁ!
うふふ♪リズちゃんのもとっても可愛い!
かわいこちゃんが浴衣着て歩いていたら、たくさん声かけられちゃいますよ♪♪♪
可愛い浴衣が届いて、よかったですね~(*^▽^*)
2016年07月25日(Mon) 06:20
No title
編集
わぁ〜よかったねぇ。
浴衣可愛い!
麗亜も10着くらい持ってます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんより小さいのねぇ。
うちの娘、チワワなのにらっきーちゃんよりずっと大きいんですよ。
リズちゃんも買ってもらってよかったね!
2016年07月25日(Mon) 06:55
No title
編集
あれ?どこかで見たことがある浴衣だわ、
と思ったらまきまきさん家からお婿さんに行った
浴衣さんなんですね~(*^_^*)

ディーンちゃんとってもよく似合ってるよ♪
ちょっとブカブカなの?
らっきーちゃんより小さいんだね~。
いいなあ、ちっちゃいワンちゃん可愛いなあ~~♪♪

リズちゃんも可愛い浴衣買ってもらえて良かったね\(^o^)/
地元のお祭りが楽しみですね~~(^_-)-☆
2016年07月25日(Mon) 07:42
No title
編集
ガハハハ‥‥
浴衣!!
かわいいですねぇ~!
あのブルーもとてもいいですね。
ラッキーママが大好きなブルーです。
りズちゃんの浴衣も買いに行って!!
これでいつでもお出かけ可能ですね。
どこに行くのかなぁ~?
2016年07月25日(Mon) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 09:05
No title
編集
揃っての浴衣姿♡可愛らしかったです(#^.^#)
これで地元の夏祭りへより楽しく繰り出せますね♪♪♪
2016年07月25日(Mon) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 09:40
No title
編集
らっきーちゃんの浴衣はディーンくんのところへ飛んでたんだぁ!!
ディーンくん、とっても似合ってますぅ♪♪
リズちゃんの浴衣もピンクで可愛いなぁ♪♪
これで、お祭りの準備バッチリ^^♪
2016年07月25日(Mon) 09:42
No title
編集
おはようございますi-1

キャーi-80
ディーン君もリズちゃんも可愛すぎます!!!
とってもとってもお似合いですねi-233
ティーン君とリズちゃん、お祭りに行く準備バッチリですねi-178

* * * * * * * * *

トイプーラブさん、おめでとうございますi-80
プレ企画にご参加していただき、
ありがとうございました(*^-^*)
私も楽しい時間を過ごす事ができましたi-185
発送には少しお時間がかかってしまいますがご了承下さいませ。

LaLaにも浴衣、買ってみようかしら(*v.v)
2016年07月25日(Mon) 10:19
No title
編集
こんにちは(^^) 毎日とても暑い日が続きのびております。
ディーン君のゆかたの可愛さ十分伝わってますよ♪ リズちゃんのもとっても可愛いです。盆踊り?夏祭り?とっても楽しみですね(*^^*)
2016年07月25日(Mon) 10:44
編集
おーーー( ☆∀☆)
ディーンもリズちゃんも可愛いーーー♪
とっても似合ってるよー(*^^*)
思い出してくれるって嬉しいよね☆
お祭りの記事も楽しみにしてるね♪
2016年07月25日(Mon) 11:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 11:27
No title
編集
ディーン君以上にママちゃんのほうが喜んでるww
うんうん、凄く似合ってる。 可愛い生地ね。
リズちゃんも可愛いよ~♪
お祭りもこれでバッチシですね(^^)




2016年07月25日(Mon) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 13:18
No title
編集
素敵な浴衣が届きましたねー♪
うんうん、もちろんリズちゃんもいるよねー('-'*)フフ
可愛い浴衣買ってもらって良かった!
夏のお出かけが益々楽しくなるねー!
我が家は浴衣1枚も持ってないのですが、こんなの見ると欲しくなっちゃいます~(o^-^o) ウフッ
2016年07月25日(Mon) 13:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 16:55
No title
編集
今日はコメントをありがとうございました。
私もいつも読み逃げしてましたm(_ _"m)

浴衣が可愛いですね~♪

ポチして帰ります。なるべく毎日ポチしに来ますね~(^▽^)/
2016年07月25日(Mon) 21:15
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
嬉しいプレゼントですねー(*´▽`*)
喜ぶお顔が見えるようですよ。
浴衣ちゃん、とっても似合って可愛らしいです。
2016年07月25日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ