ちびっこプードル ディーンのおうち 気付かれちゃった~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 気付かれちゃった~

気付かれちゃった~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



毎日暑いですよね~

真夏のお散歩は 早朝に行くようにしてるんですが 5時台くらい^^


DSC_4170.jpg


なかなか 一緒には出れないことが 多い私(笑)

後で必死に追いかけま~す

 

DSC_4172.jpg


すでに ディーリズ、パパさんは 折り返し(笑)

危ない気がして 横断歩道前で 会うと
一番 嫌なんですが この日も そうでした・・・(>_<)
ボーっと歩いてて 気付くの遅かった~ 隠れる場所が無い



DSC_4171.jpg


やっと 気付いた・・・っていうか ハッキリと確認したようです^_^;


DSC_4173.jpg


朝が早いから 車来ないけど ジリジリ来ないでねー
この後 パパさんに 奥にやられてました


DSC_4175_201608220519288af.jpg


やっと 青になった~ ホッ

遅くなってごめんね~



DSC_4179.jpg


リズちゃん 帰り道は しっかり歩くようになってきました~!
帰ろう帰ろうとしてますけどね(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

見つかっちゃいましたね~(*^▽^*)
道路挟んでると、気づかれないようにしたこと、わたしもあります!
はっ!て気がついてこっちに来ようとすると危ないですもんね。
ディーンくん、匍匐前進みたいになってますね。
早く~~おふくろ~~!が気持ちにでてますね(^○^)
2016年08月22日(Mon) 06:18
No title
編集
私も5時台にお散歩に行ってますが、ハッキリ言って
ツライです(T_T)
なかなか早起きできな~い!
眠た、眠たで歩いています(^^ゞ

あはは(笑)ママ見つかっちゃったね(笑)
ママのところに行きたいね~!
でも、危ないからね~。
ディーンくんが可愛くて笑っちゃいました~~(笑)
ごめんなさい<(_ _)>
2016年08月22日(Mon) 07:39
No title
編集
ワンコは,目が悪い!
と言われていますが,
ちゃんとママさんを確認していますね。
ディーンくん!
伏せしてジリジリ?(笑)
青になるのを待ってる姿!
健気ですねぇ~!
そして,急いで渡ってくる姿!
たまりませんね。
2016年08月22日(Mon) 07:40
編集
リズちゃんしっかり立ってるからまだスタートかと思ったら折り返し!?
ちゃんと歩くようになったなんて凄いね♪
ディーンくん(笑)
匍匐前進上手(*≧∀≦*)b
でも車きたら危ないから出ちゃダメよー!!
2016年08月22日(Mon) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月22日(Mon) 08:44
No title
編集
こ~んな笑顔で駆け寄って来てくれる姿をみたら♪
もぉメロメロ♡ですよね~(*^▽^*)
2016年08月22日(Mon) 09:42
編集
オメメをきらきらさせてドラマのような感動の再会(#^.^#)をしたいですが💦💦早朝とはいえ、危険がいっぱいな場所ですものね( 〃▽〃)ママさん、思わず隠れる所、探したくなりますよねっ(笑)
でもジリジリ寄ってきてくれる我が子たちは☆可愛らしいですよね(≧∇≦)
2016年08月22日(Mon) 10:24
No title
編集
ふふ、ペタンコディーンくん、可愛いっ!!
ペタンコ姿大好きー!!!
リズちゃんもルンルンな表情だなぁ。。。
そうそう、モコも折り返して家方面に向かうときは、ちゃーんと歩いてくれる!!
一緒だ!
2016年08月22日(Mon) 10:26
5時くらいならアスファルトも涼しいでしょうね。
編集
おはようございます。^^ヾ
3枚目の二人の写真が、何とも言えません。
可愛すぎ♪
ママを待っている顔が、すごくかわいいのですね。
このあと、また一緒にお散歩するのかなぁ。(;^_^
2016年08月22日(Mon) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月22日(Mon) 11:05
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

早朝散歩 ディーン君もリズちゃんも嬉しいね♪
らてママ 朝起きが超苦手なんです←
なのでどうしても夜散歩になってしまいます(>_<)

ママさんを見つけて !!! となる2人の姿
かわいい~(#^^#)
その前までペタンとしてるディーン君←
見事にペタンとしてますね(笑)

そしててつのお祝いコメントありがとう~♪
嬉しかったです!
優しい顔してるだなんて・・・
超嬉しいです♪
てつ、よかったね(#^^#)
2016年08月22日(Mon) 11:12
No title
編集
キューン♡

ディーンくんのペタン姿、めっちゃ可愛い~(*'ω'*)
でも、汚れるからね、ズリズリ進まないでね( *´艸`)

夏は、太陽が出ちゃうと6時台でも暑いですもんね
首に日が当たると暑いのよ(>_<)


優しいコメント、ありがとうございました!

お盆明けから台風で、お散歩行かなくなっちゃった。。。
かかりつけ病院でも眼圧検査出来るとの事なので
ちょっとホッとしてます。。。
2016年08月22日(Mon) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月22日(Mon) 16:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

暑くて暑くて日中のお散歩は危険ですよね!
ディーンくんリズちゃん、ママにジリジリ近寄る2人の姿が可愛いですね
早くママの所に行きたいんだよね
でも危ないから信号が青になってからね(≧∇≦)
2016年08月22日(Mon) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月22日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ