ちびっこプードル ディーンのおうち はじめましてのお友達と デート♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ はじめましてのお友達と デート♪

はじめましてのお友達と デート♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



この前の日曜日 ♪
はじめましての お友達とのデート記 始まりま~す^^


IMG_5236.jpg


奈良にある 某有名珈琲チェーン店・・

ここなら 駐車場も広くって 分かりやすいと
待ち合わせ場所に 選んだのに・・・ 

IMG_5235.jpg


着いてみて びっくり!!  分かりにくい~ 申し訳なかった~(>_<)
あの 某有名珈琲店の駐車場が
広々してるのは 田舎だけなのー?(笑)



IMG_5237-crop.jpg


昨夜、頑張った シャンプー&ブラッシングの効果は
全くないディ―リズ(>_<)  お目眼も見えてるのかどうか・・どーですか?


お友達到着~♪ 早速 奈良公園へ移動しま~す^^ 
緊張のあまり写真ナシ(笑)

IMG_5254-crop.jpg


奈良公園は 日陰があって ホッとする 一行^_^;

鹿さんいっぱいですが
鹿せんべいを持ってない一行には 近付いて きません(笑)


IMG_5240.jpg


先ずは ママさんに ご挨拶のディーンくん よろしくお願いします!
ディーンくん 犬&人見知りですが ママさんの優しいオーラに ワンコラ無

この後ろ姿で きっと お友達が誰か 分かりますよね^^

はじめまい¥IMG_5256-crop


初対面のふたりの会話は きっと こんな感じかと(笑)

この日 ご一緒して下さったのは

トイプー☆カイト&そら☆Happy Days   カイトくんそらくん ご一家⇒☆☆ブログはコチラ

1471982171749.jpg
※kaitoままさんのお写真 お借りしました


カイトくんは ママさん大好きで とっても可愛かった~♡


IMG_5242.jpg


もちろん フレンドリーな そらくんも いまーす^^ 可愛い~♡
リズちゃんは 私に隠れててお写真ナシ(笑)

デート記 続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
奈良公園・・・懐かしいなあ。
鹿さんたくさんいますよね~!!

可愛いお友達ですね~~♪
続き、楽しみにしてますね(*^_^*)
2016年08月24日(Wed) 07:42
編集
初々しいご対面な雰囲気が伝わり☆可愛らしかったです(≧∇≦)
ディーンくん、溶け込み早くて嬉かったですね(≧∇≦)
2016年08月24日(Wed) 07:43
No title
編集
奈良で,はじめましてデート!!
いいですねぇ~!
ディーリズちゃん!
鹿に興味なし?
鹿も,鹿せんべいがない人は興味なし?(笑)
平和でしたね。
お友達は,真っ白!
白い子を見ると,ラッキーを思い出します。(笑)
続き!楽しみです。
2016年08月24日(Wed) 08:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 08:29
No title
編集
高校の修学旅行で、奈良に行ったなー。。。(でも、どこに行ったか覚えてない。。。)
多分、奈良公園で鹿を見たような気もするんだけど・・・全く記憶に無い(*ノωノ)
(老化でしょうか?)

わぁお♡白いモフモフくん♡♡♡トンボ柄の浴衣も粋ですな♪
ってか、ディーンくんとの大きさが!
そっか!ディーンくんはティカップー(なんて言い方!)でしたね(*'ω'*)
リズちゃん、ワン見知りかなー( *´艸`)
2016年08月24日(Wed) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 09:36
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒
お友達のカイトくんそらくんと対面できて良かったです。ヒヤヒヤでしたね〜(^◇^;)
ママさんも良さそうな方でディーンくんも安心できたんだね
動物って分かるんですよね(*^^*)

次回も楽しみだな♡
2016年08月24日(Wed) 09:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 10:03
編集
うわ~
カイトくんとそらくん、コメントはした事ないんだけど、たまに覗きポチしてるワンコ達だぁ~☆
なんだかあたしまでわくわくしてきちゃった♪
ディーンくん偉い☆
あれ、いつも強気のリズちゃんは恥ずかしがり屋さんかな??(*^^*)
続き楽しみ♪
2016年08月24日(Wed) 10:32
No title
編集
こんにちわ!
白いモフモフですぐにわかったー!!!♪
お近くだったら、即合流したい気持ちだわぁ♪♪
トイプーラブさん、カイトくんのママ抱っこを見れたのね♪♪
リズちゃんは気配消してたの???
初めてのお友達だったから、ドキドキだったのね♪
ディーンくんとリズちゃんがどうなるか?楽しみだなぁ♪
2016年08月24日(Wed) 12:22
No title
編集
こんにちは^^♡

いよいよデート記事始まりますね~♡

楽しみにしてます^^♡

ブログで見ていたかわいこちゃんと
会えると ほんとにテンション
あがりますよね~♡
2016年08月24日(Wed) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 15:22
No title
編集
わぁ~!! カイトくん そらくんのおデートだったのですね~(^o^)
初デートは飼い主もわんこも緊張しますよね~(^^ゞ
でもディーンくん、すぐに仲良くなれたのね~♪すごい すごい!!

奈良公園、久しく行ってないなぁ~♪
みんな鹿さんにワンコラしなかったのかなぁ~!?
我が家は絶対ワンコラしそう(°°;)

続き楽しみにしておりまぁす(*^_^*)
2016年08月24日(Wed) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 16:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 16:30
No title
編集
おお〜デートの相手はカイト君とそら君でしたか♪
…らっきーかと思った(。-∀-)
はい、妄想参加開始〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
駐車場わかりにくかったんですか(≧∇≦)ノ彡
うーん、やっぱりなにか笑かしてくれる愛すべきトイプーラブさん(笑)
見てるだけで楽しいな〜♪
あ、参加してるんだった(。-∀-)


2016年08月24日(Wed) 20:56
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
かわいこちゃんが勢ぞろいですねー
お友達ちゃんも可愛いこと(∩´∀`)∩
奈良公園いいなーー
鹿ちゃんにワンピースをかじられたけれど
また行きたいーー♪
2016年08月24日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ