ちびっこプードル ディーンのおうち 素敵な ものが 当たっちゃった!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 素敵な ものが 当たっちゃった!!

素敵な ものが 当たっちゃった!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 とっても 素敵なお品が 届きました~♡


IMG_4946.jpg


送って下さったのは Early American style の エルフィ さん

エルフィさんの 4周年プレ企画に 今年も応募して エヘッ!

なんと! ティーセットが 当たりました!!
エルフィさん、パパさん有難うございました<(_ _)>

エルフィさんの手がけられる ポーセリンアートが 大好きで

綺麗なだけでなく、上品で どこか 凛とした強さがあって・・・
エルフィさんの世界に うっとり♡


IMG_4965.jpg


エルフィさんと いえば いつも 梱包材まで 凝ってらして
今年も ハートのプチプチ~^^

昨年のプレ企画で 残念賞を頂いた時の記事⇒☆☆



頂いた ティーセットは ピンクのコスモス、
ピンクとグリーンのサークルが 組み込まれています♡

IMG_4958.jpg


私の写真が 下手っぴなので 分かりにくいですが

ポットには グレージュの レースも 施されていて とっても素敵!


IMG_4962.jpg


シャンパンカラーのカップは 1つ1つ お色が違っていて

どの向きでも 可愛い デザインなんです!


IMG_4950.jpg


トレイは プラチナのライン が 素敵で

ポット、カップをのせる中心には
敢えて、コスモスなどの柄が 入っていない エルフィさんの拘り^^ すごい!

DSC_4096.jpg


見てるだけで うっとりです!! 勿体なくって きっと使えないなあ~♡

エルフィさん 有難うございました<(_ _)>  大切にします!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

ほんと、うっとりするような色合い♪
編集
おはようございます(^-^)

毎日、毎日、ぐったりするような暑さですね〜!
ディーンリズちゃんもクーラーの効いたお部屋にいるから大丈夫でしょうね。

本当にうっとりするポーセリンアートですね。
コスモスを、このように淡く描かれたのを初めて見ました。

素敵なのが、当たりましたね〜〜♪
それに、ちゃんと4セット西てくださってる〜〜(^。^)

2016年08月08日(Mon) 07:24
No title
編集
うわ~っ、素敵ですね~☆彡
これは嬉しいプレゼントですね♪
確かに使うのが勿体ないって思っちゃいますね^^;
飾っておきたいですよね~~。
でもせっかくだから使いたいし・・・悩むところですね(^^ゞ
2016年08月08日(Mon) 07:40
編集
おはようございます‼

わ~~!素敵素敵~(*^▽^*)
こんな素敵なのがうちにあったら、
お茶するのもめっちゃ楽しいだろうなぁ!
うち、あんまりお客さん来ないから
ティーカップだすのって年に数回。
でも、これならひとりでも優雅にお茶したい!
2016年08月08日(Mon) 07:44
No title
編集
素晴らしいプレゼントですねぇ~!
もったいなくて,なかなか使えない!!
その気持分かります。(笑)
2016年08月08日(Mon) 07:50
No title
編集
エルフィさんの紹介された作品はどれも素敵なものばかりでしたね(#^.^#)
こちらのティーセット♡うっとりと優雅なお茶の時間になりそうですね♪♪♪
2016年08月08日(Mon) 07:55
No title
編集
これ、私もブログで拝見しましたよぉ。
すっごく可愛くてお洒落ですよね!
ただうちでは登場場面が全くないくらいのオサレ感が(笑)
うちお茶全部ティーパックやから・・・。
2016年08月08日(Mon) 08:00
No title
編集
おはようございます(^-^)

わぁ!!本当に素敵ですね✨
私も本当にどれも素敵で応募するのも
迷いました(笑)
昨年の残念賞のプレートも素敵でした(*^^*)
2016年08月08日(Mon) 08:20
No title
編集
おはよわーんこです(*'ω'*)
ステキ~♡
優しい色使いで、コスモスと手毬っぽい感じの柄が
とってもエレガントですわぁ(*'ω'*)
カップの柄も1つ1つ違うから、遊び心があって見てるだけでも楽しいですね!

2016年08月08日(Mon) 09:04
No title
編集
まぁ〜なんて素敵!
ママさんくじ運強いんですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いいなぁ。
当たるのってうれしいですもんね。
私の参加賞なんて・・・恥ずかしくて送れないわぁ。
どうしよう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016年08月08日(Mon) 09:11
No title
編集
おめでとう♪
可愛いーセット☆
梱包資材もホント可愛いー(*^^*)
こんな可愛いーと梱包資材なのに捨てられないよね(^^;
2016年08月08日(Mon) 12:49
ティーセット
編集
こんにちは~
すてきなティーセットが当たりましたね!
優しい感じでお部屋の中が明るくなるような
こんな素敵なティーセットでチータイムしたら
最高でしょね(*^^)v。
おめでとうございました~~~♪
2016年08月08日(Mon) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月08日(Mon) 14:21
No title
編集
素敵なプレゼント
趣味が私と一緒♪
2016年08月08日(Mon) 15:10
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

素敵にご紹介して下さり、本当にありがとうございますi-80
気に入って頂けて
とってもとっても嬉しいです(*v.v)

和菓子の時はお茶ですよねi-80
コチラの白磁、とても人気で
他の先生も入荷待ちなんですよi-233

スロー更新ですがこれからも
よろしくお願い致します(*^-^*)
2016年08月08日(Mon) 15:27
No title
編集
素敵なティーセットですね~。
ティータイムが華やかに楽しくなりますね。
もったいなくって使えない・・・そのお気持ち、よ~くわかります。
2016年08月08日(Mon) 16:46
No title
編集
こんばんは~。

見てましたよ~、抽選結果。
おめでとうございます♪
本当に素敵なティーポットですよね。
エルフィ様の作品は、どれも上品で素敵ですけど。
私も別のに応募してたのですが、残念ながらハズレてしまいました(笑)。
またの機会があったら、再挑戦させていただこうと思います。
2016年08月08日(Mon) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月08日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ