ちびっこプードル ディーンのおうち こうなれば 心理戦!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ こうなれば 心理戦!!

こうなれば 心理戦!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^ ⇒ ☆☆昨日の記事

IMG_5010_20160812030400a7a.jpg


きらきら屋さんからの プレゼントの 写真撮影

ここに 一緒に写ってるハズの ディーリズの ウマウマが 無い・・・



IMG_5018.jpg


犯人は ディーンくん ^_^;

ちゃっかり 自分たちのウマウマだけは 確保しちゃって
私が近づくと ちっちゃな声で ううう・・・って言ってます(泣) トホホ



IMG_5019.jpg


私が 取り上げに来ることは 分かってるので

鼻で 下に落としてみたり・・・ 私を意識してます



IMG_5020.jpg


別に いらないよ~   


こうなれば 心理戦です(笑)



別の ウマウマ で 誘ってみる(笑)

でも かなり 警戒してるので なかなか来ないディーンくんですが・・・


IMG_5035.jpg


その内に やっぱり 我慢できなくって 来ました^^ 来ました^^

で! ウマウマを 貰ったら・・・



IMG_5037.jpg


急いで ウマウマの元へ 帰ります まあ この辺りは 想定内 !

これを 何回か やってるうちに・・・



IMG_5040.jpg


まんまと 私に 取られちゃった (笑)

飼い主に 渡さないと 貰えない事は 分かってるハズなのに
毎回 こんなことを 繰り返してる ディーンくん と 私です(>_<) 情けない~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月12日(Fri) 06:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月12日(Fri) 07:17
No title
編集
ガハハハ‥‥
トイプーラブさんと,ディーンくんのバトル!(笑)
ガハハハ‥‥
微笑ましいですねぇ~。(笑)
ディーンくんも,なかなかの知恵者!!(笑)
ディーンくんを怒らせないで
ウマウマパックを取り上げる作戦!
たいへんですねぇ~。
トイプーラブさんが優しい証拠!(笑)
そのシーン!想像すると,ニッコリしてしまいます。
2016年08月12日(Fri) 08:05
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ディーンくん素早い!
リズちゃんが持って行ったのかなーって思ってたら、ディーンくんでしたか!
しかも、わざと落としてみたり( *´艸`)やりますよねー!
アクセルも、よくやります(;^ω^)
チラチラこっちを見て、わざと落として
取ろうとすると、素早く咥えちゃうし。。。
きっと、遊んでるつもりなんでしょうね(*´з`)
2016年08月12日(Fri) 09:03
No title
編集
ディーン君おもしろいねぇ。
って麗亜もやるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
心理戦・・・負けてられないよね。
2016年08月12日(Fri) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月12日(Fri) 14:34
No title
編集
昨日の記事から読んでて違和感なかったけど、ウマウマ確かにないね(笑)
ディーンくんやるなぁー(*^^*)
美味しいウマウマは出して貰わないとね♪
がま口の中にがま口いいね(^-^)v
これは可愛いーなぁ~☆
2016年08月12日(Fri) 20:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月12日(Fri) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ