ちびっこプードル ディーンのおうち 女子でございます!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 女子でございます!

女子でございます!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


我家の 末っ子 リズちゃん♡

IMG_4576.jpg


多頭飼いで 男の子 と 女の子が いらっしゃるご家庭なら
きっと 分かって頂けると思いますが

やっぱり ワンちゃんであっても  

女子は 「女子」 でございます(笑)
行動見てたら すごく 理解できます


IMG_4578.jpg


人 も わんちゃんも 怖いリズちゃんなんですが

何故か ディーンくんに だけは むちゃくちゃ 強い・・・

そして ディーンくんも リズちゃんには むちゃくちゃ弱い(笑)



IMG_4579.jpg


ディーンくんも 私の傍に 来たいんですが

いっつも リズちゃんが 追いやるんです

リズちゃん 見てないようで
しっかり ディーンくんを 意識しています^_^;



IMG_4577 (2)


リズちゃん・・お手柔らかにお願いね^_^;  お目眼が怖いから

ディーンくんは  私のことは 全~く怖くありません  なので し・しつけが・・泣
でも どーしてだか リズちゃんには 
何をされても 怒らないって 何なんでしょー(笑) 
私には あれだけ怒るのにね  どーなってるの?





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

        

Comment

No title
編集
わぁ〜そうなんだぁ。
おもしろいねぇ。
うちも4匹のプーちゃん、お父さん、お母さん、息子、娘がいたんだけど、お父さんがボスだったので絶対強かったよ。
お父さんの言うことはみんな聞いてた。
っで次はやっぱりお母さんが強かったから、統制とれてたよ。
リズちゃんすごいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ディーンちゃんがんばれ!
2016年07月28日(Thu) 07:19
No title
編集
あはは(笑)最後のリズちゃんのお目目~~(笑)
そっか~、ディーンくんにだけは強いのね~。
で、ディーンくんはリズちゃんにはめちゃ弱い(^^ゞ
どうしてなんでしょうね~。
おもしろいですよね。理由を聞いてみたいですよね!
2016年07月28日(Thu) 07:41
No title
編集
ワンちゃんも,最近の人の傾向を反映してますね。(笑)
女子のほうが強い!?(笑)
ラッキー家も,そうです‥‥(笑)
ティーリズ家がそうだと言っているのではありませんよ!!(笑)
最近の男子は,ワンコも人も,やさしくなりましたねぇ~!(笑)
ディーンくん!
一緒に,がんばろうね。(笑)
2016年07月28日(Thu) 07:50
確かに♪
編集
おはようございます。^^ヾ
リズちゃんの目が、すべてを物語っていますね♪

このきりっとした目も、かわいい~~~!
キャッですね。^^ヾ
2016年07月28日(Thu) 09:30
編集
ユニークなふたりの関係ですね( 〃▽〃)
最初に力関係が決まってしまったのでしょうか(笑)優しいお兄ちゃんのディーンくんに末っ子らしいリズちゃん(*´∇`*)
そんなお兄ちゃんのことが☆実は大好きなのでしょうね(笑)最後の写真はリズちゃんの貫禄うかがえます(爆)
2016年07月28日(Thu) 10:31
No title
編集
リ、リズちゃんっっヾ(≧▽≦)ノ
最後の写真のリズちゃんの鋭い目つきっっ!反則だわぁああああ!(笑)
睨めっこだったら完全に負けるわ( *´艸`)

年下のリズちゃんをディーンくんは大目に見てあげてる
優しいお兄ちゃまなのかな♪
2016年07月28日(Thu) 10:42
No title
編集
あはは!どこも一緒だわぁ!!
末っ子ちゃんっていうのは、強いの???
そうえいば、私の妹…母親独占してたし、めっちゃ強いわ!!!

ディーンくん、リズちゃんから逃げたりする?
マロンは、モコがいたらその場所には近づけないの。。。><
2016年07月28日(Thu) 10:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 10:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 11:24
編集
うわー、虎太郎と小麦を見てるみたい!!
小麦も虎太郎はしっかり見えてるんだよねぇ…(笑)
ディーンくんの動きも虎太郎とおんなじ(*ノ▽ノ)
そして見付かっては追いやられて可哀想なんだよねぇ…
そして追いやった姫は勝ち誇った顔でママキープもあるかな?(笑)
違うとこは虎太郎はママにも弱い(笑)
そして一応小麦にも必死でやり返してる(笑)
ディーンくん頑張れ(*^^*)
2016年07月28日(Thu) 13:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 16:03
No title
編集
こんにちは~^^
昨日は、小鉄へのお祝いのコメントを、
ありがとうございました♡

ディーンくん、
いざとなれば自分の方が強いって分かっているから、
女の子のリズちゃんに優しいのかしら♡
リズちゃんはママさんの愛情を、独り占めしたいのかな?(*^m^*)
下の子あるあるですね~。
我が家の小鉄も、自分が私の膝にいる時、
豆蔵が少し動いただけでも、凄い勢いで豆蔵を追い払います^^;
2016年07月28日(Thu) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 19:42
No title
編集
我が家には男の子しかいないので、女の子が我が家にきたらどうかな~♡ショコラはどんな風になるかな~と想像しちゃいました^^
リズちゃん、しっかり空気でディーンくんをけん制しているのですね!笑
お目目!リズちゃん、悪いお顔になってるよ~笑
多頭飼いはやっぱり毎日いろんなことが楽しくなりますね☆

2016年07月28日(Thu) 19:48
No title
編集
今日は文姫にお祝い(人´З‘)ァリガchu☆
羨ましいよね、女ざかり。
私そのころ家を買ったばかりくらいでヒーヒー。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
これからもどうぞ文姫をごひいきに。
最近はチワワンズが勢力を拡大しておりますっ!!!

わかるわぁ。
うちも断然女子軍団の方が強いもん。
もうこれは圧倒的(笑)
うちの女帝とリズさん、どっちが強いやろか?
((●≧艸≦)プププッ
2016年07月28日(Thu) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月28日(Thu) 23:06
No title
編集
本日は惣一郎のお誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
今日の記事はほんと我が家を見ているようで笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと男の子タジタジで、女の子が強いんですよねぇ(* ´艸`)クスクス
わんこも教えた訳ではなくっても女子は女子なんですよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
めっちゃおとーさんに色目つかってごろ~んしますし(゚∀゚)アヒャ
そんなところも多頭飼いの楽しいところですよね(^_-)-☆
ディーンくん頑張れ~(≧▽≦)
2016年07月28日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ