ちびっこプードル ディーンのおうち 暑~い ならまち デート記

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP奈良 ≫ 暑~い ならまち デート記

暑~い ならまち デート記






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




はじめましての カイトくんそらくん ご一家 とのデート記 続いていま~す♪


1472148773204.jpg
  ※kaitoままさんのお写真 お借りしました

この日も 暑かった奈良ですが

せっかく 奈良まで 来たので ならまちを歩きましょー♪



page_2016082603513432b.jpg
※ 下の2枚は くんくんさんの画像をお借りしました

手作り犬服の くんくんさんに 寄ってきました^^

久しぶりにお邪魔したら
チョビさんのものが 増えててビックリでした



IMG_5272.jpg


そらくんは 暑くても よく歩きました♪ とってもお利口さん

カイトくんは やっぱり ママさんを 追いかけてる ww

IMG_5277.jpg


今回のデート記で 皆さんから  


リズちゃんは?  って


ご心配(??)おかけしまして

はい ここにいます(笑)  気配消してますが ちゃんと一緒にいます

暑いので ついつい カメラも 出させなくて
カイト家は しっかり撮られてました! ← えらい違い(笑)


くんくんさんで お買いものして 少し涼めた 一行ですが

外に出ると もう暑くて 暑くって・・・ 



IMG_5279.jpg


どこか室内で お茶をってことで ぽちたまカフェさんへ


1472144157612.jpg
※kaitoままさんのお写真 お借りしました 
 
下が熱いからと ままさん達が心配される中
もっと歩く~って言ってた そらくんです ^^ 可愛いね!


楽しくお話してる間に ランチの時間に♪ 次の目的地へ移動しま~す



_MG_4467.jpg


次回は カフェコパンさんでの わちゃわちゃ楽しいデート記です^^
明日 明後日は デート記は お休みして 別の記事を挟みます

明日も ディーリズに 会いに来てください♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 06:35
No title
編集
ならまちおデート楽しそうですね♪
そらくんはお散歩が大好きなのかな?
もっと歩きたかったのね~^^;
でもコンクリートは熱くてヤケドしちゃうからね~(~_~;)
お次はランチですねっ(^^)/
これまた楽しみです♪
2016年08月26日(Fri) 06:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 06:58
No title
編集
おはようございます(^-^)

先日は、カカオのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

ムムも今生肉を少しずつ食べさせている最中なのですが、
量が多いのでお肉に火を通しました(*^^*)
猫ちゃんもお肉好きみたいです♪
ヨーグルトは、テーブルにのってしまう位
大好きみたいです(笑)

お話は変わりますが、
カイトくんとそらくんとのデート楽しそうですね(*^^*)
次回の楽しいデートも楽しみにしています♪
2016年08月26日(Fri) 07:56
No title
編集
ならまち!
いいですね。
関西のブロ友さんの記事で
もう何度も見ています。
ワンコにやさしいならまち!
ラッキーパパも,一度,行ってみたいです。
奈良は,昔,社員研修で1日行っただけですので,
今度は,ゆ~っくり行ってみたいです。
2016年08月26日(Fri) 07:56
編集
ならまち行ったらくんくんに行きたいなぁ~って思ってたのー!!
ワンコも入れるカフェもあるんだね♪
あのパン屋さんでランチかと思ったらコパンだったのね☆
近いの?
コパンも行ってみたいし、早く続き見たいなぁ~☆
2016年08月26日(Fri) 08:00
No title
編集
こんにちわー♪
ワンコグッズのお店もコパンさんも、ブログでお見かけするけど、行きたいお店リストに入ってるーーー!!!
やっぱり、こっちより(千葉県)関西の方が、わんこに優しいお店がいっぱいだと思う!
私がもっと都会に出ればあるのかなぁ♪♪

ふふ、やっぱりリズちゃんは気配けしてたんだねー!!!
2016年08月26日(Fri) 10:24
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

ならまち・・・
とてもいい所でした!(^^)!
素敵なお店にも連れて行っていただきありがとございます❤
パパさん絶賛のおもちもすごく美味しかったです♪

リズちゃん・・・やっと登場・・・(笑)
ずーっと気配消してましたものね~

わんこも飼い主も
カフェで涼んで生き返りましたね~
ママさんとのお話が楽しくて
パパにしゃべりすぎ~~~って後で怒られました(^^ゞ

でも?!
コパンさんでは・・・(笑)
2016年08月26日(Fri) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 15:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 16:45
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

お友達さんとのデート♪
楽しそうです~(#^^#)

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ
憧れます♪
らてママ 行ったことないんですよね~(^^;
きっと いや絶対 らっきぃはジッとしてない。
行ったら大変なことになるって頭ごなしに決めつけてる(笑)
ちゃんとお利口さんにいれるように
らてママが教えなくちゃいけませんよね(^^;
2016年08月26日(Fri) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月26日(Fri) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ