ちびっこプードル ディーンのおうち どど~んな 日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ どど~んな 日

どど~んな 日




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


先日 まだまだ 陽が差しこむ 夕暮れ時
ディーン家 リビングが ・・・


IMG_5091.jpg


ちょっと ??? ゴタゴタしてますが

いつも 片付いてないしね・・・  えっ?? バレてますか?


カメラの設定を 変えて・・・・


IMG_5092_201608140320149d8.jpg


じゃあ~ん!!  
やっぱり バレてました? パパさんは見なかったことに(笑)


楽天の買い物マラソン を 楽しんだ結果 こうなりました
まだまだ 届いてないものもアリ^_^;



IMG_5093.jpg


仕方なく 片付け始める 飼い主に
ただただ 熱い視線で グサッと ^_^; 

片付けている ものの中に
ウマウマが あると 信じるディーリズです(笑)

IMG_5095.jpg


こういう時って 必死で視線合わせるんですよねー

こっちが 写真を 撮りたい時には
なかなか こっち 向いてくれないのに^_^;


ディーンくんは オスワリの仕方が悪いの?って感じで
何回も その場で オスワリ し直すんだけど

今回の お買い物の中には ウマウマ無いからね~  残念!


IMG_5101.jpg


片付けてる時に 間違って購入しちゃったのが 2点もあるって発覚 ^_^;

返品も大変なので この失敗を 次回に活かすことにして
次回って いつ??(笑) ←懲りてない





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
キャー、ママさんすごい!
お買い物って楽しいですもんね。
でもこの段ボール片付けるの大変でしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
間違ってしまったのもあるの?
確かに、買ってから・・・・?って言うのもありますよね。
是非、次回にいかしてください。
2016年08月14日(Sun) 06:33
No title
編集
そのダンボーの中に。
私も買っているアイリスオーヤマのペットシーツが!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2016年08月14日(Sun) 07:01
No title
編集
凄ーい!!
お買い物フルマラソンだね(;゜∇゜)
ワンコグッズの紹介はあるのかな??
そして間違えちゃったの??
返品しないけど正しい物ポチったのかな??(*^^*)
リズちゃんやっぱりディーンくんの前に来るんだね( ☆∀☆)
そんなリズちゃんも後ろで自分の待ち方が悪いと思っちゃうディーンくんもキュンキュンしちゃうね♪
でもウマウマないのは残念だったねぇ~(^^;
2016年08月14日(Sun) 10:35
No title
編集
ガハハハ‥‥
すごい買い物ですねぇ~!
楽天の買い物マラソン!!
恐るべし!(笑)
ウマウマ!
期待するよねぇ~!
しかし,間違って買ったものが2つ!?(笑)
ありがちですね‥‥
ドンマイ!!
ラッキーママは,どうしているのかなぁ~?
ラッキーパパが会社に行っている間にすべて,片付けているのかな?(笑)
2016年08月14日(Sun) 10:56
No title
編集
すごい荷物(○_○)!!
たくさん買われましたね~。
いいな、いいな♪
え?間違い?
あちゃ~(>_<)私も時々やっちゃいます(;>_<;)
うん、次回に活かしましょ~d=(^o^)=b
2016年08月14日(Sun) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月14日(Sun) 15:31
No title
編集
お買い物マラソンやってたー!!!
ポチしたけど、マラソンするの忘れちゃった!!!
ふふ、トイプーラブさんらしくて可愛いわぁ♪♪
頑張って使いましょーーーー♪
2016年08月14日(Sun) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月14日(Sun) 17:54
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

アハッ(≧∇≦)
完全にディーンくん、届き物がウマウマだと思ってきちんとお座りしちゃってますね(笑)
きちんとウマウマ前は躾ができてる証拠ですね(≧∇≦)
偉いね
ディーンくん♡
2016年08月14日(Sun) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月14日(Sun) 23:12
こんばんは^^
編集
いやぁ、たくさん
買われたのですね。
ビックリです( ^ω^; )

ワンちゃん達にとっては
段ボールいっぱいの
不思議空間の遊び場が
できたと思っているのかも(笑)

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/
2016年08月15日(Mon) 03:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ