ちびっこプードル ディーンのおうち 努力は してみました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 努力は してみました!

努力は してみました!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



土曜日の お話です^^
次の日は はじめましての お友達とデート♡

トリミングの予約は 1週間後 ・・・

何とか 1週間早めて貰いたかったんだけど
願い叶わず~ (>_<)


IMG_5222.jpg


土曜日は用事があったので 夜になっちゃいましたが

飼い主たちは ディーリズを シャンプー^^ 何とかがんばろー

リビングの照明が 暗いので 微妙な写真ばかりですが(>_<)



IMG_5224.jpg


ディーンくんのシャンプー後の 写真を撮ってたら

何故か リズちゃんも(笑) リズちゃんはまだ 洗われていませ~ん^_^;



IMG_5228.jpg


パパさん、 アンヨ と オチリのブラッシングは

頑張ってくれたんだけど 肝心の頭が・・・・ごにょごにょ



IMG_5230.jpg


何か分かりませんが 今度はリズちゃん シャンプー(笑) ドライイングちう


IMG_5232_201608230455506da.jpg


う~ん  リズちゃんも トップが(笑) ごにょごにょ ・・・

トリミングも 1ヶ月過ぎると 収拾つかなくなっちゃう(>_<) 
我が家だけかな? パパさんの修行が足りない??(笑) そんな気もする・・


取りあえず 身だしなみを整える 努力して(笑) 努力だけかな?
明日が 楽しみ~ ドキドキ♡



IMG_5356.jpg


一緒に おやつ 食べて貰えるかな?
鶏肉 ジャーキーの準備もOK♪

続きまーす^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

大丈夫です‼
シャンプーしなくてもボサボサじゃなくて
可愛いですよ♪
てか、リズちゃんたら(/≧◇≦\)
ディーンくんが写真撮ってたらちょこんて横にきたんだ!
も~(*^▽^*)
可愛いなぁ。
わたしは、ボッサー大好きだから、全然きにならないくらい可愛いです‼
2016年08月23日(Tue) 07:29
No title
編集
おデートの前にはやっぱり綺麗にしておきたいですよね♪
うんうん、十分可愛いですよ~~(*^_^*)
パパさんお上手だと思いますよ!
私のほうがずっと下手くそです(^^ゞ

美味しそうなジャーキー持参でおデートなのね♪
続きが楽しみ~~(^^)/
2016年08月23日(Tue) 07:44
No title
編集
ディーリズちゃん!
おうちシャンプー!!
おつかれさまぁ~!
ディーリズちゃんも,パパさん・ママさんも!(笑)
ラッキーの場合,白ですから,
ブラッシングがいい加減でも,白さが目立ちますから
おうちシャンプーも楽ですが‥‥(笑)
ディーリズちゃんは,シャンプーよりも
ブラッシングのほうがたいへんそうですね。
シャンプー&ブラッシングして,
どなたと会うのかなぁ~?
2016年08月23日(Tue) 08:04
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

新しいお友達と会う前に可愛い服を着ていきたい、キレイにしていきたいと思う気持ちは親心ですよね(≧∇≦)よーく分かります
トリミング行けなくて残念でしたが、そのままでも充分、ディーンくんリズちゃんは可愛いから大丈夫だよ♡
2016年08月23日(Tue) 08:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月23日(Tue) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月23日(Tue) 10:54
編集
トップはやりにくいですよね💦💦マズルも最後になるとアチコチあらぬ方向にあそんでしまい(^^;💦アレッ‼ととなるときあります💦💦我が家だけかも(^^;💦
とにかく乾くまでが勝負とはいえ、伸ばしながらのドライイング☆難しいです(≧∇≦)
可愛く仕上がってますよ~☆
ジャキー持ってお出掛け楽しみですね~♪♪♪
2016年08月23日(Tue) 11:30
編集
2週間でも延びてるから仕方ないよね。
でもシャンプーしていい香りでふわふわオチリで身だしなみ完了☆
2ワンやるのは大変だったろうね(>_<)
おやつももうすぐデートわくわくだね♪
2016年08月23日(Tue) 13:28
No title
編集
やっぱり1ヶ月過ぎると厳しいですよね(>_<)
3週間目くらいまではなんとかキープ出来るんだけど
その後は、もう何をしてもダメです。。。
というか、私のお手入れがヘタっぴなので(´;ω;`)

なので、トリミングの間に1回、お手入れコースを入れるんだけど
やっぱりね、毛が伸びて来るとダメですね(;^ω^)

美味しい手作りオヤツを持って、誰とおデートしたのかなー♪
2016年08月23日(Tue) 15:29
No title
編集
リズ&ディーンちゃんは可愛いから良いのだ♪
2016年08月23日(Tue) 16:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月23日(Tue) 17:48
No title
編集
まさかの…2人でビフォーアフター(≧∇≦)ノ彡
リズちゃん入ってきたんですね(*^m^*)
いやいや、一ヶ月経つと収拾つきませんて(笑)
あ、それは私も修行不足ってことか(;^_^A
ふふ、楽しみがあるっていいですね♡
ジャーキー、一緒に食べれるといいね〜(^O^)/
2016年08月23日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ