ちびっこプードル ディーンのおうち 奈良公園で やっぱり 楽しい記念撮影♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 奈良公園で やっぱり 楽しい記念撮影♪

奈良公園で やっぱり 楽しい記念撮影♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの続きです^^

はじめましての カイトくんそらくん ご一家
奈良公園で 鹿さんとの記念撮影を しようと


IMG_5267.jpg


黒子の kaitoぱぱさん、
ねぇねちゃま 撮影で 息がピッタリ♪

kaitoママさんが 見えませんが
常に カイトくん担当(笑)カイトくんは 超ママっ子さん

カイトくん、そらくん 順番に 鹿さんと 記念撮影完了~!



IMG_5262.jpg


次は そらくんと 一緒に ディーンくん パチリ
そらくんは バッチリ カメラ目線だけど ディーンくんはソワソワ

こうやって 一緒に並ぶと
ディーンくんが ボサボサで ぶちゃいく~(>_<)



IMG_5261.jpg


写真整理して 気付いたんですが ディーンくん まるで 獲物??

パパさんのリードの持ち方~ ヤメテ~

IMG_5268-crop.jpg


次は 丸太の上で ♪ 一緒に乗れるかな~?

お友達とお会いすると やっぱり 記念撮影が 嬉しいですよね~

後から 写真を 見返すと とっても楽しい思い出に ニンマリ^^


IMG_5269-crop-crop.jpg


あー、うちのパパさん また 獲物持ち してるって


IMG_5271.jpg

そらくん こっちだよ~^^

1472045703659_20160825010317876.jpg


まだまだ デートは始まったばかり

この後 ならまちを 一緒に歩きます^^ 続




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

も~~ディーンくん、ボサボサでもぶちゃいくでもないですよっ(*^▽^*)
可愛いです!!!
カイトママさんファミリーの連携プレイ、すごいなぁ(*^▽^*)
そっか!カイトくんは、ママさん担当!
カイトくん、ママ大好きですもんね(^○^)
2ショット、すごーくいい写真ですね~(*^▽^*)
二人とも、いいお顔してますもの~~!
にっこりですね♪♪♪
2016年08月25日(Thu) 06:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月25日(Thu) 07:13
No title
編集
ディーンくんとそらくんの2ショット!
いいですねぇ~!
でも,いろいろご苦労が‥‥(笑)
ラッキーも一度,友達と2ショット撮ろうとしましたが,
黒子がいないので,大苦労!
結局,ディーンくんのように並んだ写真が撮れませんでした。
大勢で,集合写真撮られていますが
もうたいへんでしょうね。(笑)
その撮影風景の動画を見てみたいです。(笑)
2016年08月25日(Thu) 07:38
No title
編集
一緒に並んでの記念撮影♪♪
とっても素敵な記念になりますよね~(^O^)
最後のお写真とっても可愛い~~(*^_^*)
2016年08月25日(Thu) 07:41
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

「獲物持ち」って言葉に思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
切り株ショット、2人とも可愛い笑顔よ(*'ω'*)
んで・・・リズちゃんは、ママに寄り添ってるのかしら?( *´艸`)
2016年08月25日(Thu) 09:14
笑顔、笑顔ですね~~
編集
おはようございます。^^ヾ

ディーン君の笑顔もばっちりみられて、うれしいです。
そら君も、とってもとってもかわいいですね~~!
なんてお似合いな二人なんでしょう。(^^♪
2016年08月25日(Thu) 10:31
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
すごくかわいく載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
ディーン君全然ボッサじゃなかったですよ~
可愛いすぎました❤
そらは何故かお写真嫌がらないんですが
カイトは・・・
リズちゃんは気配消してましたもんね~(^^ゞ

ディーン君と座った感じは大きさ変わらないのに
どっしりしてるそら~(>_<)
やっぱりダイエット必要ですね~(笑)

最後のお写真とっても素敵です(^_-)-☆
今日もまた一人でニンマリのkaitoママです~うふふ♪


2016年08月25日(Thu) 10:31
No title
編集
カイトママさんどこか行っちゃったのかな??
切り株2ショットいいねぇ~(*^^*)
最後の写真とってもよく撮れてる☆
リズちゃん達は??
ならまち散歩も楽しみにしてるね~
あのパン屋さんに行ったのかな??
2016年08月25日(Thu) 12:40
No title
編集
最後のディーンくんとそらくんの写真、ステキ!!
2人とも舌ちょろで可愛いっ♪♪
カイトくんは予想通りだね!笑

リードの獲物持ち!
なんで、これやるんだろう??
うちのパパも協力してくれるのはいいんだけど、上にピーンって伸ばすの!!
やめろー!!とも言えないし…
獲物持ち!いいネーミングだわぁ♪
2016年08月25日(Thu) 13:42
No title
編集
ディーンくんも☆カイトくんも☆とってもいい笑顔ですね(≧∇≦)
またこの安定した切り株☆いいですよね(〃ω〃)アンジュなら、早速置き手紙に励んでしまいそうな(笑)
続きのおデート☆楽しみにしています(〃ω〃)
2016年08月25日(Thu) 15:30
No title
編集
デートなのね
暑いのがもっと暑くなりそう( *´艸`)
2016年08月25日(Thu) 17:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月25日(Thu) 23:56
おはようございます^^
編集
丸太の上でちょこんと座っての
記念撮影、かわいいですね~♪

なんだか二匹とも
うれしそう~♪

楽しい1日になりましたね(^^)

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/
2016年08月26日(Fri) 05:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ