ちびっこプードル ディーンのおうち ギリッギリ セーフ!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ギリッギリ セーフ!

ギリッギリ セーフ!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



月に一度の フィラリアのお薬 
ギリッギリで 思い出しました~^^ エライ←おバカ


DSC_4341.jpg


もう 夜なんですけどね(笑)  取りあえず 思い出して良かった~

それにしても 見せたら 飛んで来てくれる ディーリズ (笑)
連携プレーはバッチリ♪



DSC_4342.jpg


まずは いつもの様に ディーんくんから ^^  あれっ?


DSC_4343.jpg


ふふふ・・・ディーンくん ワクワクする時は お耳が 立ちます^^ 
 何かに似てる気が・・


DSC_4345.jpg


ディーンくん 無事 完了!

何か スムーズじゃん!・・・って思われた そこのアナタ ^^



DSC_4346.jpg


しっかり お約束のリズちゃん、横取りを測っておりました~ 
毎度毎度 裏切らないんですよねー

DSC_4348.jpg


そうです。 次が リズちゃん(笑)
いつになったら 覚えるのかな? リズちゃん 5歳です(>_<)


DSC_4352.jpg


リズちゃんも 無事に完了!  ギリッギリ 予定通りでした セーフ!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

No title
編集
ヤバい! ディーン君、激カワ♥
ワクワクするとお耳立っちゃうんだ~~~!!!
スゴイ! スゴイよ――――♥♥♥
お耳が立っちゃう犬子さん、初めて見ました!

横取りをしようとするリズちゃん!
期待を裏切らないリズちゃんは芸人さん向きですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
ワクワク感いっぱいのキラキラした目のリズちゃんも♥♥♥

めちゃめちゃの可愛さに朝からテンションUPしちゃいましたぁ(^^♪
2016年09月07日(Wed) 06:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月07日(Wed) 06:47
No title
編集
フィラリアの薬!
つい忘れることがありますよね。
ラッキー家も,数回,数日遅れたことがあります。
ラッキー家は,フツーの錠剤を
ソーセージに埋め込んでいましたので,
ディーリズちゃんのように
チュアブルタイプのものは,経験ありません。
ああして,喜んで飲んでくれると,いいですねぇ~。
2016年09月07日(Wed) 07:17
No title
編集
忘れちゃいますよね~(^_^;)
私も先月すっかり忘れてて2日も遅れちゃいました(~_~;)

ディーンくんのお耳可愛い~~っ♪
ワクワクしたらお耳が立っちゃうのね~~(*^_^*)

リズちゃんは待ち切れないのね~(^^ゞ
でも横取りはダメよ~。
2016年09月07日(Wed) 07:36
編集
ワクワク顔のディーンくんは☆お耳がたつのですね‼
とってもキュートです(≧∇≦)
チュアブルは☆さすがの魅力ですね(#^.^#)
リズちゃんも力入りますね( 〃▽〃)
2016年09月07日(Wed) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月07日(Wed) 09:05
つい、忘れますよね!
編集
ぎりぎり時間前に、思い出してよかったですね!
二人ちゃんのフィラリアのお薬は、なんだかおいしそうですね^^

柔らかそうなジャーキーみたいで。(^^♪
リズちゃんよりも、ディーン君の顔がそう物語っているようで。(^^♪
2016年09月07日(Wed) 10:58
No title
編集
ギリギリセーフ♪
私は、毎月送れていってる!!!笑

なんと!ディーンくんはピコピコアンテナ持ってたのね!!!
そうそう、あのコも持ってるもんねー!!
超嬉しいMAXテンションあがるるる~~~♪なのね!お薬に♪♪

そうそう、あのスリッカーだよー!!
後日UPするけど、使いやすかった!!!
いいわぁ!!
2016年09月07日(Wed) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月07日(Wed) 12:00
No title
編集
こんにちわーんこ(*'ω'*)

ディーンくん( *´艸`)似てる!何かに似てる!
映画で出て来た何かに・・・(笑)←何かって何だ!

結構、忘れちゃうっていう方多いですよね( *´艸`)
私は、カレンダーに書いてるので忘れる事はないんだけど
月末がフィラリアで、月初がノミダニなので
毎回、どっちだっけ?って混乱してます(;^ω^)
(どっちもオヤツタイプだから尚更・・・って言い訳してみる)

スマホアプリでお薬あげた?とかいうのあるんだよー。
当日になるとお知らせしてくれるんだって。
2016年09月07日(Wed) 13:16
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

ママさん♪ 大丈夫です(*^_^*)
ちゃんとその日のうちに~ですもの
私なんて2ヶ月連続1日遅れ(^^ゞ

わくわくするとお耳が立っちゃうディーン君
とっても可愛い♡
そらも話しかけるとお耳がピョコピョコ動きます(^o^)

リズちゃんもわくわく顔で無事完了!
ディーン君のお薬横取りはダメだよ~(笑)
2016年09月07日(Wed) 14:20
No title
編集
ディーンくんのお耳ぴょーん可愛いですね(*^^)v
うちも今年は忘れそうになる。。。なんでだろ(^_^;)

トイプーラブさん、昨日はキャンディのお誕生日に
嬉しいお祝いコメントをありがとう♪
5歳のキャンディもよろしくね(^^)/
2016年09月07日(Wed) 15:46
編集
トイプーラブママさ、こんにちゎ🍒

ディーンくん、お耳が今回もピーンってなっちゃってますね
すごい特技ですよ(*^^*)
リズちゃんもお目めキラッキラ💫
フェラリアのお薬が大好きなんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年09月07日(Wed) 16:14
編集
全然セーーーーーフ(^^)/
リズちゃん偉い!!と思ってたらやっぱり先に貰おうとしてたのね♪(*≧∀≦*)
そしてディーンくんのお耳も可愛い(*^^*)
お薬なのに喜んでくれるって複雑だけど楽でいいよね♪
そしてリズちゃんお目目キラキラ( ☆∀☆)
もう二人にはキュンキュンさせられてばっかり♪
2016年09月07日(Wed) 19:26
No title
編集
ギリフィラですね(笑)
ワクワク耳ピン初めて見ました!
ニャンコのイカ耳みたいな感じでしょうか。
朝から「エー!凄ーい!」とかぁちゃんが大騒ぎしてましたヽ(^。^)ノ
ニャンズに薬飲ませるのは拒否って大騒ぎでメチャ大変なんですけど、
横取りするほど喜ぶなんて(笑)
目からうろコンタクトです(使い捨て)
2016年09月07日(Wed) 22:06
No title
編集
きゃあ~トイの耳立ちを初めて見たわヾ(≧▽≦)ノ
2016年09月07日(Wed) 22:16
編集
ディーン君、めっちゃカワイイ(≧∇≦)
ワクワクするとお耳が立っちゃうんですね~

リズちゃんは食いしんぼさんですか!?
お薬でもフィラリア薬はおやつタイプになってますからねぇ☆
お約束ってことは、いつも取ろうとしてるってことだ(*´艸`*)

うちは10日をフィラリアにしてたけど、
調子崩す子が必ずいるので毎年ズレてきます(^^ゞ
2016年09月07日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ