ちびっこプードル ディーンのおうち まるで 忠犬 ハチ公ちゃん!?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ まるで 忠犬 ハチ公ちゃん!?

まるで 忠犬 ハチ公ちゃん!?






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日も暑かったですねー(>_<)
そんな中 イオンにお買い物へ


IMG_4668 (2)


ディーリズが 一緒に入れるのは ペットショップだけ

その ショップ 近くの 入口から しか  入れないので

滅多に ここの イオンには 来ない 飼い主たちは
その 入り口を 探すのが 大変~(笑)



IMG_4662.jpg


そもそも ペットショップに 用事が あるわけでなく

パパさんの ちょっとした 用事だったので

それなら 日陰で 待ってるよって ことで ペットショップの入り口遠いから(笑)
私と ディーリズは パパさん 待ちちう



IMG_4667.jpg


ディーンくんは 一緒に入れないって 分かると

まるで 忠犬ハチ公ちゃんのように 絶対 その場を離れません^_^;
ずーっと オスワリで待ちます


リズちゃんは その辺りは 柔軟(笑)
特に 待ってるわけでもなく・・・

ただ、パパさんが 戻ってくると 
もう 一番に 待ってたよ~ の アピール しますけどね(笑)
女子は 小悪魔ですね^^


昨日は おやつ祭り しながら パパさんを 待ちました♡



DSC_4072-crop.jpg


イオンの後は カインズホームへ  カインズで 唯一の写真です(笑)

ペットカートは 怖くて乗れない ディーリズなので 抱っこ(笑)

ディーンくんは 私の抱っこなので お写真ナシ^_^;
湯たんぽ 抱いてるみたいー

暑い中 買い物に回った ディーリズ家の 土曜日でした


今日のお天気は どうかな?? 素敵な日曜日を お過ごしください♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     


Comment

No title
編集
ディーン君、忠犬なんだねぇ。
麗亜もパパを一心不乱に待つってことないよ。
クールな子だから帰ってきてもめっちゃ喜ぶってこともないの。
ママの事も待ってるんだろうけど、これまためっちゃ喜ぶってこともないの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒にお買い物よかったね。
2016年07月31日(Sun) 07:48
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!忠犬!
リズちゃん!悪女!?(笑)
ガハハハ‥‥
おもしろいなぁ~!
こういう話,微笑ましくて,ニコニコです。
2016年07月31日(Sun) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月31日(Sun) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月31日(Sun) 13:22
No title
編集
にゃは!
リズちゃん、小悪魔だなぁ!!!
ふふ、、、「ワンコは飼い主に似る」っていうから…♪♪♪
トイプーラブさんも小悪魔??♪
2016年07月31日(Sun) 15:16
No title
編集
まあ、ディーンくん可愛い~~♪♪
リズちゃんは・・・まあ女子ってこんなもんよね(笑)

ペットカート怖くて乗れないの?
我が家は平気で乗りますが、飼い主のほうが
いつ飛び降りようとするかとヒヤヒヤ、気を付けながら
乗せています(^_^;)
2016年07月31日(Sun) 16:15
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

忠犬ハチ公のようにお座りでパパさんを待つディーンくんは忠実ですね
リズちゃんはさすが妹ちゃん。要領が良いのかな?(笑)でもお互いが違う性格だからまた可愛いんですよね♡

そちらは、お店にワンちゃんを連れてきているお客さんは多いですか?
今週も暑い週末でした(大汗)
2016年07月31日(Sun) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月31日(Sun) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月31日(Sun) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月31日(Sun) 22:33
No title
編集
トイプーラブさん、こんばんは(^^)
ディーンくん、健気でホロリときました~(;_:)☆
リズちゃんはさすが!小悪魔ちゃんですね~(#^.^#)
パパさんが戻ってこられた時のディーンくんリズちゃんを想像して、可愛くってニヤニヤしちゃいました(#^.^#)
2016年08月03日(Wed) 03:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ