ちびっこプードル ディーンのおうち 「 La きらきら 」 ハンドメイドの がま口 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 「 La きらきら 」 ハンドメイドの がま口 ♪

「 La きらきら 」 ハンドメイドの がま口 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先週 嬉しいお届け物が 届きました♡
嬉しいこと続きの ディーン家で」ございます~^^

パティ&ジミーが 懐かしいわあ~ 分かりますか?(笑)

IMG_5010.jpg


送って下さったのは、 続・きらきら屋の日常 きらきら屋さん
※注)ショップ名 「 La きらきら 」は 私が勝手に命名、妄想です(笑)


がま口に 美味しい珈琲に 焼き菓子 が到着~!!  
まだまだ あるんですが それは 後程^^



8-11.jpg


きらきら屋さんの 手作り がま口♡ 

こちらは 中にも 仕切りがあって、お財布なんです!!

きらきら屋さんといえば ハンドメイドが お得意^^
そして 生地選びにも こだわりがあります! キッパリ


がま口には 「手ぬぐい」 が使われていて
今回の この手ぬぐいは 私のイメージ だったそう♡

こんな粋な柄が 私のイメージだなんて 嬉しい~  照れますぅ^_^;



IMG_4904.jpg


焼き菓子は きらきら屋さんの大好きな ケーキ屋さんのもの♪


IMG_4910.jpg


食いしん坊のディーン家なので 早速 おやつタイム(笑) おいおい・・

どれも バターの風味が しっかりしてて 美味しい~!!
特に ガレットが すんごい美味しかったです♡



IMG_5040.jpg


そして!!! ディーリズにも ウマウマを 頂いています♪

身体に優しい 無添加おやつ 有難うございます~



IMG_5024.jpg


七面鳥って お初だねー^^ 早速 頂きましょ~


IMG_5026.jpg


リズちゃん 比較的 お利口さんで パクっ^^

でも お手ては しっかり 私の手を掴んでますけどね(笑)


IMG_5031.jpg


ディーンくんも ブレブレながら パクっ! かなり美味しかったようです^^


IMG_5034.jpg


きらきら屋さん、 たくさんのもの 有難うございました~  
がま口 大切に使わせて貰います♡


ここで 紹介は 終わりなんですが・・・明日はちょっと続きがあります^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
『La きらきら』(#^.^#)がま口☆涼しげでシックで素敵ですね♪大人がま口です♪
中の仕切りが使い勝手良さそうですね
( 〃▽〃)
七面鳥すごく美味しいのでしょうね(°▽°)
ディーンくん、スピード感ありましたね(笑)
人用のも美味しそうでしたね~♪♪♪
2016年08月11日(Thu) 06:51
No title
編集
がま口をハンドメイドで!?
素晴らしいですね~~!
これは嬉しいプレゼントですね♪
お菓子もとっても美味しそうです~(^^)/
ディーリズちゃんも美味しいおやつを貰えて
良かったね~\(^o^)/
2016年08月11日(Thu) 07:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月11日(Thu) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月11日(Thu) 07:48
No title
編集
がま口可愛いですねぇ。
やっぱり使いやすいですもんね!
ディーリズちゃん達にもおやつ・・・
うれしいね。
続きってなんだろう?
楽しみ!
2016年08月11日(Thu) 08:54
No title
編集
がま口のなかにがま口!?
ビックリです。
しかし,使い勝手がよさそうで
ないすですね。
手ぬぐいの生地もいいですね。
焼き菓子も,おいしそう!!
ディーリズちゃんには,ターキー!?
いいですねぇ~。
ラッキーは,ターキー!食べたことないなぁ~!
どんな味かな?
2016年08月11日(Thu) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月11日(Thu) 13:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月11日(Thu) 17:27
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
シックな柄で可愛いがま口ですね
区切られているのが、また嬉しい(≧∇≦)

ウマウマもいただいて大満足だね〜
ママの手は食べちゃダメだよ(笑)
2016年08月11日(Thu) 18:17
No title
編集
わ~い、お揃いだ~ヾ(*´∀`*)ノ
きらきら屋さんから、トイプーラブさんにもプレゼントするのって教えて頂いて、拝見するのがワクワクだったんです(*´▽`*)♡
まだ他のブロ友さんにも贈られるとか♡

このがま口、使えば使うほどに使い勝手がよくって大のお気に入りです(≧▽≦)
カードもお札もきっちり仕分けられるから、小銭どこ~?とかよくあるがま口のイライラがないんですよね(((uдu*)ゥンゥン
きらきら屋さん、ほんっとすごいです(#^^#)♡

ディーンくんとリズちゃんもウマウマもらえてとっても嬉しそうですね(´∀`*)ウフフ♡
2016年08月11日(Thu) 19:13
No title
編集
あら素敵なお財布!

今日も可愛いふたりにポチッ!
2016年08月11日(Thu) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ