ちびっこプードル ディーンのおうち 暑かった 1日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 暑かった 1日

暑かった 1日






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 






少し前のこと   先月?(笑)

用事があって ご近所ぶらぶら ^^


DSC_4042-crop.jpg


アスファルトが 暑いし ここでは 歩けません(>_<)

日陰だと 大丈夫なんだけど こんなに温度が違うんですyね~



DSC_4039.jpg


しばらく行くと 小さなお店の前に

七夕の飾り???
折り紙のチェーンが(?) すっごく長くって

思わず パチリ♪ 高さがあるか 全然 カメラに収まんない(笑)


DSC_4040.jpg


ディーリズは うまうま以外には 全く興味ないもんね(>_<)

少し前に ここを通ったら まだこの飾り ありました(笑) 



IMG_5153.jpg


先日 お知り合いから
とっても 新鮮な卵を 頂きました 嬉しい~


自家製天然飼料で 安心安全な卵♪
天皇陛下にも献上されたそうです



IMG_5157.jpg


一般的な卵と比べて ヨードが12倍以上、
ビタミン群が20%も多く含まれ
低コレステロールで ミネラル豊富! ←丸写し(笑)

ディーリズには 大好きなゆで卵で^^ 喜んで食べました~



昨日も暑かったですねー
日中用事があって 出掛けたら 頭ガンガン痛くなりました(>_<)
皆さんも お気をつけください~

今日は土曜日
お休みの方も 多いかな? 素敵な土曜日を♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼
頭いたいの大丈夫ですか?
体休めてくださいね♪

七夕飾り、可愛いですね!
わたし、七夕でもクリスマスでも、おうちの前に飾ってあるの見ると、わ~~可愛いなぁって思います。

お~~たまご美味しそう!
何年か前に胃の調子がわるくて全然ご飯食べられないとき、一生懸命たまご食べてました!
栄養ありますね!
安心安全なら言うことないなあ!
2016年08月20日(Sat) 07:28
No title
編集
昼間にディーリズちゃんと外出!!
暑くて,アスファルトの上は,歩けませんよね。
折り紙のチェーン!
手作り感があっていいですね。
そして,卵!
見るからに,栄養豊富!?(笑)
そんな感じですね。
卵かけごはんが,一番,違いが分かるかな?
2016年08月20日(Sat) 07:51
No title
編集
こんにちわぁ!
今日のディーリズちゃん地方はお天気いいのかしら?
太陽さんがでてると、うれしいけど暑すぎるもんね><
マロモコ地方は、台風の影響で大雨!!!
私はお仕事なんだけど…旦那さんは大雨を利用してベランダ掃除をするそうです!!

すてきな土曜日を~♪
2016年08月20日(Sat) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 11:35
編集
見てるだけで暑そうだねぇ~

でも卵美味しそう( ☆∀☆)
卵かけご飯したゃうよね♪
食べてみたーい☆
ディーリズちゃんゆで卵好きなのね♪
小麦も大好き☆
こっちは雨なのに気温高くて蒸し暑さ半端ないよー(>_<)
2016年08月20日(Sat) 12:01
No title
編集
七夕飾り可愛いですね~♪
そして美味しそうなたまご~(*^_^*)
私もディーリズちゃんとおなじでゆでたまごが
良いなあ~~♪えへっ♪

素適な土曜日を~(^_-)-☆
2016年08月20日(Sat) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 13:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 15:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 16:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 16:29
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ママさん、熱中症?
気をつけてくださいね。こちらも今日も暑いです(^◇^;)

長〜い七夕飾りですね
2人とも腕の中で良い子に抱っこされてますね(*^^*)
卵の美味しい食べ方。シンプルに玉子かけご飯ですよね♡
2016年08月20日(Sat) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月20日(Sat) 17:29
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
そちらの暑さはかなりなものなのでしょうね。
頭痛は治りましたか?
栄養満点な卵をいただいて
どうぞご自愛なさってくださいね。
2016年08月20日(Sat) 19:54
No title
編集
こんばんは~♪

札幌も暑いですけど、そちらは札幌とは比べ物にならないくらい暑いのでしょうね~。
熱中病等にお気を付け下さいね。
頭痛、大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね。

昨日はご心配いただきまして、ありがとうございました。
幸い、札幌は雨がいっぱい降りましたが、特に大きな被害等は無かった様です。
又、台風が発生してますね。
今回も大きな被害等が無く、過ぎ去ってくれると良いのですが…。
2016年08月20日(Sat) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月21日(Sun) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ