ちびっこプードル ディーンのおうち 初浴衣で 夏祭り♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 初浴衣で 夏祭り♪

初浴衣で 夏祭り♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週の土曜日 早速 浴衣を着て 地元の夏祭りへ


IMG_4778.jpg


初浴衣ですー^^ 
まきまきさん ありがとう~!⇒☆☆昨日の記事

やっぱり 浴衣で来ると ちょっと テンション上がります~(笑) 
飼い主が・・・ね^_^;



IMG_4743_20160726063625e47.jpg


もうすでに 6時は過ぎてるのに
暗くなる様子はないので、 お祭りっぽくは ないですが

田舎なので 人でいっぱいです^_^; みんな集まってるって感じ



IMG_4777.jpg


人が多くって 危ないので 抱っこで進みますが

知ってる方に お声かけて 貰ったり
出店が 賑やかで、 ディーンくんは楽しめたようです♡



IMG_4773.jpg


リズちゃんは 私の抱っこだったのですが

普段のお散歩には、 来ない場所なので
歩きたいアピールが凄くって(笑) リズちゃん 相変わらずでした^_^;



IMG_4750.jpg


少し暗くなってきて お祭りムード 楽しめました♪

人が多いし 暑いしで・・
カメラが なかなか だせなかったんですが(泣)

初めての浴衣姿のディーリズと 良い思い出になったなあ~♡



IMG_4774.jpg


浴衣で また行きたいな~♡ 他に お祭りはないかな? 

ちょっと探してしまいそうな勢いの飼い主です(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

      

Comment

編集
おはようございます!

ディーンくんもリズちゃんも、浴衣がすっごい似合ってて、可愛い!
私がお祭りでこんなかわいこちゃんに会ったら、声かけちゃうなぁ!
今こちらはお祭り真っ只中で、今日は花火の日なのに、朝から雨。
残念すぎる(*_*)
2016年07月26日(Tue) 06:57
No title
編集
わ~っ、早速お祭りがあったんですね!
ナイスタイミングですね~♪

浴衣姿、やっぱり可愛いね~~(*^_^*)
お祭り、きっとディーリズちゃん達も楽しめたこと
でしょう~~♪♪
他のお祭りも探して是非行ってくださ~~い(^_-)-☆
2016年07月26日(Tue) 07:15
No title
編集
夏祭りには,浴衣!
似合いますよねぇ~!
ディーリズちゃん!!
注目の的にならなかった?
いつもは歩かないりズちゃん!
浴衣着たら,ちょっと歩いてみたくなった?(笑)
もし,ラッキーパパがそばにいたら
ストーカーしてるだろうなぁ~!(笑)
また,浴衣着て,お出かけできるといいね。
2016年07月26日(Tue) 08:03
編集
お祭り早速行ったのね♪
浴衣でお祭りいいよねぇ~(*≧∀≦*)
小麦も連れて行きたいとは思ってるんだけど…なかなか。
2ワンともやっぱり似合ってる☆
リズちゃんも歩けたのかな?
でもお祭りは食べ物落ちてる確率高くなるから気を付けてね~(^^;
2016年07月26日(Tue) 08:10
No title
編集
2人で浴衣姿だと、可愛さもアップで目立ちますね♪

これから盆踊りとかお祭りイロイロあるから
楽しめそうですよね(*'ω'*)
蒸し暑いと抱っこも大変そうだけど(;^ω^)
人混み多いと、歩かせるのも怖いですし。。。

2016年07月26日(Tue) 09:07
初めてです!
編集
ワンちゃんたちの浴衣姿!♪
初めて見ました♪
いつもより、うんと涼しそうで、周囲に溶け込んでいて。
いつもよりうんと、愛らしいですねぇ~~~!
二人とも、可愛い~~
2016年07月26日(Tue) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月26日(Tue) 09:24
お祭りに~
編集
こんにちは~
可愛い浴衣姿でお祭りに行けましたね~
良かったですね!
またどこかでお祭りがあると行きたいですよね!
今日はランディちゃんにお言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
寿命は仕方ないですが受け継いでるリキ&Manaと
楽しく。。怒りながら!?
毎日の生活送っていきたいと思います(✌'ω'✌)
2016年07月26日(Tue) 09:24
No title
編集
浴衣でお祭り行ったの?
いいねぇ。
ワンちゃんの浴衣大好きなんですよ。
またお祭り行くの?
2016年07月26日(Tue) 09:47
No title
編集
浴衣といえばお祭り♪
ディーンくんとリズちゃんは、アイドル状態!!
私がいたら、キャーキャー大騒ぎだったはず^^♪
頑張って、お祭りを探さないとーーー!!!
2016年07月26日(Tue) 10:29
編集
浴衣姿はテンション上がりますね‼
夏祭り!!っていう雰囲気がすごくして(#^.^#)
またどこかに行きたくなりますよねっ♪
2016年07月26日(Tue) 10:49
編集
わぁ浴衣!
ディーン王子もリズ姫もめっちゃ似合っててかわゆ〜(≧∇≦)テンションあがるよね!飼い主様が。笑
でもテンション上がってるパパママさん見て、ワンコもテンションがあがるのでしすよね〜(o^^o)
2016年07月26日(Tue) 11:07
No title
編集
きゃーっ、早速活躍したのね(≧∇≦)
良かった〜間に合ってほんと良かった♡
季節ものだから少しでも早くって思って♪
すっごく似合うよ〜ディーン君もリズちゃんも(*/∇\*)キャ
浴衣でお祭り、最高やわ♡

つるべが来たら…放送前にお知らせします( ̄▽ ̄)
そしたら、もうブログの写真モザイクかけなくて良くなるのかな(。-∀-)
いや、意地でもかける(笑)

2016年07月26日(Tue) 13:28
No title
編集
ふふ、お祭り探したくなる気持ちわかる~
浴衣ってやっぱり夏らしくていいよね!!
ディーンくんもリズちゃんもめちゃ可愛い(*^_^*)
浴衣でお祭りにお出かけしたくなるのは
人間もだし、わんこ連れもだよね~♪
いっぱい浴衣でお祭り楽しんでね♪
私も楽しむよ~♪
2016年07月26日(Tue) 14:13
No title
編集
わぁ~ 浴衣でお祭り いいですね~(^o^)
ディーンくん リズちゃんの浴衣姿、可愛い~~♪
やっぱり浴衣だとテンション上がりますよねっ!!
うちも3わんの浴衣買ったのに、まだお祭り行ってないです~(T-T)
どこかでお祭りないかなぁ~~??
2016年07月26日(Tue) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月26日(Tue) 16:14
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 似合ってる~♪
超かわいい(#^^#)
まきまきさんからの贈り物だったんですね!
うれしいですね~❤うふっ

リズちゃんもピンクの浴衣 
超似合ってるよ!!

そしてらてママをご心配頂き
ありがとうございます。
無事に退院しました~
家だと思うようにゆっくりできませんが
なにより家族みんな一緒なのがうれしいです(#^^#)
無理せずボチボチやっていきます←

いつもお気づかいありがとうです♪
たくさん元気もらってます(#^^#)
2016年07月26日(Tue) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月26日(Tue) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月26日(Tue) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月27日(Wed) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ