ちびっこプードル ディーンのおうち 我家のブラッシング係 。。。

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 我家のブラッシング係 。。。

我家のブラッシング係 。。。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ディーン家の ブラッシング係りは パパさんです!  キッパリ

ブラッシングは 朝んぽの後・・・などなど
パパさんなりのルールも 多々 ございますです ^_^;


DSC_3200_2016080201163480c.jpg


最近の 朝んぽは 5時台の ディーン家

結構な 朝っぱらな 時間に 響き渡る おたけび ^_^;
まるで虐待してるみたいな リズちゃんの声(汗) ご近所さん ごめんなさい!



IMG_4837.jpg


リズちゃん 頑張ったね^^  果たして がんばってるのかな?(笑)


IMG_4838.jpg


うん。 でも・・・すんごい 声が 響き渡ってたよ^_^; 

小さな お庭で ブラッシングも パパさんの拘りです 困った困った



IMG_4847.jpg


リズちゃんの お手て ちょっと ビミョー??

リズちゃん 暴れるからー?  

お友達のところで 見る ブラッシング後の
可愛いお手て とは 明か違う気がする (-"-) ごにょごにょ



IMG_4850.jpg


ディーンくんの おパンツは 可愛く ふわふわに出来てる~♡ 
パパさん お疲れっ!← げんきんな 私



ブラッシングを 終えた パパさん ・・・が・・・

 「 この前 イオンの ペットショップで
トイプーちゃんを トリミングしてるとこ見てたら・・・やり方分かったわ!


えー 分かんない 分かんないって!!!


 「 オレ 出来る!


今月のトリミングの 連絡 早く 来て~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 07:47
No title
編集
パパさん!ブラッシング!
おつかれさまです。
リズちゃん!大抵抗!大暴れ!?
ガハハハ‥‥
2ワンだから,たいへんなのに,パパさんおつかれさま。
うちのラッキーも,ブラッシングは逃げまわっていましたが
コーナーに追いつめて!!
そうすると,そんなには抵抗しませんでしたが,
唯一,左手!!
とても嫌がったので,ついつい簡単になりました。(笑)
リズちゃんは,両手が嫌なのかなぁ~?(笑)
2016年08月02日(Tue) 07:53
No title
編集
リズちゃん、ブラッシング苦手ですか?
アクセルは、大の苦手です(=ω=)
スリッカーを持つ音で逃げていきます(>_<)
頭、耳、背中、シッポはどうにかこうにか出来るんですけど
手足、特にお手手はムキります(´;ω;`)全く出来ません。。。
ワンちゃんって、歯と爪が唯一の武器?なので、本能的に
その部分(お口周り、手足)を触られるのは好きじゃないんですって・・・

パパさん(笑)
俺、やれば出来る男!(笑)←なぜ笑う?



2016年08月02日(Tue) 08:50
No title
編集
昨日はご迷惑かけました!
パパさん、ブラッシングしてくれるの?
優しいね。
うちは麗亜の嫌がることはしないって言うのよ。
嫌われたくないって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃんはそんなことで信頼関係崩れたりしないのにね。
2016年08月02日(Tue) 08:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 08:56
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

パパさん、本当にディーンくんリズちゃんの事が愛しいのが伝わってきます
そして、なんてマメなんでしょう♪( ´▽`)

パパさん流?(笑)のブラッシング教えて欲しいなぁ(*^^*)
2016年08月02日(Tue) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 09:18
No title
編集
なるよね、こうなる!!!
夏やけん皆ごくごく飲みたいけど
こればっかりは我慢してもらわねばっ。

ブラッシングが嫌で声が出ちゃうんですね!
うちも文姫が前足のブラッシンぐを嫌がり
すぐ手をひっこめちゃうとよ(涙)
中々思った通りにはブラッシングできん・・・!
難しぃ~。
2016年08月02日(Tue) 09:19
No title
編集
おはよーございます♪
パパさん、ブラッシング→トリミング!メラメラ燃えてる??
前のあんよは、マロモコも苦手で、なかなか大人しくやらせてもらえないよぉ!
きっと、やりやすい角度があるのか?って感じ。

トリミング、サロンに早くいけます様に♪
2016年08月02日(Tue) 09:22
編集
リズちゃん雄叫びあげるのー?
朝方だとびっくりするよね(笑)
でもお庭っていう拘りがあるんだね♪
あら、トリミングのやり方分かったの?
こうなったらさぁ、パパさんにトリミングの学校通って貰うのが一番いい方法かも!!
あとは一度やらせてあげちゃうとか…怖いかな??
2016年08月02日(Tue) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 12:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 15:30
No title
編集
パパさん!その自信はどこから?
何だか危険な香りがしてますよーー!
でもちょっと見てみたい気もします(^^;)
くま耳パーカー持ってるんですか?
きゃーおそろですね♪
ちょっと過去記事探ってみちゃおうかな(^^)
2016年08月02日(Tue) 19:34
No title
編集
もしやパパミング再びっΣ(・ω・ノ)ノ!?
トリマーさんがやってるのって簡単そうに見えるんですよね~。
実際はすんごく難しいんだけど・・・。
早く次のトリミングの予約入れておいた方が・・・(゚∀゚)アヒャ

ブラッシングしてくれるなんて羨ましいです~(≧▽≦)
冬はモコモコ伸ばしてるからこまめにするんですけど、夏のサマーカットになると途端にブラッシングをさぼっちゃう私です(;´Д`)
パパさん見習って頑張らなくっちゃ♪
2016年08月02日(Tue) 19:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 22:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ