ちびっこプードル ディーンのおうち 道の駅 針テラス

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP奈良 ≫ 道の駅 針テラス

道の駅 針テラス






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 近くまで 行ったので
久しぶりに 奈良にある道の駅 針テラスへ ♪


IMG_5379.jpg


こちらの針テラスは 温泉もあったり いちご狩りも楽しめます♪

平日だったのに 結構 賑わってました


IMG_5361.jpg


道の駅って楽しいから 大好き♡ 見てるだけでも良いもんね


IMG_5364.jpg


私は 野菜や果物コーナーへまっしぐら♪ 

こちらは 野菜の直売コーナーが 2箇所もあるんです 
針テラスの別棟にもあります


IMG_5363-crop_20160901044937188.jpg


私が 買い物している間は

日陰で パパさんとディーリズが 待っててくれました♡ お待たせ~


IMG_5374.jpg


飼い主たちの アイスクリームに ウットリのディーンくん(笑) 
完全に間違ってます(>_<)

アイスを食べたら 少しお散歩して帰りましょー♪

私が ディーンくんと 先に歩いてると パパさんとリズちゃんが 来ない(>_<) あれっ??


IMG_5367.jpg


リズちゃんに お声をかけて 下さったようです^^ 抱っこして貰ってます

こちらのご夫婦は14歳の柴ちゃんが居て、介護されてるそうです
介護のお話を 聞かせて頂きました^^  長生きしてね!



IMG_5368.jpg


リズちゃん いっぱい抱っこしてもらったね^^

嬉しい出会いもあった 道の駅でした





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

編集
おはようございます‼

道の駅、楽しいですよね~~!
私も好きです!
わたしもきっと、野菜や果物にまっしぐらですわ~~(/≧◇≦\)
待ってたよ~~のディーンくんの
おててが、パパさんの膝にかかってて可愛い!
わぁ!リズちゃん、だっこしてもらってる!いいなぁ!
抱っこしたいなぁ♪♪♪
2016年09月01日(Thu) 06:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 07:30
No title
編集
イチゴ狩りが楽しめる道の駅って初めて聞きました~♪
素敵(^^)/

アイスクリームにうっとりしてるディーンくん(笑)
家のお嬢様を見ているようでした(笑)

2016年09月01日(Thu) 07:38
編集
一緒に入れたらもっといいけど難しいよね(^^;
でもいい子に待っててくれてるね♪
いいお野菜や果物買えたかな??
柴ちゃん介護なのね…
お話色々聞けたかな??
パパさん背が大きいんだね!!
2016年09月01日(Thu) 08:30
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

道の駅・・・私も大好きです❤

ここはイチゴ狩りもできるんですね~!
来年行ってみなくっちゃ・・・φ(..)メモメモ

ディーン君もリズちゃんもお利口に
パパさんと待ってられるから羨ましいです
カイトなんてそこら中響き渡るくらいの
大きな声で泣き続けるので恥ずかしくって(笑)

リズちゃん♪
いっぱい抱っこしてもらて良かったね❤
2016年09月01日(Thu) 09:18
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

我が家も、道の駅大好き( *´艸`)
野菜、スーパーで買うより安いし採りたてで新鮮だし♡
見てるとイロイロ欲しくなっちゃいます(*´з`)

ワンちゃんが一緒だと、話しかけてくれたりするんですよねー
ちょっとした会話でも、和みますよね
リズちゃん、抱っこして貰って良かったねー(*'ω'*)

ディーンくん、アイスにロックオン(笑)
お洋服の裾がチラリとめくれてるわよん(*ノωノ)

2016年09月01日(Thu) 09:35
道の駅、針テラス♪
編集
まぁ、針!なて懐かしいのでしょう♪
最近はほとんど行かなくなりましたけど、よーーく行く道の駅なんです。(^^♪

リズちゃんに逢えてたのになぁ。
そしたら私も抱っこできるのに。(^^♪
2016年09月01日(Thu) 09:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 11:35
No title
編集
こんにちは。
針テラス!行ったことがありますよー。
そこの近くに用事があって帰りに寄りました!
もこも一緒だったので、いちご狩りはできませんでしたが(^^;)
焼き栗がおいしかった~。
最後の写真のリズちゃんすごーくいい笑顔ですね!
2016年09月01日(Thu) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 16:24
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんリズちゃん、ソフトクリームは美味しかったかな?
動物を通じた人と人とのつながり素敵です。全く知らない方でも自然と通じ合えちゃうんですよね(*^^*)

柴ちゃん、いつまでも元気でいて欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年09月01日(Thu) 18:15
No title
編集
いつかやってくるワンちゃんの介護。
その時まで自分の健康をしっかり保っておかないといけないですね。
針テラスは、何回かお邪魔したことがあります。
いつか偶然にお会いできることもあるかもですよ。
2016年09月01日(Thu) 19:48
No title
編集
今日は子明にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。
子明。
楽しい悪戯をしてさっそうと怒られるお誕生日を迎えましたよ。。。

抱っこで満足そうなリズさん。
きっとリズちゃんからもらったパワーを
柴犬さんがうけとってるんじゃないですか?
2016年09月01日(Thu) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ