ちびっこプードル ディーンのおうち そっちは イヤだ~!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ そっちは イヤだ~!

そっちは イヤだ~!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の道の駅 針テラスちょこっと番外編^^


IMG_5370-crop.jpg


針のテラスには 2箇所 野菜直売コーナーがあって

もうひとつは 別棟(?) つげの畑高原屋 (だと思います(汗)へ



IMG_5380.jpg


知らない場所が 大好きな リズちゃんは 絶好調 ♪
いつも こんな感じでお願いししたい(笑)



IMG_5383-crop.jpg


なのに ディーンくんは

「そっちはイヤだ」 って^_^; どーして?



IMG_5384-crop.jpg


でもー! そんな我儘は聞いて貰えないので
パパさんの手動で 軌道修正(笑) 

無事につげの畑高原屋 に 辿り着きました^^





IMG_5164_2016090206282122a.jpg


我家の 狭~いお庭で 出来た紫唐辛子♪

1株なので ホントに ちょこっとしか 取れません^_^;



IMG_5168_201609020608253cd.jpg


早速 お昼に チキンドリアにしました 緑色バッカリ^_^;

紫唐辛子は 火を入れると 緑色になります 辛みはありません

なかなか 「収穫~」 とはいきませんが
地味~に 出来てきて 楽しんでます^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

編集
おはようございます‼

あらら‼ディーンくん、そっちにいくの
嫌だったの?
ワンちゃんて、そっちじゃないと
思ったら、結構な力で踏ん張りますよね(/≧◇≦\)
ちがうーっ!そっちじゃないもーん!て(^○^)

紫唐辛子!
少なくっても自分で育てたものは
特別美味しいですよね♪
こうやって調理して楽しめるのがうれしい!
2016年09月02日(Fri) 07:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 07:37
No title
編集
紫唐辛子って初めて聞きました^_^;
炒めると緑色になるんですね!
楽しい~(*^_^*)
チキンドリア完成品も見たかったなあ~~♪
2016年09月02日(Fri) 08:05
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

紫唐辛子?!初めて見ましたーーーーーー!
火が通ると緑色になるんですね!

あっっ!そう言えば私もこないだ、仙台の定期検診の帰りに
道の駅で赤紫のオクラを買ったんだけど
茹でたら緑色に変わりました!

2016年09月02日(Fri) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 09:21
No title
編集
おは!
リズちゃん♪モコと一緒で、お出かけはルンルンなんだねー!!
ディーンくんはマロンと一緒!ということは、男子はビビリなのかしらぁ!!

紫唐辛子って始めてみたー!!緑になるなんて、可愛いわぁ^^♪
地味~に私も何か始めてみようかしらん♪
2016年09月02日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 09:33
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

あらら~♪
ディーン君は何がいやいやだったのかしら?
スタスタ歩くリズちゃん可愛い❤
女子は好奇心旺盛なのかなぁ~(笑)

紫唐辛子初めて見ました・・・
辛くないんですね~そして火を入れると緑に?!
私もお仕事引退したらお野菜作ってみたいなぁ~。
大きなお庭のあるお家に引越しした~~~い(笑)
2016年09月02日(Fri) 09:57
美味しそう♪
編集
トイプーラブさん、お料理もセンスいいですね!
お二人のちゃんのお洋服のセンスにいっつも見とれて、デレデレ状態の私ですが、お料理のセンスも素敵♪

味は見えないので、ごめんなさい!(^^♪
針で見たら、きっと私、リズちゃんを見つける自信があります!o(^-^)o

2016年09月02日(Fri) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 10:57
編集
リズちゃんのりのり~☆
あれ、ディーンくんはなんで嫌だったんだろ…
すぐ連れて行かれちゃうのにね(*ノ▽ノ)
お庭で家庭菜園素敵だね☆
虫が嫌いだからお花や簡単な野菜をベランダに置きたくても躊躇しちゃうの(^^;
2016年09月02日(Fri) 11:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 13:19
No title
編集
嫌だーーーーーっ
分かりやすい( *´艸`)
2016年09月02日(Fri) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月02日(Fri) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月03日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ