ちびっこプードル ディーンのおうち 今日は いなじゅん ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ 今日は いなじゅん ♪

今日は いなじゅん ♪




ご訪問 ありがとうございます
本日は 飼い主ネタの記事です

それなら・・と お帰りになる前に  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

こちらを ↑ ポチっと 頂けたら 嬉しいです^^お願いします






ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は  いなじゅんの日 ♡

「いなじゅん」 で ピーンとくる人 すごい!!
私は 先日 TVドラマで 知ったばかり^^


IMG_5043.jpg


私は 海外ドラマが大好きなんですが 韓流は分かりませ~ん^_^;
唯一 気になった 日本のドラマ


「死幣」


お金が欲しくて仕方ない人に 突然届く呪いのお金
それを 使った人は 残酷な死に至る・・・ なお話
うーん  夜遅くにやってるドラマだからかな? 
内容的には ごにょごにょごにょ・・・
 


Cpf8qhUVMAAIu8I-crop.jpg
※ deathcash_tbsさんのツイッターより 画像お借りしました

その ドラマの中で
主人公の妹が 謎に立ち向かうお姉ちゃんに


「お姉ちゃん!  いなじゅんのお守り 貸してあげる・・・」


稲川 淳二さまの お守りを 差し出してたんですー!!


IMG_4990_201608280012152ad.jpg


いなじゅん = 稲川淳二さま なんだあ~♡ 
何だか 嬉しかった私^_^; イタすぎるぅぅ・・

で・・  今日は そんな いなじゅんのミステリーナイトツアー ♪
説明が 長くてごめんなさい<(_ _)> 


今日は せっかくの日曜日なのに
台風の影響で お天気が心配ですが   楽しい日曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

いなじゅんて、稲川淳二のことだったんだぁ?
わたしは怖いのダメだから、稲川淳二がテレビに写ってるとすぐ違うチャンネルにしちゃいます(T_T)
トイプーラブさん、海外ドラマお好きなんですね♪
私も好きなんですよ?
今はあんまり見なくなっちゃったけど、まえはよく見てました(*^▽^*)
2016年08月28日(Sun) 07:44
No title
編集
いなじゅん?
松潤なら知ってるけど、って思っちゃった^_^;

そのテレビドラマは知りませんけども(^_^;)
なんとっ稲川 淳二さんのお守りが出てくるんですね~。
なるほど、確かにいなじゅんだ~♪♪
今日はそんないなじゅんのミステリーナイトツアー
なのですね~~ ♪楽しんできてくださいねっ(^^)/
2016年08月28日(Sun) 07:53
No title
編集
ラッキーパパは,ほとんどドラマ見ません。
映画は,よくいきますが‥‥(笑)
いなじゅん!稲川淳二さんのこと!
最近TVでは見ませんが,活躍されているようですね。
ラッキー地方は,昨日から,
最高気温は27度で,とても過ごしやすいです。
2016年08月28日(Sun) 08:34
いなじゅん?
編集
おはようございます。
今日も元気ですね~(^_-)-☆
先日は孫悠季の高熱の時には
あたたかいコメント頂きありがとうございました。
昨日から平和な時間を過ごしています(´∀`)
いなじゅん!?
私も知りませんでした~このお守りが効果的なんですね!
何で流行るかわかりませんよね~
大難が小難になればこんな有り難いことは
ないですよね(*^^)v
今日は涼しいお天気ですが明日からこちらは
雨みたいです(>_<)
でもまだまだ雨が欲しい地方です。
残暑厳しい時期みな様お体ご自愛くださいね(´∀`)
2016年08月28日(Sun) 10:00
No title
編集
おはようございます。^^
台風の影響か、今朝はほんと!!!!に。涼しいですね~~!
このまま秋になってくれないかなぁと思うけど、無理でしょうね。(;^_^

紙幣、観てますよ!

えっ、トイプーラブさん、稲川淳二のミステリースポットを巡るのですかぁ~~!
ひゃぁ、勇気ありますね~~
二人ちゃんも、一緒でしょうか。(^^♪

2016年08月28日(Sun) 10:29
No title
編集
ふふ、見てるよー!!!!
なかなかおもしろいよね!!!
「ON」は見てる???なかなかおもしろいっ!!!
トイプーラブさん、海外ドラマは何がおすすめ???
きっと、トイプーラブさんとドラマの好みが一緒だからぁ♪♪
2016年08月28日(Sun) 14:18
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

イナジュン=稲川淳二さん(笑)
そっちの方が私は分かるかも(笑)
今の若い芸能人、全くわからない〜(^◇^;)

私は韓国ドラマにハマってます
もう何十巻借りてる〜(≧∇≦)
2016年08月28日(Sun) 15:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月28日(Sun) 17:13
編集
いなじゅん!笑
なんでも略す時代ですからね〜いなじゅんなるほどです!
ツアーに行かれたのですか?
いなじゅんのお話はやはり怖いのかな?
2016年08月28日(Sun) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月28日(Sun) 18:47
編集
いなじゅんの日、初めて聞いた(^^;
稲川淳二だったのね(笑)
夏には必ず耳にしてる名前だけど、今年はあまりテレビ見てないから怖いの全然見てないや。。
虎太郎と小麦が居なかったら絶対見れないけどね(笑)
2016年08月28日(Sun) 20:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月28日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ