ちびっこプードル ディーンのおうち ふたり 揃って おNEW の お洋服♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ふたり 揃って おNEW の お洋服♪

ふたり 揃って おNEW の お洋服♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




今日は 可愛いお洋服の紹介です♡

* handmade&ちわわんこ * ちびまろんママさん

の 「8万HITカウンタープレゼント企画」 に 当選しました~^^


IMG_4782.jpg


当選すると 好きなお洋服を 作って頂けます!!

私は ずーっと ちびまろんママさんの 作られる
バックリボンワンピース が気になっていたので

迷わず このワンピを お願いしました^^



IMG_4783.jpg


そして、ディーンくんには セーラーカラータンクトップを オーダーして
ふたり 揃って おNEW のお洋服 ♡ 嬉しい~



IMG_4819.jpg


バックリボンワンピースの 野いちご の生地が 大好き♡

スカートの 右裾には リボンの モチーフレースを 付けて頂きました



IMG_4790.jpg


セーラーカラータンクトップは 生地はすぐに コレ!
って 決めていたのですが
お色が 色々あって 迷いに迷って・・・

やっぱり マロンさんが 着ていたレッドが 良い!!って お願いして・・・

実物を 見て、正解だったと 実感^^ 



IMG_4826.jpg


どーでしょ? Lady に 見えますでしょうか?^^

お腹のダブつきもなく 着丈も丁度 良くって ぴったりです♡

IMG_4812.jpg


ディーンくんも ぴったりです♡
レッドの ニットテープが 利いてて イカリボタンも可愛い~

プレタポルテ チビマロンさんの お洋服は
着心地も 良いし、飼い主も 着せやすいので みんなに 優しいね♡


IMG_4796.jpg


ディーリズ共、 マロンさんと お揃いの お洋服になって
とっても 嬉しいね!!

ちびまろんママさん、マロンさん 有難うございました<(_ _)>
大切にします~♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

 

Comment

No title
編集
きゃーとっても可愛い!
おふたりとも似合ってるねぇ。
プレゼント企画だったの?
当選なんてうれしいねぇ。
プーちゃんもお洋服似合うもんね。
2016年08月01日(Mon) 06:57
No title
編集
おはようございます(^-^)

やっぱり、リズちゃんとディーンくんのお洋服でしたか(*^^*)
ちびまろんママさんのブログを見て着画を楽しみしてました♪
リズちゃんピンクのワンピとっても可愛いです♡
ディーンくんもとっても似合ってます☆
2016年08月01日(Mon) 07:23
No title
編集
わ~っ、おめでとうございます\(^o^)/
どちらのお洋服もとっても可愛いですね♪♪
ディーンくんもリズちゃんもとってもよく
似合ってるね~~(*^_^*)
2016年08月01日(Mon) 07:37
No title
編集
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
さすがに,手作りウェア!!
ぴったりフィット!
デザインも,いいですねぇ~。
2016年08月01日(Mon) 07:49
編集
可愛いー( ☆∀☆)
ディーン赤似合うしセーラーがまたいいね♪
リズちゃんも女の子らしいワンピで更に女子力アップ!!
背中のリボンがまた可愛いー♪
クローゼットいっぱいになって嬉しいね☆
昨日の小悪魔リズちゃん笑っちゃった(^^;
2016年08月01日(Mon) 08:16
No title
編集
かわいいですーー!
リズちゃんは女子って感じでお似合い!
ディーンくんのセーラーは私も狙ってたやつ!
でも抽選はずれちゃいましたよ(^^;)
また次回がんばるぞ!
ちびまろんママさんの服、かわいいですよね~。
もこにはくま耳パーカーが買ってあるんです。
秋になったらいっぱい着せるんです(^-^)
2016年08月01日(Mon) 09:02
まぁーーーー♪
編集
クリックして、びっくり!!ヽ(*'0'*)ツ!です。

キュンキュンとしてきます。
なんていうか、
『小公女と小公子』みたいですもの!^^ヾ

二人とも、とっても似合っていますよ~~~♪

今月もまた、二人の愛らしいフォトを愉しみにしています。
よろしくお願いいたします。m(._.)m
2016年08月01日(Mon) 09:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 10:19
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

ディーンくんもリズちゃんも
とっても似合っていて可愛い~i-80
ちびまろんママさんのお洋服可愛いですよね(*v.v)♪
2016年08月01日(Mon) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 11:21
No title
編集
ディーンくんもリズちゃんも、とってもよくお似合いです♡

赤のセーラーカラー、元気でヤンチャな感じで、すごくイイわっ(*'ω'*)
ボタンも夏らしくて、ディーンくんにピッタリよ。

リズちゃんのお洋服も、ピンクにリボン♡めっちゃ可愛ぇ♡
モチーフレース、なんてオシャレなのっっ!

新しいお洋服、テンション上がりますね~♪
2016年08月01日(Mon) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 12:03
No title
編集
かわいいお洋服作っていただきましたね♪
2人ともすっごく似合ってる〜(≧∇≦)
オーダーっていいですよね、ディーン君も言ってる通りサイズもぴったり♪
そちらのお洋服、私も気になってるんです〜♪

「お馬さん、お馬さん♪」と言ってあげてるんですが、多少表現に戸惑います(笑)
すごいんですよ〜袋を出しただけですっ飛んできました(笑)
写真も撮らせてくれないくらい(笑)
こんなに美味しそうに食べてるの、ほんとにほんとに嬉しいわぁ(≧∇≦)


2016年08月01日(Mon) 12:17
No title
編集
それぞれ男の子らしく☆女の子らしい♡お洋服でお似合いでした~(#^.^#)
リズちゃんの生地の柄とお色♡好みです(*^。^*)
おにゅーのお洋服着て♡どこへお出掛けしようかな♪と
ココロ弾みますね♪♪♪
2016年08月01日(Mon) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 13:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 13:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月01日(Mon) 13:32
No title
編集
いや~ん
可愛い
ワンコの服って人間のより高くて・・・しくしく
2016年08月01日(Mon) 15:00
No title
編集
こんばんは~。

わぁ~、ディーン君もリズちゃんも、とっても似合ってます。
サイズ、ピッタリで良かった~。
ディーン君、赤が似合いますね~。
もう少し柔らかい感じのお色が似合うかな~なんて勝手に思ってたけど、すごく似合ってます。

リズちゃんは安定の可愛さ。
ピンク&イチゴ、超似合ってます。
バッチリ、Ladyに見えますよ~。

素敵にご紹介してくださり、ありがとうございました。
ディーン君&リズちゃんも、モデルさんしてくれて、ありがとう~♪
と~っても可愛くて、萌え~です♡
2016年08月01日(Mon) 19:49
No title
編集
こんばんは~(*^^*)

ちびまろんママさんのブログで拝見していましたが、リズちゃんのお洋服だったんですね!
このワンピ可愛いですよね‼
ディーン君のセーラーカラーもとっても可愛い♡
2ワン共、とっても似合っていますね(^_-)-☆

当選おめでとうございます(^^♪

2016年08月01日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ