ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング☆ フォトスタイリング

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミング☆ フォトスタイリング

トリミング☆ フォトスタイリング






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日は 先週のトリミング フォトスタイリングを
親バカ 掲載なので ドドンっといきます(笑) すみませーん


ディーンくん♡
IMG_6099-crop.jpg

IMG_6063-crop.jpg



リズちゃん♡
IMG_6125-crop.jpg

IMG_6149-crop_20160905065047640.jpg



最後は ちょっと加工して いっしょに^^
cats-crop-crop.jpg


まだまだ あるので  それが あるんですよー
また後日 載せちゃう可能性あり(笑)

最後まで見てくださって 感謝~♡ ありがとうございます^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

No title
編集
超~~っ可愛いんですけどっ♪♪
なんだかディーリズちゃんがプレゼントに
なっているかのような大きなおリボンが
また良いですね~~(^^)/
可愛い可愛いモデルさん、まだまだたっくさん
お写真見たかったよ~~!!
2016年09月05日(Mon) 07:14
編集
おはようございます‼

きゃーっ!かわゆいーっ!
もっと見せてくださいよぅ(/≧◇≦\)
リズちゃんはお姫様みたいだし、
やっぱりディーンくんは皇太子殿下!
わたしには、ちいちゃい皇太子様にみえるんです!
前にも話したけれど、ヨーロッパの貴族が着ていたような、襟にピロピロしたのが着いたお洋服きて立ってるディーンくんが見えます!←怪しいものではありません(笑)
うひひ!
2016年09月05日(Mon) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 08:34
まぁ~~~
編集
ゆるふわ、可愛い!!
トリミングって、こぉんなに変わるのですね~~♪

前にも書いたけど、『小公子と小公女』みたい。
お揃いのリボンを結んで、セーラー服なんて似合いそうですね~~

あぁ、可愛い(^^♪
愛らしいフォトをありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
第二弾に、期待です。^^
2016年09月05日(Mon) 09:23
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

か・・可愛い♡♡
セットも素敵だけど
ディーン君リズちゃん激カワです~~~!(^^)!
ふわふわいい匂いが伝わってきそう♪

明日もじゃんじゃんのせちゃってください~♡
2016年09月05日(Mon) 10:08
No title
編集
キューーーーン♡めっちゃ可愛いじゃないかー!
2人とも大きなおリボン付けて貰ったねー(*'ω'*)
撮影の背景もオシャレだし~♪

ディーンくんのおすまし顔(&モッフリおちり)とリズちゃんの笑顔、サイコー♪
2016年09月05日(Mon) 10:44
No title
編集
ディーン君は男の子らしく短めに、
リズちゃんは女の子らしく長めにで
どちらもふわふわで可愛いですよ。
親バカ大丈夫です。
うちにももっと親バカな父さんがいますから😊
2016年09月05日(Mon) 10:48
編集
この日を待ってたよーO(≧∇≦)O
めちゃめちゃ可愛いー( ☆∀☆)
なんてふわふわなんでしょ♪
まだまだあるなら是非出して~(*^^*)
(月)の今週も始まっちゃったブルーな日に一瞬忘れられて癒された♪
ありがとう♡
2016年09月05日(Mon) 11:02
No title
編集
なんてかわいいの!

絵葉書にでもなりそうな。。

かわいいなーー〜♥
2016年09月05日(Mon) 11:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 12:56
No title
編集
留守番!
毎日,ありがとうございました。(笑)
フォトスタイリング!!
毎回,楽しみにしています。
今回の最初の写真!
下唇が,ピッカピカ!!
光ってますね。(笑)
あの口元!!
たまりませんね。
2016年09月05日(Mon) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 16:05
No title
編集
ぎゃーーー!!!
可愛すぎかわいすぎーーー!!!
1週間、トリミングフォト続けてもいいよーーー!!!
リズちゃんのあんよがなんとも言えないわぁ♪♪
ディーンくん、ちょっとお疲れちゃんかしら?がんばってー!!!
2016年09月05日(Mon) 16:53
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんリズちゃんフワフワっ
ぬいぐるみみたいだよ〜♡
バックの飾り付けもなんと凝っているんでしょう(≧∇≦)
加工のお写真もバッチリです

可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年09月05日(Mon) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ