ちびっこプードル ディーンのおうち リアルタイムのディーリズ です♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ リアルタイムのディーリズ です♪

リアルタイムのディーリズ です♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



本日 簡単更新 リアルタイムのディーリズです^^

IMG_4862.jpg


お散歩も 終わって ご飯待ちちう

ディーンくんが 遊んでいた トトロを ふんだくり

大好きな 万年毛布の 上へ トトロを連れ込んでます(>_<)



IMG_4861.jpg


トトロを ガシッと 掴んで お戯れ中 ^_^;
普段 トトロには興味ないのに ディーンくんが持ってると こうなります(>_<)


IMG_4841.jpg


トトロとお戯れだった リズちゃんですが
ご飯が 出来ると サッサと トトロを 残し やって来ました(笑)

リアルタイムの ディーリズでした ♪


せっかく お越し頂いたのに 簡単更新で 失礼します<(_ _)>
明日も 遊びに 来てくださーい♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

あれま!リズちゃん、ディーンくんからトトロとっちゃった(/≧◇≦\)
でも、ディーンくんにっこりしてますねぇ!
リズちゃんがトトロと遊んでるとき、
子分のパンダちゃんがどうしてるのか、気になります(*^▽^*)
うふふ♪ご飯ができたら、トトロはもういいんだ(/≧◇≦\)リズちゃん可愛い~~!
2016年08月03日(Wed) 06:45
No title
編集
こういうリアルタイム記事!
臨場感があっていいですね。
リズちゃん!!
姉御風吹かして!!(笑)
おもしろいなぁ~!
最後の写真!ナイスです。
あの目!たまらんわぁ~!(笑)
2016年08月03日(Wed) 07:31
おはようございます。^^ヾ
編集
リズちゃんには、笑ってしまいますね♪

そんなリズちゃんの生声を聴いてみたいなって、
今日は思わず思いました。(^^♪

愛らしさでは、甲乙つけ難い二人ですけどね。o(^-^)o
リアル二人ちゃんを、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・


2016年08月03日(Wed) 07:45
編集
万年毛布(笑)心地よさそうです♪
普段は遊ばないトトロちゃん(#^.^#)
リズちゃん、ディーンくんに対抗して(^^;💦でも美味しいウマウマが一番よね‼
2016年08月03日(Wed) 07:50
No title
編集
クイズに参加していただいてありがとうございました。
リズちゃんディーン君から奪い取っちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
他の子が持ってるのはよく見えちゃうのよねぇ。
リズちゃん強い!
2016年08月03日(Wed) 09:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月03日(Wed) 10:09
No title
編集
リアルタイムな記事っていいですよね~~(*^_^*)

トトロちゃん大人気なのね♪
って・・・ご飯には負けちゃったか^_^;
2016年08月03日(Wed) 10:33
No title
編集
リズちゃん、トトロ横取り?
どこの娘も横取り上手だわぁ♪

何より、ご飯!のリズちゃんの笑顔がサイコー♪
2016年08月03日(Wed) 11:42
No title
編集
あらま、ディーンくん取られたのに笑顔な所がたまらなーい♡
そしてリズちゃん、満足そう(*^^*)
ご飯もいつもディーンくんからなのにね(笑)
早い者勝ちなら良かったねぇ~(*≧∀≦*)
2016年08月03日(Wed) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月03日(Wed) 13:30
No title
編集
トトロ < ご飯 (笑) そりゃそうだね、リズちゃん( *´艸`)

ディーンくんは優しいなぁ(*'ω'*)
その間に、パンダさんを取っちゃえ!←え?
2016年08月03日(Wed) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月03日(Wed) 19:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月03日(Wed) 19:27
No title
編集
いつもは興味がないのに、ディーン君が持ってるとふんだくる…(⌒-⌒; )
うーん、ジャイアン( ̄▽ ̄)

皆さんのブログ、ほんとに助かりますよね!
本買わなくていいわ(笑)
2016年08月03日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ