ちびっこプードル ディーンのおうち みんなで 楽しい撮影会♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ みんなで 楽しい撮影会♪

みんなで 楽しい撮影会♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カイトくんそらくん ご一家 とのデート記 最終回です♪

カフェコパンさん⇒☆☆ミルクママさんのブログ
撮影スポットが 2箇所あるのも 有名ですね♪


IMG_5285-crop.jpg


kaitoママさんから頂いた オソロ服で みんなで撮影会^^

なかなか 合わないんですよね(笑) カイトくんは ママさんにまっしぐら~



1472494027034.jpg
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました  

周りは 何気に必死なんですが(笑) 

みんなは この微妙な距離感・・・ 可笑しい


 
1-3.jpg
※上2枚 kaitoままさんのお写真 お借りしました
 
ティーカップにも 入りました! 

もちろん カイトくん、そらくんも~♪ 
きっとkaitoままさんが アップしてくれるかと(笑)



1472493969113 (1)
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました  

みんなで 記念撮影は 嬉しいね♡ 

お気づきかと思いますが

私は殆ど カメラ出さず 楽しませて頂いてました^_^; 
あ・ありがとうございます!

1472358828168.jpg
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました 

私は ここで ご褒美と称して 前日作ったジャーキーを 進呈

アッと言う間に食べてくれて 完売(笑) 嬉しかったなあ♡



8-30.jpg
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました 

最後に リズちゃんは kaitoままさんと  ママさんふたり抱き!
ねぇねちゃまに 抱っこしてもらって♡ 

私とパパさんは そらくんを抱っこさせて貰いました♡
そらくんを 抱っこしてると すっごく しっくりくるんです!! 
とっても可愛いくって 感激  カイトくん、 ディーンも いつか・・(笑)
 



page_20160830050905d3f.jpg


お土産も たくさん頂いて 有難うございました<(_ _)>

お優しい kaito ぱぱさん、ままさん、ねぇねちゃま と
楽しい時間を過ごすことが 出来ました^^

1472144172725_20160830062106b69.jpg
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました 
 
素敵なご縁に感謝

またお会い出来るのを楽しみにしています♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

No title
編集
撮影会!
楽しそうですねぇ~。
カメラのこちらがわは,目線をもらうために
大騒ぎ??(笑)
4ワン全員の目線をもらうのはたいへんですよね。
ガハハハ‥‥
ティーカップがあるんですね。
ディーリズちゃんは,余裕ですが
カイトくんは?
これなら,ラッキーも入れそうだなぁ~?
そうなると,ラッキーも,ティカップマルチーズになれたのに!(笑)
2016年08月30日(Tue) 07:32
No title
編集
お友達と一緒の記念撮影とっても楽しそう~(*^_^*)
それもお揃いのお洋服~~っ♪♪素敵~~☆彡
ママさんのジャーキーも売れ行き絶好調♪即、完売って
嬉しいですよね♪♪
たくさんのお土産もとても嬉しいですよね~~♪
2016年08月30日(Tue) 07:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月30日(Tue) 08:00
No title
編集
カイトくん、そらくんとの楽しいデートでしたね~♪♪♪
ティカープに上手にみんな入れて撮影できて☆いい思い出になりましたね♪ヽ(´▽`)/ビミョーな距離感☆可愛らしいです(≧∇≦)
2016年08月30日(Tue) 08:21
みんな、愛らしい!
編集
ミルクママさんのブログを見せてもらいました^^

みんなほんと!!!!に、愛らしいですね!
なんだか、家族に迎えたくなりますね。

あぁ、目の毒、目の毒。♪わぁ───O(≧∇≦)Oでも、かわいぃ───♪

2016年08月30日(Tue) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月30日(Tue) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月30日(Tue) 10:40
編集
みんなで記念撮影可愛いー( ☆∀☆)
2ワン2ワンそれぞれ寄ってるのもなんかほっこりした♪
そこは撮影スポットも素敵でいいよね♪
ママさんカメラ出さずニンマリしてたのねー(笑)
手作りおやつに夢中な4ワン、そして嬉しさがにじみ出てるママさん☆
美味しいのも伝わって来たよー♪
2016年08月30日(Tue) 10:41
編集
こんにちは‼

うふふ‼ティーカップに入ってるわぁ!
可愛い~(*^▽^*)
みんないいお顔!
ディーンくんとリズちゃんもくっついてますね!
カイトくん、トコトコ~~ってママさんまっしぐら?
ママ好きなんだなぁ!
こうやってお友だちと交流がもてるって
楽しいですね♪
みんな抱っこしたーい!!!
2016年08月30日(Tue) 12:11
No title
編集
きゃーーーー!!
もう少しで、トイプーラブさんのお顔が見れたのにーーー!!!
お友達と会うときは、おやつは必須だわぁ!!!
だって、だって、みーんな寄ってくるもん!!うまうまの力は偉大だよね♪♪
そらくんは、ほのぼのとしたいい表情をするのねぇ。。。
癒しだわ♪
ディーンくんは抱っこされなかったの??
もしかして、気配消してた???
2016年08月30日(Tue) 14:07
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

いやーーーーーーん♡♡♡めっちゃ可愛いじゃないのーーーーーー!
あのカップ、何度見ても可愛い過ぎる~(*'ω'*)

そして、ディーンくんとリズちゃん、ナナメってるし( *´艸`)
オソロ~なお洋服も、とってもキュートよー♡

2016年08月30日(Tue) 14:43
No title
編集
カイト家とのおデート、楽しく拝見させて頂きました(^o^)
撮影スポットでみんな揃って集合写真 可愛い~~♪
微妙な距離間、笑えますね~(^^)
これから会うたびに縮まっていくんでしょうね~(^_^)v
オソロのお洋服もとっても可愛いです(*^_^*)

コパンさん、我が家も1度行ってみたいなぁ~~♪
2016年08月30日(Tue) 16:26
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

カップがあるなんて、可愛いセットですね
(≧∇≦)
ディーンくんリズちゃんもチョコンと入って可愛い♡
カイトくんそらくんと仲良しさんになれたことも良かったですし、優しいパパママさんともお知り合いになれて良かったですね
動物を通じてお知り合いになれるって素敵なことですよね(*^^*)
2016年08月30日(Tue) 18:09
楽しそう~
編集
こんばんは~
カイト君ファミリーさんデートいいな~♪

お友達と一度おデートしてみたいですが
なかなかチャンスがないので寂しいデス(;_;)

素敵なお店ですね(*^^)v
ティーカップに入るくらいみなさん
小さくて可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

ディーン君&リズちゃんも楽しかったでしょうね~
少々距離感ありましか(^_^;)

今日は温かいコメント頂きありがとうございました(_ _)
2016年08月30日(Tue) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月30日(Tue) 21:23
No title
編集
そうそう。
大きいんよねぇ、小型犬の100g。
因みに仲達は300gの大太りですからね(´‐ω‐)=з フー

遠くから私を見たら猟師かと思うかもしれんっ。
もしくは迷彩でカモフラージュしてきづかんかもよ~。

わかるわかる、その必死さ(笑)
大丈夫。
フレームインしておればそれで(●`・ω・)ゞ<ok!

それにしても
※ kaitoままさんのお写真 お借りしました
が沢山っ(〃艸〃)ムフッ
2016年08月30日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月30日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ