ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくんが 危な~い!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくんが 危な~い!

ディーンくんが 危な~い!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーンくんの最近の マイブームです(>_<)

DSC_4076.jpg


それは、ソファーの 背もたれの 上に 乗っかって
私を待つこと(>_<)  私を待ち伏せします


ディーンくん パテラ持ちなので  止めて欲しいんですが

私が用事を 始めると リビングの ドアを 開け閉めするので

ここに いれば 相手に して貰えるのが
分かっているようです^^ 
狭いリビングなので  ドアの横に ソファーがあります(>_<)



一見 のほほんとした 平和な 時間・・・・


しかしぃぃぃ、 ディーンくんには 
そんな平穏な時間は いつも 長くは続かないんです・・・



DSC_4077.jpg


ブレブレ写真ですが

いきなり リズちゃん ディーンくんを 威嚇^_^; ・・・・
ホントに いきなり なんです(>_<)



DSC_4078.jpg


ブレブレ写真 続きます(笑)  ディーンくん あぶなーい (>_<)



DSC_4082.jpg


ディーンくん に 散々 ガウガウ 言った後は

ディーンくんお気に入りの プードルのぬいぐるみに まっしぐら・・・
そーいうことね^_^;



DSC_4092.jpg


お気入りの ぬいぐるみを 取られちゃったけど

ディーンくんは パパさんの後ろに 避難してました
パパさんの足が~  お恥ずかしい^_^;



DSC_4094-crop.jpg


リズちゃん ご満悦だけど・・・それって どーよ?

この写真 、私を見て 尻尾 ブンブン 振ってます


とっても とっても 飼い主的には 可愛いんだけど
ディーンくん に もうちょっと 優しくしてあげてね^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

         

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月29日(Fri) 07:32
No title
編集
ディーン君圧倒されちゃうんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
優しいのよねぇ。
リズちゃん活発なのね!
2016年07月29日(Fri) 07:38
No title
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
ディーンくんには、強いんだ!(笑)
おてんばガール!
最近は、女子つよいからね。
ディーンくん!どんまい!
しかし、こういう関係!
微笑ましくていいですね。(笑)
2016年07月29日(Fri) 08:10
No title
編集
リズちゃんが、ケンイチさんちで、遊んでいます。
念のため、お知らせで~す。
2016年07月29日(Fri) 08:17
No title
編集
おはよーです!
リズちゃんの方が強いのかなぁ。。。
それとも、女子が強いってこと???
ソファーの背もたれって、可愛いって思っちゃうけど、心配になっちゃうわ。。。
うちは、撤去しちゃったけど、2人ともよく乗ってたもん!!

リズちゃんの最高の笑顔!ドヤ顔?可愛いわぁ♪
2016年07月29日(Fri) 09:35
何をしても許してしまう愛らしさ(^^♪
編集
おはようございます。^^ヾ

リズちゃんのこのウルウル目♪
なんなんでしょうね(^^♪

「おかあしゃん、やったよ♪ねっ!あたし凄いでしょう」的な。(^^♪

ほんまに、何を言ってもしても、かわいいものは可愛い~~♪
ディーン君、ごめんね!(;^_^
2016年07月29日(Fri) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月29日(Fri) 11:00
編集
やっぱりウチの子達見てるみたい(笑)
虎太郎はソファーの背もたれ大好きでマッタリしてると小麦がジャンプして邪魔してるの(^^;
虎太郎は猫だから気にならないけど、ディーンくんは小さいし落ちたら危ないよね(>_<)
リズちゃーん、最初からぬいぐるみにしてあげて~(*≧∀≦*)
2016年07月29日(Fri) 11:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月29日(Fri) 17:27
編集
トイプーラブママさんママ、今晩ゎ🍒

ソファーで、おふくろ〜って言って待つディーンくん本当に言ってそう(笑)可愛い♡
リズちゃん、なかなか激しいのね(^ー゜)
でも、ディーンくんに向かって行くのも仲が良い印なのかな(*^^*)
2016年07月29日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ