ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンで ランチ デート♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンで ランチ デート♪

カフェコパンで ランチ デート♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




はじめましての カイトくんそらくん ご一家 とのデート記 に戻ります♪


8-29.jpg


ランチは カフェコパンさんで⇒☆☆ミルクママさんのブログ
お友達と来るのは初めて♡^^


page_20160829033914b9a.jpg


全員 コパンランチを注文^^ この日も美味しくってボリューム満点!


IMG_5320.jpg


カイトくん そらくんは ささみロールを注文して貰って  

カイトくん狙ってます^^ こうして見ると カイトくん  近~い(笑)



IMG_5328.jpg

次見ると こんな風になってました  

パパさんササミロールを 微妙に遠ざけてます(笑)



IMG_5319.jpg


ディーリズは ワンバーグを♪ カイトくんのように狙えませんが・・・
 

IMG_5324.jpg


もちろん しっかり狙ってます(笑) 
で・・・やっぱり リズちゃんがディーンくんの前をキープ^_^;

そして ディーリズのお洋服が チェンジ!!



IMG_5281.jpg


kaitoままさんから、 カイトくん&そらくんとオソロのお洋服を
プレゼントして頂きました~! 有難うございます~


IMG_5301.jpg


サイズが これまた ピッタリ!  すごい!

ディーンくんの目線 ・・・ はい。 テーブルの上しか見ません 悲しっ


次は 皆で オソロ服を着て 撮影会(笑)  続きまーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

おはようございます(^^)
編集
台風の影響でしょうか。
空がどんより重い、週明けですね〜

楽しいランチデートだったみたいですね〜

シックでとっても素敵なペアルック♪
二人ちゃんにすごっく、似合ってますよー^ - ^
2016年08月29日(Mon) 06:45
No title
編集
おはようございます~^^♡

先日は ちょこたんのおうち記念日に
暖かいコメント、ありがとうございました^^♡

おデートの続き、始まりましたね~♡
そのお洋服、ママさんの手作りかしら?
みんなでおソロだと ほんとに可愛さが倍増するよね^^
集合写真、楽しみにしてますよ~♡

では、これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
2016年08月29日(Mon) 07:35
編集
おはようございます‼

わぁ!コパンさんのランチ、美味しそう!
パンケーキがついてるんですかね!
隣はプリンかな。スマホが小さいからあれなんだけど、めっちゃ美味しそう~(*^▽^*)
カイトくん、ささみ狙ってたかな♪
ふふふ!
ディーンくんとリズちゃん、しっかりワンバーグ待ち!可愛いわぁ!
お洋服すごく可愛いですね!
二人とも、似合ってて素敵!
2016年08月29日(Mon) 07:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 07:47
No title
編集
ささみロールとワンバーグ!!
おいしそう!!
そりゃあ!みんな注目だよね。(笑)
ディーリズちゃんは,おめしかえしたんだ!
それなら,ごほうび!早く!
だよねぇ~。(笑)
2016年08月29日(Mon) 07:59
No title
編集
ささみロールを気にするカイトくん、可愛かったですね(≧∇≦)リズちゃんも張り切って(^^;💦ディーンくんの前に(笑)ワンバーグ☆美味しそうなニオイに包まれてるのでしょうね(#^.^#)
オソロお洋服の素敵な贈り物☆とっても嬉かったですね(≧∇≦)よくお似合いでした(#^.^#)
2016年08月29日(Mon) 09:29
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

お!リズちゃんやっと出て来た~!と思ったら、ウマウマタイムかーーーい!(笑)
しかも、ディーンくんより1歩前に出てるっていうね( *´艸`)
2人とも見上げてるね~(*´з`)

お洋服も可愛い♡お友達とオソロだなんて、キュート過ぎる~!
明日のお写真が楽しみです(*'ω'*)

2016年08月29日(Mon) 10:06
編集
初めましてでサイズぴったりなんて凄いねぇ~☆
可愛いーお洋服嬉しいよね♪
そして相変わらず人間もワンコも美味しそう( ☆∀☆)
大阪に行ったら絶対ならまちとコパンに行きたいな♪
2016年08月29日(Mon) 10:31
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

カフェコパンさん・・・
ママさん家がいつも行かれてて
いいなぁ~♪
行きたいなぁ~♪
・・・って言ってた私の願いを叶えていただき
本当にありがとうございました\(^o^)/

やっぱりカイト・・・デカプー(笑)
うまうま見えてたんですね~
ディーン君リズちゃんはいつも並んで
ビシッとお座り・・・可愛い❤

オソロのお洋服可愛かったですよね~♪
作っていただいたママさんにも
みんなの後姿の写真送っちゃいました~

ディーン君のお座りしたままの
前進・・・私のツボです(^_-)-☆

2016年08月29日(Mon) 10:45
No title
編集
ディーンとリズちゃん、ちゃーんと床ステイしてていい子だわぁ!!!
カイトくんの頭の中はササミロールでいっぱいだったのね♪笑

kaitoママ、すごーっい!!
みんなオソロ???まさに、オソロ最高でオソロ最強だーーー!!!
集合写真、楽しみだわぁ♪
2016年08月29日(Mon) 13:30
No title
編集
お洋服とっても素敵~♪
友達とおソロってテンション上がります(〃▽〃)
サイズもピッタリだなんて嬉しいですよね!
カフェコパンさんも店内の撮影スポットが素敵だし、是非是非行ってみなくちゃー!
2016年08月29日(Mon) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 17:28
編集
トイプーラブママ、今晩ゎ🍒

ランチプレート、栄養いっぱいのおかずですね(≧∇≦)
2人はテーブル下でハンバーグをお座りしている2人さん可愛いですね(≧∇≦)
お揃いのお洋服可愛いですね♡
2016年08月29日(Mon) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 23:24
こんばんは^^
編集
とってもおしゃれなカフェですね。

オソロ服をプレゼントされても
テーブルの上を見ている目線が
また、かわゆいですねぇ(^^)

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/
2016年08月30日(Tue) 03:30
No title
編集
オソロの洋服から出ている
オシメが何とも言えず可愛い(笑)
2016年08月30日(Tue) 05:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ