ちびっこプードル ディーンのおうち 本日 充電します

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 本日 充電します

本日 充電します




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



最近バタバタだった 飼い主なので 本日 充電日ごめんなさーい(>_<)

簡単更新にて 失礼します<(_ _)>

IMG_5098.jpg


ディーンくんは  リアルタイムに

リズちゃんに絡まれております・・・お目眼 見えてる?(笑)


IMG_4871.jpg


リズちゃん とっても悪いお顏です~^_^;  

このふたりは 充電出来てるようです(笑)


summer121dl.jpg


最後に ちょこたんママの イラスト(データ)♪

文字を透明(?)にする方法が 分かりませーん! なので ピンク(笑)
どなたか 教えてください~


※追記
         出来ましたww
summer121dl_20160816092155750.jpg


本日 簡単更新 にて 失礼します^^
今日から お仕事の方も 多いかな? 行ってらっしゃーい!

明日も 遊びに来てください<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
充電しちゃってくださ~い(#^.^#)
私は今日から仕事なので頑張って
仕事に行ってきますです。
休みボケでちゃんと仕事になるかどうか
不安~~(^^ゞ
2016年08月16日(Tue) 07:13
No title
編集
しっかり充電!!
いいですねぇ~!
この猛暑ですからね。
そうそう!
文字を透明にする!
文字色を白にしてみたらどうでしょう??
2016年08月16日(Tue) 07:48
編集
今日から仕事ー(>_<)
でも電車ガラガラ☆
嬉しいような、悲しいような…
行って来まーす!!
ママさんゆっくり充電してね♪
2016年08月16日(Tue) 08:02
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
今日から仕事。。。(´;ω;`)
道路、めっちゃ空いてたから「ちっ。。。皆、今日も休みかーい!」って悪態つきながら出勤(;^ω^)

ディーンくん、体ナナメってる( *´艸`)
視線も遠くを見てる感じ。。。

いっぱい充電してね♡
2016年08月16日(Tue) 09:31
No title
編集
簡単更新としつつ結構しっかり更新やんっ(笑)

玄徳確かに脂っぽいかもっ!
すぐベタリッシュ~(涙)
そげん小さいんやぁ´3`)
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私のネタだなんてもったいない。
ちょっと美味しいと思っちゃいましたが。
トイプーラブさんのネタにこそ使わなくてはっ!!!
・・・でも。
ネタに使った後、そのペットシーツの使い道が・・・((●≧艸≦)プププッ
2016年08月16日(Tue) 09:33
No title
編集
今日からお仕事の方も多いよね。
って我が家は遊んでるけど・・・
充電は大切ですもんね!
ゆっくり休んでください。
2016年08月16日(Tue) 10:03
No title
編集
充電は必要だよーーーーー

かわいいイラスト〜♥
2016年08月16日(Tue) 10:07
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

充電 大事ですよね~♪
ゆっくりされてください(#^^#)

ちょこたんママさんのイラスト
相変わらずかわいいですね~♪
ほっこりします(#^^#)

ディーン君もリズちゃんもいつもかわいく描いてもらって
うれしいね♪
元がかわいいからね❤ウフッ

パルデル君のお話し 号泣しながら見ました。
どんな気持ちで行ったのだろう・・
でも、頭のよい そして家族思いのパルデル君。
たくさんの愛情で育てられた家族の一員のパルデル君。
その素敵な思い出を励みに戦地でも一生懸命頑張れたと思います。
僕、頑張ってるよ!だからみんなも頑張ってね!って。
パルデル君 本当に偉かったね。お利口だね。
そんなパルデル君を家族みんな誇りに思ってるよ。
離れ離れになり命まで奪う戦争なんて絶対あってはならないことです。
たくさんの悲しみがあり今があります。
その思いを若い子たちが受け継いで二度と戦争のない世界をと願います。

2016年08月16日(Tue) 11:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月16日(Tue) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月16日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ