ちびっこプードル ディーンのおうち 紅葉イラスト 届きました~♪ キレイ!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 紅葉イラスト 届きました~♪ キレイ!

紅葉イラスト 届きました~♪ キレイ!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



台風の影響で 急にお天気が 変わる今日この頃 影響が心配・・
気持ちも どことなく どんよりしちゃうけど
そんな中 テンションアゲアゲになっちゃいました^^ 
お願いしてたものが届きました!!


DSC_4320.jpg


描いて下さったのは
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆  ちょこたんママさん 

届いた瞬間 「キレイ!!」 大声をあげてしまうくらい 綺麗!

早速 フレームに入れました♪ なので 光が反射してる~(>_<)


DSC_4317.jpg


可愛くって 綺麗で テンションが一気に 上がっちゃって^^

イラスト内の紅葉・・ よーくみると 綺麗な紅葉も 貼ってあったり


DSC_4318-crop.jpg


ひと足先に とっても綺麗な紅葉を 味わえました^^ 
それも 可愛いディーリズつきで!


akidl_201609080728264cd.jpg


ディーリズの このお目眼~♡  紅葉満喫してますね^^

ちょこたんママさんが 描いてくれる この幸せなお顏が 大好きなの♡ 

DSC_4324.jpg


さあ、ちょこたんに 挨拶してね^^ ハートがくり抜いてある~

いつもは ディーンくんが このお役目なんですが・・・
DSC_4333.jpg


ディーンくんは 雨音が怖くって
私にピッタリ 寄り添って 離れません^_^; ちょこたん ゴメン!


DSC_4330.jpg


ちょこたんママさん いつも ありがとう~♡ 大切にします!

リ、リズちゃん~ イラストのど真ん中で 失礼します(汗)・・
・何回やってもセンターになっちゃって(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
わ~っ、とっても可愛いですね~(^^)/
秋を先取りですねっ♪

ディーンくんは雨音が怖いのね~^^;
リズちゃんはどうしてもド真ん中が良いのよね~~♪
可愛い(^_-)-☆
2016年09月08日(Thu) 07:39
編集
きゃー!きゃー!
めっちゃ可愛い!
うんうん!わたしも、ちょこたんおかあさんの描く、幸せそうなワンちゃんのお顔、大好き!
みていて、とっても幸せな気持ちになりますよね~(*^▽^*)
癒されるなぁ!!!
ぷぷぷ!リズちゃんたらセンター(/≧◇≦\)
アイドルみたいだにゃ~~!
2016年09月08日(Thu) 07:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月08日(Thu) 08:08
No title
編集
わぁ~!
すごくきれいですねぇ~!
紅葉!もみじがいっぱい!!
そして,ディーリズちゃん!!
あの目と口元!!
さいこうですね。
特徴をホントによくとらえて!!
いいイラストですねぇ~。
かわいい!!
2016年09月08日(Thu) 08:18
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃん、笑顔サイコー♡
センターに陣取っちゃってるけど、ちゃんとディーンくんが見えるように座ってる( *´艸`)

ディーンくん、大きな雨音だったのかな?
私達は気づかなくても、遠くで雷鳴ってたのかもしれないね?
アクセルも、大きな音が苦手なので、強風の日や大雨の日は
めっちゃテンション低いです(;^ω^)
2016年09月08日(Thu) 08:30
No title
編集
秋ですね~♪♪♪
紅葉狩りに早くも☆ディーンくん、リズちゃん( 〃▽〃)
秋深まる頃、辺りの景色がとっても楽しみですね~(#^.^#)
この可愛らしいイラストのような☆☆☆
2016年09月08日(Thu) 08:35
一足ももっとかな、早い秋ですね!
編集
ほんと、愛くるしいお目目がなんて可愛いのでしょうね。

イラストに、本物も紅葉を貼るなんて、抜群のセンスですね~~!
イラストそのももも、お上手ですし。(^^♪

ディーン君、雷がこわくてママの傍にくっつくなんて、
あぁ、胸キュンですね。(*>▽<)o ♪
2016年09月08日(Thu) 09:18
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
またまた素敵なイラストですね~(*^_^*)
ちょこたんママさんのイラストはほっこりします♡

真ん中陣取ってるけど
リズちゃんの笑顔が最高に可愛い♡♡

私も早くフレーム買わなくっちゃ(^^ゞ
2016年09月08日(Thu) 10:02
No title
編集
ふふ、センターを譲らないリズちゃんが可愛すぎるっ!
2016年09月08日(Thu) 10:40
No title
編集
本物の秋がくる頃
こっちは冬よ
リズ&ディーンちゃんは冬が好きかしら?
2016年09月08日(Thu) 14:48
No title
編集
こんにちは~^^

ご紹介、ありがとうございます^^♡
喜んでもらえてうれしいです^^

うぷぷ
リズちゃん、女子は強いね~(笑
強風も豪雨もなんのその!だね(笑

ハート、かわいいでしょ♡
ハンズで売ってて買ってみたの。
紅葉もパンチでつくってみたよ^^
2016年09月08日(Thu) 17:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月08日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ