ちびっこプードル ディーンのおうち おっ こりゃあ 一大事

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ おっ こりゃあ 一大事

おっ こりゃあ 一大事





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日も 私の見張り番さんは
やっぱり 定位置の(?) ソファーの背もたれの上 (>_<)  


IMG_4822.jpg


ディーンくん パテラもちなので ホントに止めて欲しい~

この場所は リズちゃん お迎え当初
唯一 リズちゃんが 追って来れない ディーンくんの 安全地帯だったので ^_^;

この場所が 好きな様子なんですけどね(>_<)



IMG_4825.jpg


そんなディーンくんですが・・・

少し前に ピンポンが鳴って
私が 忙しそうにしてるので かなりの警戒態勢です(笑)



IMG_4823.jpg


やっぱり こうなる~(>_<)

ディーンくん 慌てて パパさんの元へ



IMG_4903_201608060612068db.jpg


その 理由は こちら ♪

ディーリズの 馬刺しが 届いて
初めてのお店だったので 飼い主たちの試食タイム(笑) 人用頼んでいます

普段 パパさんは 食べさせて 貰っていません! キッパリ!


ディーリズにも  残してあるからね  
ってディーリズのなんだけど(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくんもあの位置!
ワンコは,狭いところや,高いところ!
なぜか好きですよね。(笑)
馬刺し!
本来は,ディーリズちゃん用!(笑)
パパさん用も,買ってあげて下さい。(笑)
2016年08月06日(Sat) 07:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月06日(Sat) 08:01
No title
編集
馬肉買ってもらったの?
いいねぇ。
一緒に食べれちゃうのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
馬肉おいしいもんね。
2016年08月06日(Sat) 09:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月06日(Sat) 09:46
No title
編集
ふふっ、居心地良さそうにしてるね~♪
でも・・・危ない場所だからできれば
行かないでほしいものですよね(^^ゞ

馬刺し~~!!
ディーリズちゃん用なのに~っ(^_^;)
ちゃんと残ってた?(笑)
2016年08月06日(Sat) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月06日(Sat) 12:10
No title
編集
私も熊本で馬刺し買って帰ったりもするのですが、やはりお高くってなかなかわんこ用とまではいきません( ;∀;)
我が家ではおとーさんだけが熊本の馬刺し食べてます(^▽^;)
以前ママさんから教えていただいたところは結構良心的でしたよね(^_-)-☆
やっぱりわんこには馬刺しは高栄養で低カロリーで最高ですものね♪
ディーンくん、美味しそうな馬刺しにごっくんかしら(´艸`*)♡
2016年08月06日(Sat) 20:15
まぁ、馬刺し♪
編集
こんばんは~
今日はものすごーーーーい雷でしたね!
二人とも怖がったことでしょう。

それにしても、この上目使い、堪りませんねーー^^
可愛すぎますね。

馬刺しって、やわらかくて美味しくて甘くていいですよね!
うまうましたことでしょう。
2016年08月06日(Sat) 21:47
編集
ディーンくんそれって、リズちゃんに初めからびびってたのぉ?
それは尻に敷かれちゃうぞー(笑)
可愛いーけど、慌てて降りないんだよ(;・∀・)
馬刺し美味しそう☆
パパさん初試食会参加?(笑)
ディーンくんリズちゃん良かったねぇ♪
2016年08月07日(Sun) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ